プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5月31日AM6:30  おれはよかった☆




サイズ    腰~胸
風      無風
面      おっけぃ
10人くらいです。

一瞬見た時「ありゃ~・・波ねえぢゃんx」ってカンジです。
でもたまに入ってくる1本波がホントいい波でしたv

8時くらいになってオフショア吹き始めて、さらに面もよくなってきたっスね。
波も1本ぢゃなくてセットでくるようになったし。
ワンサイズアップしたカンジもありました。

今日はも少し入ってたかったんだけど、1時間っくらいかなりいぃの乗れたんで
あとはお行儀よくエンリョしました(^^ゞ

・・・クレームのコメントは受け付けてません!!(笑)



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月30日AM7:00  サイズダウン




サイズ    腰~ハラ たまに胸
風      無風に近いオフショア
面      クリーン
12~3人です。

すっかりサイズ落ちましたね。
でも、おれは昨日の夕方よりはずっと乗れました"^_^"

おれが陸で写真撮ってる時にはこんなのも来てたんですが
おれが入ってちょっとしたらこんな波は来なくなっちゃって・・。

8時くらいにはカレントも入ってx

やっぱ出遅れたかなぁ。

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

5月29日AM9:00  まだまだ!




サイズ    肩前後
風      ちゃくっとオンショア
面      あんまよくない
4人です

入ってる人はいるけど、まだまだダメですx
おそろしく強いカレントもみっちり入ってるし。
入ってる人も見てる間に流されちゃってますね。
あぶないからまだまだ様子みましょう!

おれ、今日の夕方はやたら期待しったんだけど・・
ダメかもだな~((+_+)) 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月28日AM8:30  ジャンク・・でもないけど




サイズ    胸っくらい
風      強オンショア
面      よくない
8人くらいです

ぜんぜんまとまりの無いどっちかっつとジャンクなコンディションですx
流れもみっちり入ってますね。
かなりコなカンジです(>_<)

でも、思ったよりひどくなかったかなぁ。
おれはクローズだと思ってたから。 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月27日AM8:30  ありゃりゃりゃぁぁ




サイズ    モモ前後
風      オンショア けっこぅ強い
面      ガタガタ
10~15人っくらいです。

・・・ある意味サイズアップ??
おれは一番ダメな波です((+_+))

でも、写真の人みたいにけっこぅ楽しそうなカンジの人もいたっスよ。
天気もいぃしね。

今頃潮目もいいカンジだから、もしかすっと・・! 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月26日AM8:00  ダメx




サイズ    スネ~ヒザ
風      オンショア
面      ちょっとだけ乱れてます
ノーサーフです。

今日はダメっちゅx
でも、朝イチは3人入ってたらしぃ!

今日はみなさん、安心して仕事してください。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月25日AM8:00  波ないね・・




サイズ    セットヒザ
風      オフショア
面      クリーン
そんでも5人!
1人はショートです。

面はいぃんだけど、このとおりのプアな波です。
そんなんでもこんなライド。
たぶんライダーは1号クンだと思うんだけど・・
板違うよね・・?

おれには乗れない波です((+_+))

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月23日AM6:30 も少しかなぁ

サイズ    腰~胸 たまに肩
風      無風
面      ボヨつく
10人くらいでした

まだちょっとまとまり無いです。
切れたのは来るんだけど、ショートライドですね~X

これ、ちゃくっとオフショア吹いて潮上げこめば良くなるかもです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月22日AM9:00  写真なし

ごめんなさい。今日も写真なしで(-_-メ)

サイズ     モモ前後
風       無風に近いオンショア
面       おっけぃ
3人です。

ずいぶんサイズさがりましたねx
正面しか割れてなかったです。
たっま~に、ほんとにたまになんとか乗れるのが来るくらいかなぁ。

デヂカメですが、水曜まで待って出てこなかったら木曜買いますね。

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

5月21日AM7:00  混んでたっちゅ

ごめんなさい。 今日も写真無いんです。
ぢつわデヂカメが無い(-"-)
どこいったんだか、ほんとに無いんだよね。

でっ
サイズ    腰~胸
風      オフショア けっこう強い
面      おっけぃ
この時間でも40人くらいはいたんぢゃないかなぁ(@_@;)

ほんとにたまにいぃ波きます☆
おれは1時間くらいで、レギュラーグッフィー両方いぃの1本っつ乗れました(*^^)v

でも、絶対に波数とラインナップの人数が合いませんx

おれは1時間でエンリョしときました(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月20日AM8:00  ジャンクx・・?




