プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7月31日AM6:30  ダンパーとカレント




サイズ    胸前後
風      無風
面      カレントで悪い
12~3人くらい

最近波無かったせいか、全体的にカレント入ってます。
さらにダンパーメインのコンディションですx

あんま乗るとこ無かったな~(>_<)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月30日AM6:30  こんなカンジ




サイズ   ヒザ~モモ
風     オフショア
面     クリーン
15人くらい

とりあえずこんなカンジです。
おもしろくは無いよね~(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月29日AM6:30  やれたよ




サイズ   腰~たまに胸
風     オフショア
面     クリーン
12~3人です

ライダーはおなじみ2号サンです。
けっこうワイドな速い波メインですが、切れたのもあります。
そこにうまく乗れれば◎ってカンジですね☆

おれがあがる頃にはコンスタントに胸サイズ入ってきてました。
悪くないんぢゃないかなぁ。
でも、はっきり好みが分かれる波だと思うよ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月28日AM6:30  波ないね~x




サイズ   モモ~モモちょい
風     無風
面     クリーン
12人です。 今日は真面目に数えたもん(*^^)v

波数もすげー少ないです。
サイズも全然x
写真みたいな切れたヤツ来ればまだやれるんだけど
ダンパーっては言わないけど速いっちゅね~(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月27日AM6:30  写真無し

ごめんなさい!今日は写真ありません。
デヂカメ持ってったんだけど、撮るのを忘れちったんだよね~(-_-メ)

サイズ   モモ前後
風     オフショア
面     クリーン
10人くらい

昨日に引き続きダンパー祭りですx
でも、2ターンっくらいはイケるかなぁ。

あの速い波を2号さんは何本か抜けてましたね。
あのコ、うまくなったな~!

今日はウチのヒロキとカズヤも夏休み体験教室でおれの板で遊んでました(*^。^*)
ヂャマだな~って思った人いたらごめんなさいね(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月26日AM9:00  ダンパー祭り




サイズ   腰前後
風     ほとんど無風
面     おっけい
今日はわたクン撮影なんで、何人いたかはわかりません。

とりあえずダンパー祭りでした(>_<)
ロングな人は早いテイクオフからワンターンならナントカ!
ってカンジです。
インサイドよりで割れるダンパーはヤバいよ!
すんげー浅いから!!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月23日AM11:00  3時間半!




サイズ   腰~胸
風     オンショア
面     良くはないけど◎
すんげーいっぱいです!(@_@;)

基本的に速い波メインです。
でも、おれは今日は波まわり良かったのか
わりといい波乗れました☆

いつもは1時間ちょっとしか入んないのに、3時間半も入ったんだもん。
なんとなくわかるだしょ??(*^^)v

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月22日AM7:00  いやいや・・




サイズ   腰~胸
風     東サイドオンショア
面     ガタガタ
20人くらい

もうこのオンショア!なんとかなんねのすかや~(>_<。
オンショアガタガタのカレントぐちゃぐちゃって・・。
乗るトコねえぢゃん(-"-)

でも、うまい人はちゃ~んと乗ってんだよね~・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月21日AM7:00  ダメ波




サイズ   ヒザ~セットモモ
風     オンショア
面     チョッピー
2人です。

サイズ無し 潮ドン引き 面ガタガタ 全然ダメっちゅ。

みなさん、安心して仕事しましょう。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月20日AM7:30 イマイチx




サイズ   腰~胸
風     オンショア
面     ダメx
8人くらいです

風でフェイスがつぶされます。
つぶれてないトコは、カレントでグチャってます。
イマイチだったっちゅね~((+_+))

つうか、すんげ~!水きたないんだけど(@_@;)
なんか変なバイキンに感染しそうな勢いです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月19日AM7:00  ダメぢゃね?




サイズ   ヒザ~モモ
風     オフショア
面     クリーン
ノーサーフです。 2号サンが帰り際でした。

ヒザモモでもブレイク良ければなんとかなるんだけど。
ダンパーっては言わないけど、やたら速い波です。

誰もいないしつまんないからノーサーフです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月17日AM11:30  ノーサーフ




サイズ   モモ前後
風     無風
面     クリーン
20人くらいです

写真がボケててごめんなさい。
こんな腰サイズの波はま~ず!来ませんx
この波も次の瞬間には「ロン!」です。

それにおれ、今日はネボーかましたんでノーサーフです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月16日AM7:30  まったり




サイズ   モモ前後
風     サクっとオフショア
面     おっけい
30人はいたと思う

写真みたいなサイズはめったに来ません。
サイズも波数もまったりしてました(^_^;)

天気もそんな悪くなかったし、まぁこんなのもいんぢゃない?

