プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

2月28日AM9:00 『下がったね~』



サイズ     モモ~腰
風       オフショア 昨日ほどぢゃ・・
面       クリーン
アベジュン君が悩んでました。

一気にサイズダウンです↓
あんだけオフショア吹いたらそりゃそーだべってトコです。
モモ~腰の腰波はほとんどダンパーっスね(>_<)
あれはちょっとうまいっくらいぢゃ抜けらんねと思うよ!

昨日の夕方は楽しかったんだけどなぁ・・。  

[edit]

PAGE TOP

2月27日AM8:30 『今日はわたクンで』



サイズ     胸~肩
風       激オフショア
面       おっけぃ
誰もいません
波チェックが2人

天気は良いのに冷たい風がビュ~ビュ~(>_<)
波待ちもきついくらい。
もうちょっとお日様が高くなったらもっかいいってみま~す。

         Byわた


[edit]

PAGE TOP

2月26日PM12:00 『さっみ~!』



サイズ      胸前後
風        ほとんど無風
面        おっけぃ
なんかいっぱい入ってました。

サイズ上がったっスね~☆
基本的に速いってかダンパーメインだけど
たま~に切れたのも来ます。
そこを選ぶのはむずかしいけどね(^。^;)
でも、菊田君はノリノリでした。
サスガです!!

おれはっつぅと、根性無くて・・x
明日空いてっとこでゆっくり入ります(^^ゞ

[edit]

PAGE TOP

2月25日AM8:30 『今から・・!』



サイズ     腰前後 1本だけ胸肩のダンパー見たよ
風       ほとんど無風
面       おっけぃ
こん時は3人

写真はモモ~腰の波です。
やっぱでかいのはすっげー速いかダンパーだよね~。
中っくらいの腰波の方が切れ目で乗れます。
この時間はまだ潮の上げ込み入ったばっかだと思うんで、今から上げ込んで来ればいぃカンジになっかもね☆  

[edit]

PAGE TOP

2月24日AM9:00 『ネボー』



サイズ     セット腰前後
風       オフショア
面       おっけぃ
こん時は2人です。
1人準備中でした。

今週に入ってからずっとやれるっくらいの波あったんで
おれ、やたら寝不足だったんです。
今日はまんまとさっきまで寝てまちた(^^ゞ
波はっつぅと、やっぱり基本的に速い波です。
でも、ちゃんと待ってれば切れ目のある波も来てましたよ☆

[edit]

PAGE TOP

2月23日AM7:00 『今日もはっえ~!』



サイズ     腰~胸
風       オフショア けっこぅ強い
面       おっけぃ
こん時は1人でした。

この後おれとタカトー君がゲッティングでした。
昨日よりも速い波だったかなぁ(>_<)
でも、抜けれる波はおもしろかったよ☆

タカトー君は絶好調!でした。
こんにゃろぅっ! 

[edit]

PAGE TOP

2月22日AM7:00 『速いけど』



サイズ     腰前後
風       カルくオンショア
面       こん時はまだおっけぃ
2号さんが1人でした。

おれもこの後ゲッティングでした。
はじめのうちは悪くなかったんだけど
8時っくらいから波数もサイズもダウンでした。
さらに速い波も多くなってきたし(>。<)
ここ2~3日腰サイズで波あっけど
やっぱり8時が境目で悪くなってくるんだよね~・・。
でもやれたから◎なんだけどねっ(^o^)v 

[edit]

PAGE TOP

2月21日AM7:00 『まぁまぁ』



サイズ     腰前後
風       ちょっとだけオフショア
面       クリーンではないけどおっけぃ
こん時はタカトー君が1人だけです。

この直後おれともぅ1人ゲッティングでした。
写真は今日イチのハラサイズのグッフィーです。
8時前っくらいまではこの波来てたんですが
潮の下げ込みと一緒にサイズダウンと波数も減ってきて・・。
見た目よりパワーも無いっスね~。
でもまぁロングならヨユーでやれますよ。

[edit]

PAGE TOP

2月20日AM:30 『やれたよ☆』




サイズ     腰前後
風       サクっと東よりオンショア
面       良くはないけどまずおっけぃ
だれもいませんでした

おれはこの直後ゲッティングでした。
たま~に、ほんっとにたっま~にだけど
胸近くの3本セットも来てましたよ。
ひさしぶりの小豆は悪くなかったなぁ(^o^)v
でも・・今日こんなに波あるって思ってた??
おれはチョーびっくりでした! 

[edit]

PAGE TOP

2月19日PM12:00 『できるの??』




更新遅れてゴメンなさい(^^ゞ

サイズ     ヒザ たっま~にモモ
風       カルくオンショア
面       でもおっけぃ
こん時入ってたのは1人
あと2人準備中でした。

おれにはできないように見えたんだけど・・。
でも、こんな時でも入るって大切なのかなぁ。
も少し潮が乗っかってくればできるかなぁ・・。
とりあえず、お散歩の人多かったです。
天気いぃしあったかいもんね~(^^ 

[edit]

PAGE TOP

2月18日 AM8:30 『ダメっちゅ』




サイズ     無し
風       無し
面       別に・・
だれもいません

今日はさらにパワーアップです(-_-メ)
写真は今日イチのスネ下のセットです。
天気もいぃし、風も無いし
今日は違うコトして遊ぶ??

[edit]

PAGE TOP

2月17日 AM9:00 『ぁう~』



サイズ     ヒザ
風       オフショア つえ~ね
面       おっけぃ
誰もいません

昨日はまだめっちゃ頑張ればやるだけならやれそうでした。
今日はダメっスね~。
フラットっては言わないし
ヒザ前後の波はけっこぅ来るんだけど
でも!ヒザ波だしょ~(-_-メ)

[edit]

PAGE TOP

2月16日 AM7:00 『ぅ~ん・・』




サイズ      ヒザ~モモ
風        オフショア そんな強くない
面        おっけぃ
無人君です

電話情報ではあんまりいぃコト言ってなかったんだけど
なんっとなく、も少しできそうな気がして行ってみました。

でもやっぱり良くはなかったっスね。

ただ、明らかにサイズ不足だけど
ブレイクはいぃんっスよ!
ホントけっこぅ悩んだんだけど・・
やっぱ寒くて帰って来た
『根性無したれヤロー』のおれでちた(-。-; 

[edit]

PAGE TOP

2月15日 AM8:30

P2150005.jpg


サイズ      胸前後
風        ・・はあんま感じなかったなぁ
面        いんだけど・・
こん時は1人です

面は悪くはないんだけど
インサイドの横カレントがけっこぅキツそうでした。
何はともあれサイズアップおめでとう!
・・っつぅコトで☆
写真は肩サイズのダンパーです。
やっぱりアウトのでかいのは使えないよ。
ちょっと小ぶりなヤツねらった方が◎。
おれはっつぅと、寝不足のため今日は寝てまちた・・(^。^;;

[edit]

PAGE TOP

2月14日 PM12:00

P2140003.jpg


サイズ      モモ~セット腰
風        サクっとオンショア
面        まずまずおっけぃ
こん時は5~6人でした

今日から小豆波情報はこっちでやります。
ただ、写真の並べ方がよくわかんないんで
とりあえず写真は1枚だけでカンベンしてちょ☆

波はっつぅと、使える波は右側だけってカンジかなぁ。
あとは潮目のせいか、あんま良くないっちゅね。
まぁ、ロングのアナタならラクショーでやれるよ!

[edit]

PAGE TOP

