プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9月30日AM6:30 良くもないけど




サイズ   腰前後
風     オフショア
面     クリーン
15人くらいです

みなさんご注意ください。
こんな波はめったに来ません(^_^;)
しかもライダーはア○カリさんです!

基本的にダンパーかダルダルの波です。
でも、この写真みたいな・・
ってまでは言わないけど、そこそこ乗れるヤツも来てましたよ☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月29日AM6:30  まぁまぁ




サイズ   腰~ハラ セット胸
風     無風
面     おっけい
20人くらいです

ここ最近では一番よかったんぢゃないかなぁ。
つか最近の波が悪すぎたんだよね~(^_^;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月28日AM7:00  待った方が




サイズ   胸~肩 セット頭~頭半近く
風     オフショア
面     おっけい
ノーサーフです

コンスタントに来る波はわりと乗り頃なヤツ来てるんですが
セットはけっこうキツいかなぁ。
寝起きであのセット食らったら、ちょっとブルーになっちゃうかもです。
写真は頭ちょいのダンパーのセットです。
も少し待てばこのセットも落ち着くと思うんだけど。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月27日AM7:00  うーん




サイズ  胸~肩
風    オフショアちょっと強い
面    おっけい
誰も入ってません 陸には2台停まってたけど

波自体は決して悪い波ではないです。
いやそんな良くもないけどね(^^ゞ

つうかそれ以前にこの天気。
ちょっと楽しくサーフィンってカンジぢゃねんだよね~。

まぁこれからはこんな気温が当たり前になってくるんだけどね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月25日AM7:30  ヤバい!




サイズ   セット頭~頭半近く
風     ほとんど無風
面     カレントすげー
1人入ってました(@_@;)

おれが見る限り昨日よりパワーアップしるような・・。
正面はかなり幅広く強烈なカレント入ってます。
写真はその正面に入ってきたオーバーヘッドサイズのダンパーです。
これよりすごいの来てます!

入ってる人、今頃あがってればいんだけど・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月24日AM11:30  いや~・・・




サイズ   セット頭~頭半
風     オフショア
面     おっけい
あんまり入ってません

コンスタントに胸~頭来てます。
ただ、セットはヤバいです(@_@;)
写真は右のガケ前の頭半オーバーのセットです。

ゲッティングの人、この後気の毒だよね~(>_<)

まだまだ落ち着きありません。
それに基本的にダンパーぎみです。
エキスパートオンリーのコアなコンディションです!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月23日AM6:30  サイズアップ




サイズ   胸前後
風     東よりサイドオフ
面     ちょっとだけザワついてっけど◎
なんかいっぱいです

セットの波は正面にグッフィーの切れ目来てました。
でも、小豆は満車で停めらんなかったんで
今日もマティーズにお世話になりました(^^ゞ

基本的に速い波だったけど
1本だけ超!ロングライドでした(*^^)v
あれは乗ったおれもびっくりだったな~!!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月22日AM6:30  今日も




サイズ   モモくらい
風     オフショア
面     クリーン
10人くらいです

この写真、昨日の写真ぢゃないよ(^_^;)
状況は昨日と同じです。
基本的にモモサイズのダンパーです。

でもね、何でかわかんねけど、昨日よりは乗れたんだよね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月21日AM6:30  ダンパー




サイズ   モモ前後
風     オフショア
面     クリーン
8人くらいです

写真はダンパーのレギュラーサイドの切れ目です。
グッフィーサイドの切れ目は右のガケ前です。
要は小豆全部ダンパーって話です(>_<)

腰波でも切れ目をずっと追っかけてくと、切れ目んとこはヒザサイズになっちゃいます(-"-)


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月20日AM6:30  はええ~




サイズ   モモ~腰
風     オフショア
面     クリーン
8人くらいです

この時間はまだこんな切れた波も来てました。
7時スギくらいからダンパーメインになってきて
さらに波数も減ってきて終了x

あとは昼~午後の上げ込みかなぁ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月19日AM7:30  も少し!?