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月15日AM8:00  けっこう




サイズ   腰~胸
風     サクっとオフショア
面     クリーン
20人くらい

写真は左のレギュラーです。
おれは正面から右で入りました。
6時半ゲッティングで最初の2本はホントいい波でした。

あと来ませんけどね・・(^_^;)

でも、今日もけっこうできたよ☆
最近、ずっと波あっから寝不足でし((+_+))

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

7月14日AM6:30  いただきました!




サイズ   腹~胸 たまに肩
風     たぶん無風
面     カレント以外はクリーン
15人くらいです

写真は腹~胸サイズの波です。
けっこういいブレイクしてるだしょ?

おれは今日イチの波、インサイドまでいただきました(*^^)v
マンゾクです☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月13日AM6:30  まぁまぁ☆




サイズ   腰~胸
風     無風
面     おっけぃ ちょっとカレントが気になる
10人は入ってなかった

写真の見た目より乗れました。
この写真はレギュラーなんだけど、グッフィーの方がよかったんぢゃないかなぁ(*^。^*)

7時半くらいからサイズも波数もダウンです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月12AM6:30  写真無し(^^ゞ

ごめんなさい!
今日は写真ありません。
昨日店に忘れて来ちゃったんで・・。

サイズ   腰~腹 たまに胸
風     オンショア
面     カレントもあって良くない
5人です

波的にはわりとできる波なんだろうけど
おれが今日は波まわり悪くて・・x

明日の朝は吹きませんように。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月11日AM6:30  ダンパー




サイズ   モモ~たまに腰
風     無風なオンショア
面     おっけぃ
5人くらいです

潮目ドン引きで基本的にダンパーです。
写真の波もやたら速いんだけど、良く見えるのはライダーがうまいから。

おれには乗れませんx

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月10日AM8:00  ノーサーフ




サイズ   セットヒザ
風     オンショアビュービュー
面     チョッピー
誰もいません

今日はこのとおりですx
雨の月曜日
みなさんかったるいだろうけど、安心して仕事しましょ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月9日AM11:30  ありゃ~




サイズ   モモ~腰
風     オンショア
面     良くはないけどそんなでもない
すんげー混んでました。

すんげ~混んでて
潮目もドン引きで
面もそんな良くなくて
海掃除なのにネボーして
写真もボケてて

     ありゃ~・・・↓

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月8日AM7:00  サイズダウン




サイズ   モモ~たまに腰
風     東よりサイド
面     おっけい
15人くらい

一気にサイズダウンです。
昨日は胸~肩からヘタすっと頭っくらいのも来ったんだけど。
潮目もドン引きでイマイチでした。

でも!おれ、今日ハングファイブできたんだよね~☆
・・なんでできたかは不明・・(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月6日AM7:00  リハビリ・・?




サイズ   胸~肩 たま~に頭も
風     オフショア
面     カレント以外はクリーン
12~3人です

おれ、今日はリハビリのつもりだったんで
モモ~腰あれば充分だなって思ってたんです。
ほすたっけこの波です(@_@;)
いや~キツかったけど・・波良かった!!

8時くらいになったら、波数もサイズもダウンで終了x
でも、ウネリと風は合ってるんで潮目しだいで楽しめる場面はあるかもです☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月5日AM8:30  サーフィンして~




サイズ   腰~胸
風     弱いオンショア
面     ちょっとザワつく
10人くらいです

写真のライダーは自A官のカレです。
この次の瞬間鬼リップでした。
最近特に目立ってうまくなってるよな~!!

昨日からけっこういい波きてます。
おれは、おとといから体調不良のためノーサーフです(-_-メ)

いや~そろそろまぢでサーフィンしてえわ~(>_<)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月3日AM7:00  オンショアx




サイズ    腰~胸
風      オンショアきつい
面      良くない
10人くらい

サイズはいいんだけどオンショアビュービューですx
風のわりには面はそんな悪くないんだけど・・。

おれ、ダブダブのオンショアの波だったら
面ツルのダンパーの方が好きなんで(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月1日AM6:30  ぅ~ん・・




サイズ   セットモモ前後
風     無風なオンショア
面     良くない
12人です

この時間はあんま面も良くないし、潮目もダブダブで割れにくい波でした。
おれは週末なんで仕事忙しそうだから、ソッコーあがりました。
ほすたっけ・・オフショア吹いてきて面良くなってやんの(@_@;)
さらに潮目も合ってきて、波も割れるようになってきて・・。

ありゃ~・・うまくいかないもんだね~・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

