プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3月31日AM8:30 『ダメ』



サイズ     ほとんどフラット
風       西よりサイドオフ
面       右から左に流れてました
だれもいません

まぁ予想どおりっちゃぁ予想どおりだよね(-_-メ)
9時くらいになったら風もビュービューだしx

今日はみなさん、年度末もまさに最終日だから
安心して仕事しましょう!! 

[edit]

PAGE TOP

3月30日AM9:00 『安心した☆』



サイズ     セットヒザ
風       オフショア さみぃ!
面       オフショアでザワつく
誰もいません

おれ、今日はネボーかましました。
あえて波情報も見ないで、ドキドキしながら小豆行ったらこの波です。
ちなみにこれ、今日イチのヒザのセットです。

いや~!安心したわ~(^。^;)     

[edit]

PAGE TOP

3月29日AM7:30 『ぅ~ん』



サイズ     モモ~腰 たま~に胸のチョダンパー
風       オフショア
面       カレント以外はクリーン
誰もいません
1人あがりでお片づけ中でした。

写真は左の腰サイズの波です。
いぃ波だしょ??
これ見た瞬間入ろうと思いました。
でも・・この波があと来ないんっスよね~x
正面のグッフィーもたまに切れるんだけど、やっぱダンパーメインです(-"-)
基本的にモモ波がメインでやたら波数少ないです。
昼スギっくらいの上げ込みで、風しだいってカンジかなぁ・・。

[edit]

PAGE TOP

3月28日AM7:00 『イマイチx』



サイズ     ヒザモモ~ほんとにたまに腰のダンパー
風       無風・・だったような・・
面       カレントで乱れるくらい
誰もいません

写真は右のモモサイズです
潮目のせいか、あんま良くないね~x
たまに来る腰波は全部ダンパーです。
切れ目あっても、切れ目んトコはすでにヒザサイズになってますね。
明日波あがるかなぁ・・。
 

[edit]

PAGE TOP

3月27日AM7:00 『まぁまぁ』



サイズ    セット腰
風      オフショア
面      おっけぃ
1号2号の2人でした

サイズ不足と波数不足はしょぅがないってコトで。
でも、久しぶりに1号クンとわたクンと入ったから楽しかったかなぁ☆

やっぱサーフィンってラインナップのメンツだね。

[edit]

PAGE TOP

3月26日AM8:00 『ぁぁう~ぅ』



サイズ     腰前後
風       サクっとオンショア
面       おっけぃ
12~3人入ってました

写真と上のコメント見るとそんな悪くなさげだしょ?
でも、ホント見た目より全然乗れません(-_-メ)
パワー不足なのか、腰下の波は絶対に使えないし。

まず乗れる波、乗りたい波が来ませんx
おれは2テイクであがっちゃいました(-"-)

[edit]

PAGE TOP

3月25日AM7:00 『おちついた?』



サイズ     腰~ハラ
風       無風
面       まぁおっけぃ
8人くらいでした

すっかり落ち着きましたね。
まぁおれにはちょぅどいぃかも(^^ゞ
今はオンショアも入ってきてあんま面は良くないけど、天気もいぃしあったかいし☆

でもおれ、今日イチの胸サイズの波・・
2本も!!乗りっぱぐっちった(-"-)
まわりのみなさん、ごめんなさい・・x 

[edit]

PAGE TOP

3月24日AM7:00 『サイズアップ!』



サイズ     セットオーバーヘッド
風       オフショア
面       まぁまぁおっけぃ
こん時は4人です

写真みたいなセットの間隔はけっこぅあるんで
ゲッティングもできます。
ただ、左半分はカレントグチャグチャで使えませんx
写真の正面に入るグッフィーのセットが◎!
でも、ワンブレイクはやたら速いよ!!

[edit]

PAGE TOP

3月23日AM7:30 『ありゃ?』



サイズ    セットヒザ
風      ほとんど無風
面      クリーン
誰もいません

つぅかほとんどフラットですx
超インサイドで写真みたいな割れ方して終わりっス。

今日はも少し波あっと思ってたんだけどなぁ・・。
明日かなぁ・・。

[edit]

PAGE TOP

3月22日AM8:30 『今日もx』



サイズ     スネ~たまのセットでヒザ
風       オンショア
面       おっけぃ
ノーサーフです

波自体は昨日とおんなじです。
でも、昨日までの風止んだから少しだけあったかく感じたっスね。
写真は今日イチのヒザのセットです。 

[edit]

PAGE TOP

3月21日AM9:30 『全然だねx』



サイズ    スネ~ヒザ
風      強オフショア
面      やっぱ右から左に流れてます
撮影会が2人

写真見てこれだけ読めば昨日と同じなんだけど
昨日よりはるかに波数少ないです。
つぅかフラット??ぐらいの勢いです(-_-メ)
この風止まないと絶対ダメっスね。

[edit]

