プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6月30日AM9:00  ロングなアナタ・2日目




サイズ    セットモモ
風      ゆるいオフショア
面      クリーン
何人かはわかりません

今日の撮影はわたクンです。
おれがあがった後なんで人数はわかりません(^^ゞ

昨日よりサイズも波数もダウンです。
でもブレイクはいいんで、ロングなアナタなら充分っては言わないけど遊べます☆

気の知れた仲間とモモサイズののんびりサーフィンも悪くないよ"^_^"

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月29日AM6:30  ロングなアナタ




サイズ   セット腰
風     ゆるくオフショア
面     クリーン
8人くらい

写真の波、良くないだしょ??
ところが待ってるとけっこういいの来てました。

波数は少ないけど、ロングなアナタなら充分!遊べます☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月28日AM6:00  久しぶり!




サイズ    胸前後
風      無風なオンショア
面      カレント以外は◎
15人くらいです

写真のライダーはやっぱりカツミ君です。
久しぶりに波らしい波でした☆

今日は天気もいいしあったかいし、サイズもファンなサイズって事で。
お仕事のみなさん、ご苦労様です。

そんなおれも、今日に限ってメタクソ忙しいんだよね~(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月27日AM8:00 ぁいや~x




サイズ    セットヒザ~ヒザちょい
風      オンショア
面      カルくチョッピーぎみ
ノーサーフです

写真撮るタイミングをけっこう待ってこの写真です。
つぅ事は、たまに来るセットでこんなカンジx

いくらこれから小波でも頑張って入るったって・・
これぢゃな~(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月26日AM8:00  イマイチ




サイズ   セットモモ~腰
風     オンショア
面     風ほどは悪くない
3人です

思ったよりは波ありました。
でも、写真みたいな波は少ないかなぁ。
気長に待てばロングなアナタはできます。

PS
クサ○マ君・・。
仙塩病院は・・・ってまぁいっか!!(大笑) 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月25日AM11:30  ダメx・・だそうです




サイズ    ヒザちょい
風      オンショア
面      ダメ!
15人くらいです

たしかに見る限りは全然ダメだね~。
ワンブレイクはかなりオープンだし、そっからのショルダーがありませんx
要は乗るトコ無しってカンジかなぁ・・。

おれは今日はもうひとつのホーム行ってきました。
こっちは胸~たまに肩のダルダル波でした。
でも、久しぶりにローカルのみんなに会えたから◎"^_^"

今日イチのいいヤツもらっちゃいました☆
ありがとね~(*^^)v

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月24日AM7:00  小波でも!




サイズ   セットモモ
風     無風なオンショア
面     おっけい
この時間で15人くらい

ぶっちゃけ良くない波です。
でも、カツミ君はこの波でこのライドです!(@_@;)
いやいやまいった!!

おれもあったかい時期くらいは小波でも頑張って入ろっと。
したらノーズライディングできるようになっかな~(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月23日AM7:00  3日目xxx




サイズ    ヒザちょい
風      無風なオフショア
面      クリーン
無人君です

モモっくらいの1本波はロングなアナタならなんとかやれそうです。
でも、ま~ず!そんなのなかなか来ませんxx

今日もも少しあっと思ってたんだけど・・
日々スモールサイズはパワーアップしてきてます(-_-メ) 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月22日AM8:30  2日目x




サイズ    ヒザ~ほんとにたっま~~に・・モモ
風      オンショア
面      まだおっけぃ
4人です

昨日に引き続きこんな波ですx
天気いいしあったかいから海水浴のノリで入るならいいかもです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月21日AM7:00  う~ん・・




サイズ    ヒザ~モモ
風      オンショア
面      まだいけるけど
3人です

やってやれないことも無いけど
ショルダーも短いし波数も少ないですx

あんま楽しめないかなぁ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月20日AM7:00  なんとか・・!




