プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8月31日AM6:30  なぜか・・




サイズ   セットモモ~腰
風     オフショア
面     クリーン
5~6人です

見た目別に昨日と変わりません。
ってか、どっちかっつと昨日の方がいいくらいで・・。
でも、昨日よりずっと乗れる波でした☆
今日はけっこう楽しかったな~(*^^)v
 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月30日AM6:30  よさげだしょ?




サイズ   モモ前後
風     無風なオフショア
面     クリーン
8人です

写真見る限り、サイズはないけどいいカンジだしょ??
確かに上から見ててもいいカンジです。

・・入ってみると・・
乗れないんだよね~(-"-)
未熟者だから??

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月29日AM7:30  ありゃ?




サイズ   モモ前後
風     無風はオフショア
面     クリーン
10人くらいです

昨夜も風が強かったんで、今日も絶対ダメだと思ってました。
ほすたっけ
サイズはちっこいけど、クリーンないいブレイクしてるでわないですか(@_@;)
ありゃ~ちゃんと起きればよかったわ~x 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月28日AM8:00  ダメ




サイズ   ヒザ~モモ
風     オンショア!
面     サイアク
1人です

今日はダメですx
みなさん月末かかった月曜日。
安心して仕事しましょう!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月27日AM7:00  ちっちぇ~!




サイズ   セットモモ~腰
風     サクっとオフショア
面     おっけい
20人くらいです

波数少ないし、サイズもやたらちっこいけど
やっぱブレイクは悪くありません。
今日もロングならやれる波ではあるんだけど。
波数とラインナップの人数が明らかに合ってません。
おれは今日ももうひとつのホームにおジャマしました(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月26日AM7:30  ちっこいけど




サイズ   ヒザ~セットでモモ腰
風     西よりサイドオン
面     ちょっとザワつきぎみ
30人くらいです

サイズはないけど、ここ最近では一番まともなブレイクしてました。
ショートはキツいかもですが、ロングなアナタならやれるよ☆ 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月24日AM6:30  今日もダンパー




サイズ   腰~たまに胸
風     無風なオンショア
面     カレント以外は◎
15人くらい

今日もダンパーつっても、昨日よりはマシなカンジです。
昨日も早い時間はなんとかやれたっつうし。
今日はすっかり下げ込みキマるまでは少しはやれました(^_^;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月23日AM10:00 ダンパー




サイズ   腰~胸・・は無いかなぁ
風     オンショア けっこう強い
面     風よりカレントがジャマです
15人くらい

おれは朝入ったんだけど、朝よりはマシなカンジです。
右の方がワンサイズあって切れ目もちょっとだけ見えてました。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月20日AM11:00  ビミョー




サイズ   腰~腹
風     オンショア あんま感じない
面     カレント以外は◎
海水浴から何から数えてられませんx

写真みたいな切れたヤツは少ないかなぁ。
つうか!とりあえずやたら混んでます(@_@;)
海水浴のみなさんとの接触事故だけは気をつけましょうね!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月19日AM7:30  う~んダンパー




サイズ   腰~腹
風     無風なオフショア
面     おっけい
20人です

面はおっけいっつっても、やっぱカレントんとこはグチャってますx
そんでダンパーメインだし。
右のガケの方にちょっとだけ切れ目あったかもです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月18日AM7:00  あやや~




サイズ   腰・・らしい
風     オンショア
面     ガタガタ・・らしい
5~6人だと思う

このとおり何にも見えませんx

オンショアガタガタのダンパーだよ(-"-)
           byあし○りサン

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月17日AM7:00  写真なし

ごめんなさい!
デヂカメの調子が悪く、今日は写真なしで。

サイズ   胸前後
風     オンショア
面     ぐちゃぐちゃx
ノーサーフです

だいぶ落ち着いた感じではありますが
オンショアとカレントでぐちゃぐちゃです。
しかもダンパーです。
まだもう少しかなぁ・・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月16日AM7:30  もう少し?




サイズ   肩~オーバーヘッド
風     オフショア・・??
面     サイアク
2人です

おれみたいなフツーのサーファーから見れば、ジャンクなクローズコンディションですx
たまのセットで頭半くらいのも来てます。
インサイドは見た目で右から左にえらい勢いで流れてます。
さらにスープで真っ白です。

でも、なぜかオフショアなんで・・。
明日には落ち着けばいいな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月15日AM8:00  あいや~




サイズ   胸~肩 セットでオーバーヘッド
風     オンショア
面     風とカレントでBAD
10人くらいです

行った時はなんとなく昨日とおんなじだと思ってたんだけど
昨日と違うのは、カレントがさらにキツイってことと
たまに来るオーバーヘッドのセットがハンパないってことかなぁ。

とりあえずダンパーとカレントにこのサイズ。
かなりコアなコンディションです!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月14日AM7:00  満車御礼2!




