プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10月31日AM6:30  ロングなら




サイズ   ヒザ~モモ たまに腰
風     無風なオフショア
面     クリーン
1人です

速いブレイクですが、ロングならなんとかやれるってカンジです。
写真は正面の右よりに入った今日イチです。
このサイズはめったに来ません。
さらにこのサイズは間違いなくダンパーです。

おれは今日は菖蒲田で入ったけど、菖蒲田の方がやれたと思うな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月30日AM8:00  波数少ないけど




サイズ   セット腰~腹 たまに胸
風     サクっとオフショア
面     おっけい
2人です

写真は正面に入ってきた腹サイズのグッフィーです。
入ってた人は2人ともこの波はスルーでした。
ありゃ~?って思って見てたら、ちゃんと胸サイズも来るんだもんね~"^_^"
胸サイズっても波数は少ないんだけど、2人で分ける分には充分な波数ぢゃないかな。

おれはちょっとカゼっぽいんで今日はノーサーフです(-_-メ)


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月29日AM7:30  混んでるね




サイズ   胸前後
風     無風・・だと思う
面     おっけい
20人くらいです。

写真は正面に入ってきた胸近くの波です。
右側の方がいいの来てました。

すでにこの時間で満車御礼です(@_@;)
ここ最近の週末の小豆のフィーバーぶりはすげーもんがあるな~!
で、おれは今日はマティーズ前でした。
ちょろっと小豆の右も行ってみたんだけど
なんかみんなカリカリしったな~(-"-)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月28日  今日は無しで

いつも『Azuki-Today』見てくれてありがとうございます。

今日はハジメの学芸会なんで海行きません。
ってワケで今日はこのページはお休みいただきます。

また明日☆
いいサーフィンを!!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月27日AM6:30  見た目より




サイズ  腰~腹 セット胸
風    無風
面    クリーン
だれもいません

・・・っと、ここまでは写真のカンジもいいし、今日は良かったっぽいだしょ??

ところがカレントとバックウォッシュとダンパーですx
たま~に切れたステキなのも来るんだけど、なかなかそこにいらんないもんなんだよね~(-_-メ)

菖蒲田の方が波数もあったし切れたのも多かったような・・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月26日AM7:00  充分☆




サイズ   腰~腹
風     無風なオフショア
面     ところどころカレントでザワつく
7~8人です

一気にサイズダウンです。
一気に上がった波だからしょうがないね~。

でも、ロングなおれは充分やれました☆
久しぶりに小豆の左が良かったな~(*^^)v

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月25日AM8:00  けっこう◎




サイズ  胸~肩 たまに頭あり
風    オフショア
面    おっけい
2人です

昨日はつながりめの波多かったんだけど
今日はこんなカンジのけっこういいブレイクきてました。
・・・つってもイキナリはえ~けどね(^_^;)
それにしても水汚かったな~x

おれ、今日はネボーでノーサーフです。
明日まで波もつかや~・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月24日AM7:30  ありゃ?




サイズ   胸~セット肩
風     オフショア
面     おっけい
2人です

どうせ今日はクローズだべ~。
なんてネボーこいたのはおれだけぢゃないはず(ーー゛)
だって昨日の夕方はまぢで東のサイドオン強くて、まとまり無い胸サイズだったんだよ?
夜だって風ビュービューだったし!
フツーに今日はサイズはそんなでもないにしても、風クローズだろなって思わね??
ホント波はわかんねな~(^_^;)

でも、写真みたいなつながった波多いから「まぁいっか~」

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月23日AM7:30  イマイチx




サイズ   ヒザ前後
風     オフショア
面     クリーン
1人です

ヒザ波だったらいっぱい来るんだけどね~。
写真は右側に入ったセット・・・1本波でモモサイズです。
おれ20分くらい見ったけど、これが今日イチだったな~x

さっき天気図見たら、なんかサイズあがりそうなカンジです。
どうなるんだかね~??