サイズ    モモ~腰
風      カルくオンショア
面      まだおっけい
10人くらいかなぁ

ロングならなんとかやれました。
ショートは厳しかったんぢゃねえかなぁ・・。

EBAN←クンと初めて・・??
2ショットでラインナップしたかも・・(^^ゞ
おれはけっこう楽しくやれました☆


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月19日AM7:00  見た目より




サイズ    モモ~腰
風      サクっとオフショア
面      クリーン
10人くらいです

見た目パッとしません。
でも、たまに入ってくる2本セットはいいカンジです。
まぢでハラサイズも来てました。

おれはこんなカンジで充分だね~☆
も少し波数あればもっと◎!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月18日AM6:00 ビミョー




サイズ    胸前後
風      無風
面      カレントがヂャマ
25人くらいです

おれ、こん時入ってれば良かったっちゅ((+_+))
ぢつわこの写真撮ったあと、もうひとつのホームの方に行きました。
だってなんだかダブダブしてるし、カレントもみっちりめに入ってたしx

で、もうひとつの方に行ったらさらにダブダブしてんだもん。
風も入ってきったし・・。

小豆に戻って7時すぎゲッティングで入ったんだけど
ぜんぜん乗れなかったわ~(-_-メ)

何回テイクオフしても、左のカレントにつかまっちゃいますxx
正面とか右で入ればよかったのかもだけど
だって左が空いてたんだもん!(^_^;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月17日AM6:30  4時ダッシュ!




サイズ    胸くらい
風      無風なオフショア
面      カレント以外は◎
51人!
まぢです!おれ、数えたもん。

この時間は潮目も上げ止まりで、ちょっと休憩ってカンジです。
こっからまた潮が動けばいいカンジだったんぢゃないかなぁ。
ただ、カレントがすっげーヂャマでした(-_-メ)

おれは今日は4時ダッシュで小豆浜でした。
まぁまぁ乗れたんで◎で(*^^)v

でも、5時半に駐車場満車って・・・(@_@;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月16日AM8:00  明日!?




サイズ    腰~胸
風      オンショアきつい
面      ジャンク・・まではいかないけど
ノーサーフです

サイズあがってきたけど、思ったほどぢゃありません。
写真は正面に入ってきた肩サイズです。
でも面はひどいしカレントもひどいっちゅx

今夜にはオフショアに変わるっつう話だけど
こりゃ明日楽しみです(*^^)v

でも、めちゃくちゃ混みそうだなー((+_+))

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月15日AM8:30  ぁう~ぅx




サイズ    モモ前後
風      オンショアすげー強い!
面      どチョッピーx
そんでも3人です。

いやこれはダメでしょ~!
板持って歩けません(-"-)

また爆発すんのかや~(@_@;) 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月14日AM11:00  なんっかなぁ・・




サイズ    セットモモ
風      オンショア?そんな感じない
面      ちょっとザワつきぎみ
15人です。

なんっか寂しい波です。
写真で見るより面は悪いっスね。
こんなにショルダーのある波も少ないし。
潮もドン引きでX

朝の時間帯けっこうできたらしいです。
明日はちょっとでも波あれば早起きしよっと!

[edit]

trackback --   Comment (1)

PAGE TOP

6月13日AM8:00  ありゃ??



サイズ   モモくらい
風     ちゃくっとオフショア
面     クリーン
この時間はだれもいません。
でも、あがった人これから入る人いました。

こんなに面がキレイだとは思いませんでした(@_@;)
この時間は潮も引いてイマイチだったけど
いつものおれの時間は、もうワンサイズあったりしてけっこぅ良かったんぢゃねえかなぁ・・。

早起きすればいかったかや~((+_+))

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月12日AM7:00  大潮




サイズ   腰前後
風     無風なオンショア
面     おっけい
7~8人です

面はいいんだけど、カレントがヂャマですx
地形が悪いのかウネリの向きが悪いのか、波もヨレて入ってきます。

写真みたいな波も来てたんだけど
潮がドン引きになってきたら、サイズもヒザ~モモでカレントもさらにひどくなって終了x

おれは今日は休みなんで、夕方また行ってみます。 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月11日AM11:30  町長杯!




サイズ   腰~胸
風     オンショア
面     あんま良くない
12~3人くらい

今日は七ヶ浜町長杯です。
関係者のみなさんホントお疲れ様です!