PAGE TOP

3月20日AM9:00 『ダメだね~』



サイズ     スネ~ヒザ
風       超オフ
面       ザワつくってか右から左に流れてます
だれもいません

今日はムリだね~x
サイズダメ 風ダメ 面ダメ
いぃトコなしです(-_-メ)

[edit]

PAGE TOP

3月19日AM7:00 『悪くないよ☆』



サイズ     腰~腹 たまに胸っくらい
風       弱いオンショア
面       良くはないけど・・。
15人くらいかなぁ

この時間は左のグッフィーはこの人だけでした(^^
この後おれも左にエントリーだったけど、一気に混んだっスね~。
でも、みんな仲間うちだったからけっこぅ楽しかったかな(*^。^*)
面も決して良くないし、胸サイズなんてめったに来ないけど
おれは楽しかった!☆

やっぱサーフィンって波もだけど
おれはラインナップのメンツが一番大事だなぁ☆
今日おれと入ってくれたみんな、ありがとうねっ"^_^"    

[edit]

PAGE TOP

3月18日AM9:00 『サイズダウン』



サイズ     モモ~たまに腰
風       サクっとオンショア
面       おっけぃ
7~8人入ってました

昨日、あんだけオフショア吹いたらしょぅがないっスね~。
おれは今日もネボーしてこの時間だったけど
朝イチはまだ腰~ハラっくらいで来てたらしぃ。
やっぱ潮目かなぁ。
今日はこの後オンショア吹き続いて明日はサイアクでもサイズキープの予報らしぃけど・・。
どぅなんだかなぁ。

[edit]

PAGE TOP

3月17日AM8:00 『ネボーx』



サイズ     胸肩~頭~オーバーヘッド
風       オフショア つえ~
面       左半分は右から左の強カレント
この時間は2人です

写真は正面からちょっと左の『ロン!』のグッフィーです。
でも、ショルダーに切れ目ありなんでそこそこやれると思います☆
右のレギュラーはうまい人ならかなり楽しめるんぢゃねぇかなぁ。

おれはまた!ネボーして今日もハズしまちた(-_-メ)

あっただ、インサイドのカレント強いんで
初心者はあぶないかもよ!

[edit]

PAGE TOP

3月16日AM8:30 『今日も』



サイズ     スネ~ヒザ
風       オンショア
面       そんな悪くない
だれもいません

昨日よりは波数あります。
ただ、昨日みたいなモモサイズは影も形もありません。
いくら波数あったってセットでヒザぢゃな~(-"-)

[edit]

PAGE TOP

3月15日AM8:30 『イマイチ』 



サイズ     ヒザ
風       オンショア サクっとね
面       まだおっけぃ
ノーサーフです

波に力が無いせいか、ブレイクは悪くないです。
タブン夏なら3~4人は入ってる波だと思うんだけど。
おれも夏なら入ったなぁ。

あっ右のガケ前で1本だけモモサイズ見たよ!
あれならアリだけど、何分に1回の波なんだか・・(ーー゛)      

[edit]

PAGE TOP

3月14日AM7:00 『なんっかなぁ』



サイズ    腰前後
風      ほとんど無風のオフショア
面      おっけぃ
菅原サンが1人です

おれもこのあとゲッティングでした。
写真はハラサイズの波です。
なかなか良く見えるだしょ??
でも、腰よりでかい波は全部ダンパーです。

正面のグッフィーの切れ目ねらうしかなかったっちゅ。

午後の上げ込みはもぅ少しいぃのかなぁ。

   

[edit]

PAGE TOP

3月13日AM8:00 『落ち着いた?』

3.13

サイズ     胸~肩 セット頭
風       オフショア
面       カレントで悪い
1人だけ入ってました

だいぶ落ち着いたよぅには見えます。
ただ、頭サイズのセットはちょダンパーです(>_<)
今日はオフショアビュービューの予報だけど
この時間はあんまたいした事なかったっスね。

おれは潮目ねらって夕方入ります(^^

ただ・・確定申告しだいね(-_-メ)

[edit]

PAGE TOP

3月12日AM9:00 『クローズ?』



サイズ      オーバーヘッド~頭半
風        西よりサイドオフ つえ~よ
面        おっけぃ
2人です。 サスガ!!

