プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/15 11:00 山形某所

P8150006.jpg

サイズ モモ~腰
風   オンショア
面   ザワ~なカンジ
サーファーは4人 海水浴多数

写真だと悪くないんだけど
これ、ワンブレイクのダラダラ波です。
フツーなら当たり前にスルーな波なんですが
この際そんなのカンケーないない!
この波に30分で2本も乗れますた☆

P8150007.jpg

インサイドのショアブレイクの方が楽しめたかもだけど
ロングじゃね~~~~







YOU SO め る ま が??
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら↑

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6/29 10:00 県南某ポイント

100629_103054.jpg

サイズ  モモ たっま~~~っに腰?
風    南サイドオン
面    ダメ
10人くらい

今日はたまたま南にちょろっと用事があり
近くの某ポイントに久しぶりに行ってみました。

写真は約10分に1回のセットだす
これ以外は静かなもんです。
ちょっとウネリもバラけた感もあんのかな??
100629_103044.jpg

ざっとこんなカンジだす~


で、も少し南のまた某ポイント行ってみますた。
100629_110525.jpg

こっちの方が波もまとまってるカンジもあったんですが
これは15分に1回のセット。



なので今日はカルくLOCOさんの散歩で帰って来やした。
100629_110603.jpg



 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ノーサーフだす

いや~もう1ヶ月も海入れてねーんだね~~。

今年の夏こそは毎日海入ろうって思ってたんですが....。

台風シーズンも今年は逃がしそうだす。


とりあえずみなさんはいいサーフィンを!☆


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

2月17日 AM8:00 もうひとつのホーム

ごめんなさい。
写真はありません。

サイズ   フラット すんげー!奥の方でヒザっくらい??
風     カルくオフショア
面     ◎
2~3人入ってたような...

バイトの帰り足でチラっとのぞいただけなんで、よくわかんないんですが。
とりあえずロングボードを持って行くには遠すぎる場所で、波数少なくちゃくっと割れてるカンジでした。

ってなワケで今日はいつもの浜もノーチェックです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