サイズ    胸~オーバーヘッド
風      ほとんど無風
面      カレントで悪い
18~20人くらいかなぁ

正面に強烈なカレント入ってます。
サイズも胸~オーバーヘッドまでで、イマイチまとまりありませんx
おれはビッグウェーブはキライなんで・・(^。^;)

でも、この写真の人はうまかった!
この後、ドン深のボトムターンから鬼リップでした(@。@;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月19日AM6:30  どうなの??




サイズ    腰前後
風      ほとんど無風のオンショア
面      おっけぃ
10人ちょっとです

写真のライダーは1号クンです。
いやいや、ヤルもんだね~。
おれもノーズライディングの練習すっかなぁ。

この時間はこんなカンジの波、時々来ました。
潮の上げどまりの時間帯は波もとまっちゃってx
おれがあがるっくらいの時間になったら、またいぃ波入って来てました。
しかも胸サイズ!!(ーー゛)
今頃はどぅなってんのかなぁ。
風しだいでいぃカンジなんぢゃねえかな~。

今日は1号クン、コーヒーありがとう☆

・・最近・・毎日誰かにコーヒーもらっちゃってるな~(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月18日AM6:30  ビミョー




サイズ    モモ前後
風      無風に近いオフショア
面      クリーン
8~10人です

このとおりのなんか頼りない波です。
たま~にいぃヤツは来るんだけど、すんげ~少ないです。
ロングなおれはそこそこやれたけど
ショートはキツかったかなぁ。

あっ今日はアベジュン君、コーヒーありがとね☆

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

5月17日AM7:00  ネボーした(@_@;)




サイズ    モモ~腰ハラ
風      ほとんど無風
面      クリーン
こん時は3人です。

波数はやっぱ少ないけど、けっこぅ乗れたかなぁ。
最初の1本目が胸サイズで、かなりよかったんで
「あらっこれはいんでないのぉ??!」
・・って思ったら・・あと来ません・・x
そんなもんだよね~(^^ゞ

おれは今日もネボーかまして30分ちょいしか入らんなかったわ。

あっヤングさん、コーヒーありがとうございました☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月16日AM8:00  おっ?!




サイズ   セットモモ~腰 たまに腹
風     ほとんど無風
面     クリーン
8人だった・・かな

思ってたより波ありました。
潮目のわりにはけっこぅいぃブレイクのもあったりして。

おれは今日は波無いと思ってたから、フツーにネボーかましてノーサーフです((+_+))

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月15日AM6:00  写真なし

サイズ    腰前後
風      無風
面      クリーン
10人くらい

せっかくデヂカメ持ってったのに、写真撮るの忘れまちた・・(-"-)
最近店でも多いんだよな~x
気をつけます・・。

この時間はタルめながらも波数少ないながらも、そこそこ乗れました。
潮の下げ込みといっしょにサイズダウンの速い波になってきて
8時半頃にはすっかりヒザモモのダンパーになっちゃいましたねx

今日は店休みなんで、また夕方行ってみっけど・・
風しだいだなぁ。 

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

5月14日AM9:00  良かったよ  




サイズ    腰~胸
風      西よりサイドオフ けっこぅ強い
面      クリーン
数えてないけどけっこぅいっぱい入ってました。

おれは今日は海掃除だったんで、6時スタートで入りました。
こないだ胃袋痛くしてから1週間ぶりだったんだけど
けっこぅ良かったっス(*^^)v

7時すぎに一瞬悪くなったんだけど
この時間になってこのとおりの波です☆

・・・でも、速いかなぁ・・・ 

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

5月13日AM8:00  今日も




サイズ    セットヒザ~モモ
風      オンショア
面      ちょっとザワつく
こん時は4人です

昨日よかちょっとだけサイズはあっかも。
でも潮目も風もよくないっちゅ(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

