プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/20 12:30 小豆

110520_122607.jpg

今日は久しぶりに七ヶ浜方面行ってみました。
昼休みの時間帯だって事で、復旧作業のジャマにもなんねーかなと思い。
で、何ヶ月かぶりで砂浜歩きました。
すんげーなんか、懐かしいカンジでした。

まだまだ海は入らんねーけど
やっぱり海は逃げないので
も少しみなさんガマンしましょうね。
110520_122507.jpg






[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

浜!

ご無沙汰しています。親方も元気いっぱいで何よりです。
避難生活と仕事で中々、浜にも行けず片付けやビーチクリーンもできず…皆様の活動におんぶ抱っこで申し訳なく思っています。
海懐かしさと涙がこみ上げてきました。
いつか、いつものポイントで皆さんの楽しそうなサーフィンとご一緒できることを目標に頑張ります。

ジモ #- | URL 【2011/05/28 09:11】 edit

ジモさん久しぶり☆

実はおれも、なかなか海そうじ行けてねーんです。
でもそんなジレンマ抱えてる人って多いと思います。
今はやっぱり、復旧作業のジャマにならねーようにする事が先決で。
あそこでお世話になったサーファーとして、行ってみたい気持ちを抑える事も大事なのかも知れねーすね。

必ず海に入れる、その時は来ます!
その日までおれらはおれらのやれる事やりましょ。
今はじっとガマンするのも、それはそれでありなのかもですね~。

夢があるから頑張れる!
仲間がいるからもっと頑張れる!

....ねっ☆

小波や #- | URL 【2011/05/28 13:35】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

