プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4月30日AM6:00  最初のうち




サイズ    胸前後
風      オンショア
面      ちょっとわりぃかな
5~6人です
あっと言う間に15~20人くらい

この時間はオンショア入ってたけど、まだできました。
7時っくらいまでかなぁ。
あとは潮もドン引きでサイズもダウンで終了ですx

次はやっぱ午後の上げ込みに期待☆
・・風しだいね!

[edit]

PAGE TOP

4月29日AM6:00  イマイチ!




サイズ    モモ~腰
風      無風
面      カレント以外は◎
こん時は3人です

あぃや~!あんま良くねえなぁ・・。
南行くか!!
って思った瞬間、オンショア吹き始めました。
あっこれはもう小豆で入っちゃえ!ってんでゲッティングしたら・・。
風止んでるし(-_-メ)

おれは全然ダメでした。

[edit]

PAGE TOP

4月28日AM6:00  今はダメ



サイズ     セット腰~腹
風       オフショア
面       クリーン
この時間は2人です

こん時はまだやれました。
でも、1時間はもたなかったな~x
ガンガンサイズダウンの波数ダウンのダンパーです。
おれがあがった時はヒザモモのダンパーメインでした((+_+))

次は夕方近くの上げ込み期待だけど
ウネリが入って来てくれてれば◎なんだけど・・。

[edit]

PAGE TOP

4月27日  今日は休み

今日はAzuki-Todayは休みます。
おれ、今バイトから帰ったばっかなんで(^^ゞ

ちなみに又屋前トラックで通ったら
又屋の北側で腰~腹で割れてました。
ビックリしたや~!!

磯浜も腰の無風かなぁ。
ちょっとインサイドブレイクだったけど、ロングなら面白そうでした。

[edit]

PAGE TOP

4月26日AM8:30  全然ダメ




サイズ    スネ~たまにヒザ
風      オンショア
面      グチャグチャ
だれもいません

今日はこのとぅりです(-_-メ)
みなさん、安心して仕事しましょう!
   

[edit]

PAGE TOP

4月25日AM9:00  思ったより




サイズ    ヒザ~腰
風      カルくオンショア
面      まだおっけぃ
4人です。

思ったより波ありました☆
・・って言っても全然なんだけどね(^^ゞ
写真は正面に入った腰サイズの波です。
右のガケ前から前田屋の駐車場前にかけて腰波がわりと入ってきてましたね。
左から正面はモモサイズがメインです。 

[edit]

PAGE TOP

4月24日AM8:30  昨日とおんなじ




サイズ     ヒザ~モモ
風       無風
面       クリーン
こん時は誰もいません

昨日と状況はおんなじです。
良く言えば『サイズキープ』ってヤツ?(苦笑)
ロングなアナタなら頑張ればやれます。

おれは今日は夕方入るかなと。
でも、天気回復すっとオフショア強くなるっつぅ話もちらほら・・(-_-メ)

[edit]

PAGE TOP

4月23日AM8:00  まったり・・しすぎ・・?



サイズ     ヒザ~モモ
風       カルくオンショア
面       まだおっけぃ
8人くらいです

写真はほんとに!たまたま!!撮った胸サイズです。
いやこんなのまぢで来ないよ!!
昨日楽しかったおれは気を良くしったんで入ってみたけど・・。
ほんとまったりしてました(^_^;)
まったりしすぎて、天気もいぃし、気付けば2時間近く入ってましたね(^^ゞ

[edit]

PAGE TOP

4月22日AM7:00  昨日より

ごめんなさい!今日は写真ありません。
ま~たデヂカメ忘れて海行きました(-_-メ)

サイズ    腰~腹
風      オフなんだけど、たまに西よりのサイドになります。
面      おっけぃ
6~7人かなぁ

あっという間に15~6人になりました。
昨日よりずっとずっと乗りやすい波です。
ただ、サイズ命の人には物足りないかなぁ・・。
波数も多くないし。

でも最近特にビッグウェーブがキライなおれには最高ちょうど良かったっちゅ(*^。^*)
天気も波もラインナップのメンツも最高でした☆
また『珍しく!』2時間も入っちゃった!

[edit]

PAGE TOP

4月21日AM8:00  サイズアップ!



サイズ    腹~頭
風      無風
面      カレントで悪い
こん時は7~8人です

でかいのはつながりぎみです。
ちっこいのはノーショルダーです。
ほんとに選べば、たま~にいぃのが来ますね☆

ただ・・ゲッティングはやたらハマります(>_<)

[edit]

PAGE TOP

4月20日AM7:30  どうなの?? 