クローズ『ぎみ』の状態です。
おれが思ってたよりひどくはないけど
かなりハラくくって入ったほうがいぃよ!
ま~ず!波数多いし!
すんっげー速いし!!
そんでこの気温と水温・・。
ファンサーフにはほど遠いね~(>_<)

[edit]

PAGE TOP

3月11日AM7:00 『サイズアップ!』



サイズ    胸前後
風      ほとんど無風
面      カレントで悪い
こん時は4人です
みんなやたらうまかったなぁ。

おれはこの後ゲッティングでした。
左がカレントきつそうだったんで、正面のグッフィーの切れ目ねらったんだけど・・。
速かった~(>_<)

でも、まぁそこそこのサイズでやれたんで納得しときます(*^_^*)

[edit]

PAGE TOP

3月10日AM8:30 『昨日よりは・・』



サイズ    セットでヒザ
風      ほとんど無風のオフ
面      クリーン
無人君です

昨日よりはよっぽど!マシです。
マシっつってもなぁ・・
結局ヒザ波だしな~(-_-メ) 

[edit]

PAGE TOP

3月9日AM8:30 『安心して・・』



サイズ     ほとんどフラット
風       サクっとオフショア
面       クリーン
誰もいません

今日は波無くなるだろうなっては思ってたけど
ここまでとはね~(-_-メ)
今日はみなさん、安心して仕事しましょう!
年度末かかってきてるしねっ。

[edit]

PAGE TOP

3月8日AM7:00 『どぅなんだかなぁ』



サイズ    ヒザ~モモ
風      オフショア
面      おっけぃ
だれもいません

写真はたぶん今日イチのモモ~腰のセットです。
これ見た時は入ろうと思ったんだけど・・。
そっから15分くらい見てても、この波は来ませんでした(-_-メ)
どぅなんだかなぁ・・入ればよかったかなぁ・・。

[edit]

PAGE TOP

3月7日AM8:00 『できるんだけど』



サイズ     モモ前後
風       カルくオフショア
面       おっけぃ☆
無人君です

潮も乗っかってロングなアナタなら充分できます☆
ちょっと速いかもだけどね。
波数もサイズのわりには悪くないと思いますよ。

え?おれ?
この時間に写真撮ってるっつぅコトはネボーでちゅ(-。-; 

[edit]

PAGE TOP

3月6日AM7:00 『こんなもん?』



サイズ    腰前後
風      西サイド・・オン?
面      あんま良くない
こん時は誰もいません

サイズ的にはまぁまぁこんなもんなんだろぅけど。
なんつっても面があんま良くないですx
右から左に流れてるんで、ポジション取りもラクぢゃないっつぅか・・。
でもやれるだけの波ではあったんで
今日は納得しときます"^_^"

それにしても・・クサジマ君、ほんとうまくなったなぁ☆

[edit]

PAGE TOP

3月5日AM6:00 『ダラダラ・・』



サイズ     モモ前後
風        西よりサイドオン
面        ちょっとザワつきぎみ
こん時は1人です

今日は上げいっぱい狙って早起きしました。
おれはてっきり1番乗りだと思ってました。
したっけ、いるんっスよね~(^^
サスガです!

波はっつぅと、ダラダラのモモ~腰の波です。
7時半っくらいまではわりとできたんだけど
だんだん風が強くなってきて、さらに下げ込み入って
あんま良くなくなったんで終了でした。
でもね!7時半くらいまではまぢでやれたんだよ!

[edit]

PAGE TOP

3月4日AM9:00 『なんとか・・!』



サイズ     腰~胸
風       ほとんど無風・・だと思う
面       おっけぃ
15人くらい入ってました

さすが週末です。
けっこぅ混んでました。
天気もいぃしね~"^_^"
サイズは下がったけど、昨日よりは切れ目が見えてたような気がします。
写真は右のレギュラーですが
この波が一番乗り頃だったかなぁ。

[edit]

PAGE TOP

写真ありません(-_-メ)

ごめんなさい!今日は写真ありませんx
小豆行って写真撮るかと思ったら電池切れとか言ってるし(-_-メ)

今日の8時くらいの小豆です

サイズ    胸~セット頭
風      ・・はあんまり感じなかったなぁ
面      おっけぃ
5~6人入ってました。

やっぱでかいのはチョダンパーですx
胸っくらいのちっこいヤツなら切れ目ありですね。
前田屋の駐車場の前でかなり速いけど頭~頭半サイズの形いぃヤツ来てました☆
ただ、すっげー速いし
この水の冷たい時期に頭~頭半サイズに巻かれる根性ある??

[edit]

PAGE TOP

3月2日AM7:30 『ダンパー』



サイズ    胸~たっま~に頭
風      オフショア
面      カレント以外はおっけぃ
この時間は誰も入ってません
1人あがってきましたね。

やっぱりダンパーメインの速い波です。
ほんとに根気よく切れた波待ってればナントカってカンジです。
でもおれ、小1時間入って5~6本乗れたから・・
そんなひどいってワケでもなかったのかなぁ。  

[edit]

PAGE TOP