選手のみなさんも頑張ってくださいね☆

おれはノーエントリーなんで、選手のみなさんのヂャマしちゃいけないんで・・。
今日はノーサーフです(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

6月10日AM8:00  ぅ~んダンパー




サイズ   胸~肩 たまに頭~オーバーヘッド
風     東よりサイドオフ
面     おっけぃ
15人くらいです

写真のライダーはこないだのリベンジで2号さんです。
いぃカンジだしょ??
でも、この直後プルアウトです。

ちっこいめのヤツは切れたのあったけど、このサイズになっと大体ダンパーでしたね。

今これ更新してんのが11:30スギ。
今頃いぃカンジになってっかもね☆

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

6月9日AM7:30  あや~~・・・




サイズ    腰~ハラ
風      オンショア
面      全然ダメ
8人くらいかなぁ

オンショアガタガタ
潮ドン引き
波数少ない
カレントグチャグチャ

・・・言うこと無しです(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月8日AM7:30  ノーサーフ




サイズ   腰~胸
風     オンショア
面     ザワつきぎみ
20人くらい

面は思ったより悪くないんだけど
潮目のせいか、つながった波がメインです。
やってやれない事もないけど、も少し潮目待った方が◎かな。

おれは今日は超忙しいんでノーサーフですx 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月7日AM8:30  写真なし

サイズ    胸前後
風      無風・・だと思う
面      風のわりには悪い
20人くらいです。

ごめんなさい!今日は写真ありませんx
あっデヂカメ無くしたワケぢゃないんだよ!
小豆に行って写真撮るかと思ったら・・電池が無くなったそうです(-"-)

つながったダラダラ波です。
ショルダーもなかなか見つからないし、おれはあんま好きぢゃない波です。
ネボーかまして良かったわ~(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月6日AM5:30  見た目より・・




サイズ   胸~肩・・あっかなぁ
風     無風
面     カレントぐちゃぐちゃ
7~8人です

写真の波、良く見えるだしょ?
おれも写真なんかどうでもいいから早く入んなきゃ!!
って、わらわら入りました。

ほすたっけ・・なんだか乗りにくい波です(-_-メ)
カレントで面も悪いし、波もまとまりありませんx

7時スギっくらいから面も良くなってきて、波もまとまり見せてきました。

たま~に早起きすっとこれだもんなぁ(^_^;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月5日AM7:30  なんかな~x




サイズ    ヒザ~ほんとにたまの1本波でモモ
風      オンショア
面      あんま良くない
3人です。

いや良くないっちゅね~x
でも、入ってた3人はうまいです。
やっぱ小波に乗れるってすげーよね!

・・おれは小波も大波もダメっちゅ・・(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (3)

PAGE TOP

6月4日AM8:00  週末なのにね2




サイズ    ヒザ
風      オンショア 強い
面      ひどいね~x
ノーサーフです。

波は全然ダメですx
でもそんな中わざわざ集まっての海掃除、ホントお疲れ様でした"^_^"

海掃除の後、1人だけゲッティングしてったあ○かりさん。
カッコよかったな~! 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月3日AM8:30  週末なのにね




サイズ    セットヒザちょい
風      オンショア
面      そんな良くない
そんでも7~8人!!

インサイドのダラダラのヒザ波です。
フツーは入んないでしょ~。
・・・と思ったら、来週は町長杯なんだよね(^_^;)

みなさん頑張ってくださいねっ(^o^)v

あっそれから明日は8時~海掃除です。
キレイな海で大会できるようにしましょ☆

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

6月2日AM9:00  ぅっう~ん・・・




サイズ    セットモモ~腰
風      ちょろっとオンショア
面      まだおっけぃ
4人くらい

波数少ないし明らかにパワー不足です。
でもやっぱりブレイクはそんな悪くないんだよね。
ロングなアナタならけっこう楽しいかもです。

あっ今日おれにライターかしてくれた人
どうもありがとうね(*^_^*)  

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月1日AM8:00  波ちっこい




サイズ    腰 たまに腹
風      オフショア
面      クリーン
12~3人くらいかなぁ

サイズも波数もすっかりダウンです。
ただ、いぃブレイクする波が多いんで
少ない波数の中で、いぃ波つかめれば◎ですね。

でも、ロング多いよ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