サイズ   肩前後~セットオーバーヘッド
風     サクっとオンショア
面     まだ落ち着いてません
4人です

まだ面も落ち着いてないし、まとまりの無い波です。
潮もドン引きで、この時間はあんま良くないね~x
でも、このコンディションで入ってる人
サスガにうまいです!!

おれら一般人はまだダメだと思うよ(^^ゞ

一気に上がったサイズなんで、落ちるのも早いと思うから
今日はマメなチェックをオススメします。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月18日AM8:00  どうなの?




サイズ  セットモモ~腰
風    オンショア
面    ダメx
6人です

写真みたいな波はま~ず!来ませんx
この波だって悪くなく見えるのはライダーがうまいからです。
いつもの自A官のカレなんだけど、ほんと!うまくなったな~!!
おれには乗れない波です。。

追加情報。
10時半頃もっかいのぞいてみたら、腰~胸までサイズアップしてました。
風の変わり目、いいかもです☆
・・いつの話かはわかんねけど・・(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月17日AM10:30  さっぱり




サイズ   モモ
風     サクっとオンショア
面     まぁまぁ
20人くらいです

この後けっこうオンショア強くなってきて、さらに面悪くなりました。
っつかそれ以前に乗りたい波が来ませんでした。

おれは今日は30分でカンベンしてやりました(^_^;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月16日AM6:30  ありゃ??




サイズ   ヒザ~腰
風     オフショア
面     おっけい
20人近くです

ありゃ?? 昨日の波はどこへ???
腰波なんてめったに来ません。
しかもダンパーメインです。

おれは拍子抜けしたのもあってノーサーフです(ーー゛)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月15日AM7:00  写真なし

ごめんなさい。
今日は写真なしで((+_+))

サイズ   胸前後
風     東よりサイドオン
面     ザワつきぎみ
なんかいっぱいでした。

いつものように小豆行ったら、なんと!満車御礼でわないですか(@_@;)
今日はマティーズ前で入りました。

小豆はダンパーちっくな速い波だっつうことでした。
菖蒲田は反対にカレントでダルダルな波多かったです。

小豆の右のガケ前から前田屋前あたりがちょうどよかったんぢゃないかなぁ。

でもおれ、平日の朝に車停めらんなかったの初めてかも・・(>_<)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月14日AM7:00  今日も




サイズ   腰前後
風     オフショア
面     クリーン
6人です

今日も昨日とおんなじカンジです。
昨日よりは波数も腰ハラサイズも多かったかなぁ☆

7:30~8:00までは潮止まりなのか波もストップだったけど
また良くなってきました。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月13日AM7:00  悪くない☆




サイズ   セット腰前後
風     オフショア
面     クリーン
8人くらいです。

波数は少ないです。
ついでにパワーも不足がちです。
でも、ロングなら全然!イケます☆

ここ最近では一番だったっちゅ(*^^)v


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月12日AM7:00  写真なし

なんかデヂカメが動かなくてx
今日は写真なしで(ーー゛)

サイズ   ヒザ~モモ
風     オフショア
面     クリーン
3人です

基本的には昨日と同じってカンジなんだけど
昨日よりは乗れません。
ま~ずモモサイズなんてほんとたま~にです。
で、昨日よりちょっと速いんだよね。

でもロングならやれます☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月11日AM7:30  ちっこいけど




サイズ   ヒザ~モモ
風     カルくオフショア
面     おっけい
6~7人です

波ちっこいです。
サイズ見てガッカリなんだけど、これがいいブレイクしてくれます☆
ロング限定で楽しめる波でした(*^^)v

でも波数少ないから、3~4人でいっぱいいっぱいです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月10日AM8:00 ビーチクリーン