サイズ    セット腰~腹
風      サクっとオンショア
面      おっけぃ
こん時はクサジマ君が1人でした。

写真の波、いぃ波に見えるだしょ??
これがダルダルダブダブのまったりしすぎな波です(-"-)
ホントこれはたまたま撮ったいぃ波で
ショルダーなっすぃんぐな波ばっかでちたx

こっから下げこんで、風強くなんなけりゃけっこぅ良くなるかもだけど。

[edit]

PAGE TOP

4月19日AM9:00  キツいかなぁ



サイズ    ヒザ~腰
風      オフショア
面      クリーン
だれもいません

潮が乗っかりすぎなのか、インサイドのブレイクです。
ウネリも小さいながらも数はあるんで、も少し引いたらやれるのかも。
いやでも、今日はビミョーだなぁ・・

ロングならやれない事もなかったんだけど
1人で入るにはちょっと寂しい波だったんで・・(-。-メ)

[edit]

PAGE TOP

4月18日AM9:00  今のうち!?



サイズ    モモ~たまに腰
風      サクっとオンショア
面      まだおっけぃ
4~5人です

今は写真みたいにまだ切れた波来てます。
これ、も少しすっとすっかりつながるんぢゃないかなぁ。
星君の入るなら今のうちって言ってたよ。

[edit]

PAGE TOP

4月17日AM9:00  風つっえ~!



サイズ    腰~腹
風      西よりサイドオフ
面      右から左に流れてます
5人入ってました

写真は左の超速い波です。
でも、速いとこ抜ければけっこぅ乗れるブレイクではあるんです・・が!この風!全体的に白波たつほどの風です(>_<)

おれは今日は6時半過ぎから8時半くらいまでで、この風はくらわないですんだけど・・。
この時間の人達は気の毒だなぁ((+_+))

[edit]

PAGE TOP

4月16日AM8:30  良くはないけどね



サイズ    腰~胸
風      オフショア
面      カレント以外は◎
なんかいっぱいでした

写真はインサイドよりの腰波です。
ダンパーぢゃないけど、速い波でした。
ロープんとこから割れる胸サイズの波が良かったなぁ☆
あとはやっぱりラインナップのメンツです"^_^"
今日は楽しかったから、おれにしちゃ珍しく!2時間も入っちゃった!

[edit]

PAGE TOP

4月15日AM8:00  サイズダウン



サイズ    モモっくらい
風      サクっとオフショア
面      おっけぃ
12~3人入ってました

こんくらいの波でもあったかくなってくれば、けっこぅ混みますね。
でも、潮目とサイズのわりにはブレイクいぃんだよね~。
サイズはダウンだけど、昨日よりはよっぽど入る気になる波です☆ 

[edit]

PAGE TOP

4月14日AM7:30  ダンパー

ごめんなさい!今日は写真無しで。
デヂカメ忘れてっちったから(^^ゞ

サイズ    腰~胸 たまに頭サイズのちょダンパー
風      オフショア つえ~!
面      カレント以外は◎
1人入ってました。

ほとんどダンパーの波です。
風も強いし、カレントもみっちり入ってます。
おれはこないだの月曜にオフショアビュービューで入ってえらい目にあってるんで
その反省から、今日はノーサーフです(^_^;)

[edit]

PAGE TOP

4月13日AM9:00  あぶないよ!



サイズ    頭~頭半
風      無風
面      つぅかクローズ
だれも入ってません

今はとりあえずクローズです。
写真の波でさえ、カルくオーバーヘッドです。
ゲッティングもムリっぽいし、超ストロングなカレントですx

夕方までに落ち着けば、潮目と重なって良くなるかもね!

[edit]

PAGE TOP

4月12日AM8:30  ダメっちゅ



サイズ   腰チョイ
風     オンショア けっこぅ強い
面     全然ダメ!
ノーサーフです

写真のとおりのジャンク・・までは言わないけどバッドコンディションです(-"-)
あんまオススメはしないよ。

でも、サーフィンはじめたばっかの頃って
こんなんでも喜んで入ってたっけなぁ・・(*^。^*)

[edit]

PAGE TOP

4月11日AM8:30  良くないx



サイズ    モモ前後
風      無風
面      相変わらずカレントがしつこい
誰もいません

昨日はオープンブレイクぐらいだったけど、今日はダンパーだね~(-"-)
サイズ的にはヒザ~モモなんだけど
たまたま撮ったこの写真の波が腰っくらいだったんで
サイズは『モモ前後』で(^^ゞ

午後イチの上げ込みいぃカンジの潮目で、ワンサイズ上がることに期待しましょぅ。
・・ミラクルかもだけど・・。

[edit]

PAGE TOP

4月10日AM8:30  どぅかなぁ 



サイズ    腰前後
風      オンショア
面      カレントで悪い
2人入ってました。

基本的にはオープンブレイクなんだけど
たっま~に、ほんとにたっま~~に!いぃのが来ます。
この時間はあんまり潮目良くないもんね。
2人のうちの1人はカツミ君でした。
やっぱうまい!!
この波で鬼リップです!!
カツミ君の見てるだけでも飽きないな~☆
サスガです!