サイズダウンx




サイズ    セットヒザ すんげーたまにモモ
風      オフショア
面      クリーン
ノーサーフです
でも2人あがってお着替え中でした。

この波見ながら駐車場入って、ちょっと動けなかったわ(-"-)
すんげーたまにモモ波は来るけど、速くておれには乗れましぇん。

昨日の夕方良かったんだろな~(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月11日AM8:00  あいや~




サイズ    腰~胸肩
風      オンショア強い
面      ジャンク・・までは言わないけどx
5人です

うんっと選べば乗る波あります。
でもたぶん、入ってもどれが波かわかんねんぢゃねえかなぁx

今日は後半オフショア吹く予報なんで
風の変わり目に潮目が重なれば、ステキになっかも!  

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月10日AM7:00  あっちゃ~x




サイズ    セットモモ前後 たまに腹サイズ
風      オンショア
面      あんま良くない
ヤングさんが1人
それからローカルの子が1人準備中

写真の波、良く見えるだしょ??
ぢつわこれ、インサイドのヒザ波です(-"-)

ヤングさん言うには
「やらないくらいなら、やってから後悔した方が良い」
    by恋の空騒ぎ

・・でもおれには乗れましぇん・・(^。^;)

[edit]

PAGE TOP

5月9日AM8:00  久しぶり




サイズ   モモ前後 でかいセットで腹
風     オンショア
面     ちょっと乱れてっかな
1人だけ入ってました。

久しぶりの波情報です。
みなさんサボっちまってごめんなさいね((+_+))

で、今日のこの時間だけど
腰以上の波はまちがいなくダンパーです。
写真の波も次の瞬間には『ロォン!』ってカンジでした。
しかも、このサイズのくせに『ホンイツサンショク』くらいの勢いあります。
も少し潮が乗っかってくれば風しだいで良くなるかも。 

[edit]

PAGE TOP

5月6日AM7:00  おれがダメ?




サイズ    腰~胸
風      無風に近いオンショア
面      やっぱりまとまり無い
こん時は12~3人かなぁ

入ってみたら思ったよりサイズありました。
それはいんだけど・・・
なんっか乗れない波だったっちゅね(-"-)
パワー不足なのか潮目なのか。
他の人は乗れてたのかなぁ・・?
やっぱおれがダメ???

でもまぁ最初にいぃトコ2本くらい乗れたんで◎で(^。^;)

[edit]

PAGE TOP

5月5日PM12:00  ノーサーフ




サイズ     腰~腹
風       オンショア
面       風よりカレント?で悪い
10人くらいです。

なんっかまとまりの無い波です。
ワンブレイクはめちゃくちゃ速いんだけど、その後のショルダーがありません。
ピークも決まってないしx

地形の問題なのか
潮目なのか
ウネリの向きなのかはおれにはわかんないっちゅ(^^ゞ

[edit]

PAGE TOP

5月4日PM12:00  ありゃ~




サイズ     ヒザ~モモ
風       オンショア
面       風のわりには◎
12~3人です

潮もドン引きでヒザモモのほんと力無い波です。
ロングボードでワンターンがいっぱいかなぁx

おれは今日はもうひとつのホームに行ってきました。
波はあんま良くなかったけど
ここのスローなフンイキがおれは大好きなんです。
明日もかなぁ・・。

[edit]

PAGE TOP

5月2日AM7:00  出遅れた?




サイズ   胸~肩
風     サクっとオフショア
面     おっけぃ
10人くらい

この時間はまだやれたんだけど、すっげ~速い波でした。
すぐにダンパーメインになっちゃって終了x
オンショアまでふいてきたし((+_+))
朝イチはかなり良かったみたいな話でした。

でも、そんな言うほど悪くはないよ。
昨日の夕方が良すぎただけだね☆

[edit]

PAGE TOP

5月1日AM8:00  いんぢゃない?




サイズ    胸前後
風      無風に近いオフショア
面      やっぱなんか良くないなぁ
12~3人くらいです

この時間は写真みたいな波来てました。
けっこぅいぃだしょ??

でも、おれがいるうちにサイズも波数もダウンですx

おれは今日は休みなんで、午後~夕方の上げ込みねらいます!

[edit]

PAGE TOP