サイズ   腰~胸
風     無風なオフショア
面     カレント以外は◎
30人くらいだと思う

この時間はまだこんなブレイク来てました。
この後7時半くらいから波数も減って、ダンパーになってきてダメx

あ~でもおれだけかも・・。
おれ自身が今日も波回り悪かったしな~(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月13日AM7:00  満車御礼




サイズ   腰~胸
風     無風なオンショア
面     まだおっけい
15人くらいです

海ん中は15人くらいなんだけど・・。
駐車場は満車でした(@_@;)

最近にしちゃけっこういい波来てたし、潮目もたぶん一番いい時間だったんだろうけど。
わりと乗れる波だと思うんです。

かなり悩んだあげく、おれはもうひとつのホームに今日は行ってきました。
こっちは肩~ほんとにたまにだけど、ヘタすっと頭っくらいのイージーな波でした"^_^"
今日はこっちで正解かなぁ☆
ローカルのみんな。 ありがとうございました!!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月12日AM6:30  どうなの??




サイズ   腰
風     オンショア
面     ザワつく
20人くらいです

写真ボケててごめんなさい(^_^;)
こんなブレイクはなかなか来ません。
どっちかっつとダンパーメインですx

しかもおれ、今日はやたら波回り悪く全然乗れねし(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月11日AM7:00  なんとか・・




サイズ   腰~腹 たまに胸・・来るかなぁ・・
風     オンショア
面     ザワつく
10人くらいです

相変わらず面はそんな良くはないし、速いのがメインだけど
ここ何日かでは一番まともな波だったかなです。
ただ、波数は少ないよ。

お盆休みに入ってきて、トリップサーファーも来る季節です。
みなさん、優しくしてあげましょうね"^_^"

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月10日AM8:30  やっぱダメ?




サイズ   胸~たまに肩
風     オンショア
面     風とカレントでダメ
10人は入ってなかった

オンショアとカレントで面ダメです。
潮目も悪くダンパーメインです。

今日もみっちりネボーかましたおれは、写真だけ撮ってソッコー撤収でした(-"-) 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月9日AM6:30  イマイチ




サイズ   腰~胸
風     オンショア
面     あんま良くない。さらにカレントもありx
10人くらいです

潮目も悪いせいか、ダンパーばっかです。
面も良くないし思ったよりサイズも無しで↓

今日もノーサーフです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月8日AM8:00  ネボー




サイズ   胸~肩
風     無風
面     カレントでちょっと悪い
12~3人くらいです

思ってたよりできる波きてました。
おれは今日もダンパー祭なんだろなって思って、最初っからネボーかましたんだけど・・。
早起きすればよかったかなぁ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月7日  波情報より大切な事

昨日の午後、小豆浜で水難事故があったとの事でした。
サーファーではなく、海水浴客の事故だそうです。

最近波がなかったせいか、小豆浜のカレントはほんと不安定で危険な状態だと思います。

今日も捜索の方がいらっしゃいました。
なんかそのそばでサーフィンも、あまり良い事ではないような気がして
おれはすぐあがりました。

サイズはセットで頭くらいまで来てました。
自分でちょっと怖いなって思ったら、そこでゲットしてテイクオフする勇気よりも『入らない勇気』の方がずっと大切な事だと、おれは思います。
たとえばローカルの人やサーフショップに今日の状態を聞いてみるのも、それは正しい事だと思います。

年に何回かの海水浴のみなさんや、ビジターのみなさん、初心者のみなさんの安全を守るのも、地元のサーファーの大切な役目だと思うんです。

行方不明の高校生の子
1分でも1秒でも早く見つかる事を心から願います。

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

8月6日AM10:30  ミッドシーズン!




サイズ   腰~腹
風     カルくオンショア
面     まだおっけい
なんかすんげーいっぱいです!

さすが!ミッドシーズンです。
梅雨明け最初の日曜は、サーファーから海水浴客からゴタゴタんなってました(@_@;)

波はっつうと、速いのメインながら切れ目もありで。
やればできるってカンジなんだけど、なんつっても混んでっかんね~!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月5日AM6:30  ドン引き




サイズ   ヒザ~モモ
風     無風
面     おっけい
15人くらいです

潮ドン引きで「ロン!」の波ですx
乗るトコ無いし、今日もノーサーフで(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月3日AM6:30  写真なし

ごめんなさい!今日も写真なしです。
デヂカメ充電中のため・・(^^ゞ

サイズ    ヒザ~モモ
風      無風なオフショア
面      クリーン
だれもいません。

モモなんつぅ波はま~ず来ませんx
だいたいがヒザのダンパーです。

仕事した方がいいよね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8月1日AM6:30  イマイチ




サイズ   腰~胸
風     無風な東サイド
面     おっけい
15人くらい

まぁ悪くはないんだけど。
なんかダンパーチックな波です。

おれは今日もサッパリだったな~(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