[edit]

PAGE TOP

4月9日AM9:00 『なんかなぁ・・』



サイズ    モモ前後
風      オフ?オン?まわってたな~
面      ・・はまだおっけぃ
7~8人でした

ごらんのとおりの波です。
左のモモサイズのポイントブレイクです。
しかも波数がやたら少ないしx
たま~に腰っくらいの形のいぃのは来てたんだけど
明らかに波数とラインナップが合ってません。

おれは今日はエンリョしときました(^。^;) 

[edit]

PAGE TOP

4月8日AM7:00 『良くはないけど』



サイズ     腰
風       ほとんど無風
面       カレント以外は◎
こん時は5人です

写真のとおりのあんま良くない波ですx
午後っくらいの上げ込みでどぅなんだかなぁ・・?

昨日おとといとネボーかまして乗りっぱぐったおれには
こんな波でもけっこぅ楽しかったなぁ(^^ゞ

[edit]

PAGE TOP

4月7日AM9:00 『波数少ないけど』



サイズ     モモ~腰
風       オフショア
面       クリーン
ロングが1人です

確かにサイズ不足だし波数も少ないですx
でも、いぃブレイクしてますよ。
ロングならけっこう楽しめんぢゃねえかなぁ。
写真は左のモモサイズです。
天気良くてあったかけりゃ波待ちも苦になんないんだけどね。

[edit]

PAGE TOP

4月6日AM8:00 『いぃカンジ』



サイズ    腹~胸
風      オフショア
面      おっけぃ
10人くらい

左はカレントでイマイチかなぁ。
どっちかっつと正面から右の方がいぃかもです。
写真はそこのグッフィーです。
悪くないだしょ?!
そんな時に限っておれはネボーでち・・(-"-)

[edit]

PAGE TOP

4月5日AM7:00 『ぅ~ん・・』



サイズ    腰前後
風      無風
面      おっけぃ
おれとわたるクンと一緒にゲッティングでした

こんなカンジでインサイドのブレイクです。
昨日よりはウネリはあっけど、潮が乗っかりすぎなのかなかなか割れないんだよね~。
おれは板長いから少しはやれたけど、ショートのわたるクンはキツかっただろな~x

[edit]

PAGE TOP

4月4日AM9:00 『サイズダウン』



サイズ    ヒザ
風      オフショア 昨日ほどぢゃない
面      おっけぃ
ノーサーフです

昨日は冬独特の波の上がり方だったっスね。
今日にはソッコーでサイズダウンです。
写真はたぶん今日イチのヒザのセットです。

[edit]

PAGE TOP

4月3日AM9:00 『いぃカンジ』



サイズ    胸~肩
風      西よりサイドオフ
面      おっけぃ
7人かなぁ

思ったよりサイズも上がらず、思ったより風も弱いです。
おれ、今日は週に1度の夕波デイなんで
夕方ねらってたんだけど・・。
夕方まで波残るかなぁ・・?

写真は正面の肩サイズのセットです。 

[edit]

PAGE TOP

4月2日AM11:00 『意外と・・』



サイズ     モモ~腰
風       サクっとオフショア
面       おっけぃ
10人くらいかなぁ

おれは今日はもぅひとつのホーム行きました。
今日はローカルのみんなは乗れてたけど
おれにはなんか乗りにくかったな~((+_+))
うまくポジションとれないっつぅか・・・。

で、小豆にもどってみたらこの波です。
サイズは無いけど、ロングなアナタならやればできっかも。
かな~り!速いけど!!

朝イチ、も少し潮が乗っかってる時間はけっこぅやれたらしぃ☆
 

[edit]

PAGE TOP

4月1日AM8:30 『今日も』



サイズ    セットヒザ
風      ほとんど無風
面      おっけい
ノーサーフです

今日もダメっちゅね~x
写真はたぶん今日イチのヒザの1本波です。
しかも、カルく「ロン」ってカンジです。
でも、リーチのみ・・ってカンジかなぁ・・。

県南某ポイントの情報入りました。
最大で腰波のオンショアザワザワってトコらしぃです。
ただ潮がありすぎて、イマイチとの事でした。

この週末・・どぅする??

[edit]

PAGE TOP