ごめんなさい!
今日はビーチクリーンにかまけて写真撮るの忘れました(^^ゞ

サイズ   ヒザ~モモ
風     サクっとオンショア
面     だいぢょぶ
まぁビーチクリーンなんで2人しか入ってません

今日はみなさんお疲れ様でした"^_^"
夏終わって最初の海掃除だったからいっぱいだったよね~!
おれもけっこう疲れちったし。

こんで波良かったら◎なんだけど・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月9日AM7:00  今日も。




サイズ   モモ
風     無風
面     クリーン
25人です

昨日に引き続きスモールコンディションです。
さらに波数も減ってますx
今日はおれは30分でギブでした(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月8日AM7:00  サイズダウン




サイズ   モモ前後
風     無風なオフショア
面     クリーン
10人くらいです

すっかりサイズダウンですね~。
昨日ハズしたおれは、せめて腰~胸でも・・なんて思ってたんだけど
アマかったっちゅ(ーー゛)

でも、早いながらもわりといいブレイクでやれたんで
ロングなおれはけっこう乗れたかもです(*^^)v

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月7日AM8:00  ネボー(-"-)




サイズ   胸前後
風     無風なオフショア
面     カレント以外はクリーン
15人くらいです

ごらんのとおり、サーファブルな波来てます!
左のグッフィーはかな~りいいカンジです☆

そんな時に限っておれ、ネボーかますんだよね~(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月6日AM7:30  だいぶ落ち着いたけど




サイズ   肩~セットオーバーヘッド
風     オンショア
面     そんな悪くないけどカレントがx
ノーサーフです

サイズはだいぶ落ち着きました。
でも!すんっげーダンパーです(@_@;)
写真の波、レギュラーサイドに切れ目あるように見えてるアナタ。
アマいよ!!
やれても1アクションがいっぱいいっぱいだと思います。

つうか正面におそろしく強いカレントできてます。
このカレントに向かってインサイドの流れもハンパないです。
ほんとに経験積んだサーファーならなんとかなるかもだけど
おれみたいな中途半端なヤツは入ったら危ないかんね!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月5日AM7:30  まだ!




サイズ   頭~頭半
風     オフショア
面     横カレントでヨレてます
ノーサーフです

写真はオーバーヘッドのダンパーです。
これよりすごいの来てます!(@_@;)
やっぱ正面のグッフィーサイドに切れ目らしいものは見えますが
まぁフツーの人はムリだしょ~。
つうかゲッティングもムリ!
風も変わったことだし、も少し待ちましょう。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月4日AM7:00  よくない




サイズ   肩~オーバーヘッド
風     オンショア
面     よくない
ノーサーフです

セットはオーバーヘッドのダンパーです。
正面あたりにチラっとグッフィーの切れ目は見えるんだけど
実際あれを抜けるのは至難のワザだと思いますx
ちっこいめの波もだいたいダンパーだし
流れもハンパないです。
今日も引き続きコアなコンディションってコトで((+_+))

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月3日AM10:30  コア!




サイズ   胸~セット頭~頭半近く
風     オンショア
面     風とカレントで×
2~30人です

アウトのセットで最大頭半くらいのが来ます。
しかもダンパー!!(@_@;)
かなりコアなコンディションです。

おれは30分で3本テイクで30回転くらいまかれまちた(>_<。

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

9月2日AM6:30  ダンパー




サイズ   モモ前後
風     東よりサイドオフ
面     おっけい
15人くらいです

ま~ず!ダンパー祭です(>_<)
乗るトコなんてほとんどありませんx

おれはなんとか2本だけちょろっと乗れました。
でもおれ、板長いかんね~(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月1日AM6:30  今日も




サイズ   セットモモ
風     サクっとオフショア
面     クリーン
5~6人です

ここんとこずっとこんなカンジです。
でも、その日によって乗れたり乗れなかったりすんだよね~。
昨日はわりと乗れたんだけど
今日はおとといとおんなじで全然でした(-_-メ)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