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月22日AM8:00  お~う(@_@;)




今日も小豆です
サイズ   セット腰
風     オフショア
面     おっけい
20人以上です

まともに割れてんのは右側だけです。
セットの間隔が長い中、右に15人近く入ってました。
明らかに波数と人数が合ってないっちゅね~。
さらにワイドってこともあり、1本の波にけっこうな人数がテイクオフしてました。
腰波でトラブルんなってもアホくさいから、みなさん気をつけてくださいね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月21日AM8:00  ロングなアナタなら




今日も小豆です。
サイズ   モモ前後 セット腰~腹
風     オフショア
面     おっけい
12~3人です

セットの間隔長いです。
でも、右側でけっこういいレギュラー割れてましたよ。

おれは今日は起きらんねかったんでノーサーフです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月20日AM6:30  今日は小豆  




サイズ   セット腰~腹
風     無風なオフショア
面     カレント以外は◎
6~7人です

今日は菖蒲田が明らかに波数少なかったんで、小豆で入りました。
最初ダンパーかや~xって思ったんだけどそこそこ乗れました。
レギュラーの方がショルダー続くの多かったかなぁ。
おれがあがる頃には菖蒲田の方もボチボチ割れてきてましたね。

つか10日くらい小豆から離れてたんだけど
小豆の砂の硬さが懐かしかったな~"^_^"
それと久しぶりのアズキーズのみんなもね☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月19日AM8:00  ネボー。




久しぶりに小豆画像で。
サイズ  腰~腹 胸~肩サイズのも来てたと思う。
風    無風なオフショア
面    おっけい
2人です

今日はおれ、ネボーかましましたx
あっ!あんまりにも毎日菖蒲田でやっつけらって、ヤんなったワケぢゃないよ!!・・・念のため(^^ゞ

ここんとこ菖蒲田もすんげー速い波だけど、小豆もすごかったっちゅ。
唯一切れ目が見えたのがこれ。
右のガケ前のレギュラーです。
こんでもメタクソはえーよ(>_<)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月18日AM8:00  ダンパー(>_<)




今日も菖蒲田です。
サイズ   セット胸~肩 頭もあり
風     オフショア
面     昨日よりはマシ
2人です
小豆はけっこう混んでました。

ウソぢゃなく頭サイズのダンパー来ます!(>_<)
おれ、久々に息続かなくなりそうでした。
ゲッティングもやたらハマるしさ~(-_-メ)
ここまで来るとおれ、菖蒲田の神様に試されてるのかキョヒられてるのかビミョー・・・(^_^;)

でも、今日イチの頭サイズの切れ目。
1本だけインサイドまできっちり!乗ってやったぃっ!!(*^^)v

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月17日AM8:00  今日も!菖蒲田




サイズ   腰~胸
風     無風な西よりサイド
面     カレントでボヨつく
3人です

いや~!菖蒲田むずかしいっちゅ(>_<)
ここ何日か通ってっけど、ホント乗れません。
潮目なんだろうけど、小豆でしか入ってなかったおれはホント波が読めませんx
写真で見るとけっこういい波だしょ??
今日はローカルのヒロシクンも一緒だったんだけど、ヒロシクンは乗れてるんだわ。
・・ってコトは、乗れないおれがおかしいんだよね~(-_-メ)

ちょっとしばらく菖蒲田通います。
絶対乗れるようになってやる!!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月16日AM6:30  写真なし

ごめんなさい。
今日は写真なしで(^^ゞ
ぢつわ今日も菖蒲田で入ったんです。
菖蒲田だと写真撮るの忘れちまうんだよね~・

サイズ   胸~セット肩
風     西よりサイドオフ
面     おっけい
おれだけです

かなり速めの波でした(@_@;)
でも、ダンパーってほどぢゃないんだよね~。
ただロングボードでテイクオフしたら、ソッコーでレールセットしてカッとぶような波です。
ボトムターンからトップターンなんつう波はなかなか来なかったな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月15日AM11:30 今日も菖蒲田




サイズ   腰~胸 セット肩
風     そんな感じません
面     カレントとバックウォッシュ以外は◎
今日は1173CUPです

この波はヒートのポイントの波です。
今日の1173CUP、ホント1173で良かったね☆
みなさんお疲れ様でした。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月14日AM8:30  今日は菖蒲田




サイズ   胸
風     ・・ありゃ?忘れた(^^ゞ
面     良かったと思う
この時間は15人くらい

今日も小豆が満車御礼のため、いつものマティーズ前で入りました。
ローカルのみなさんいつもありがとう"^_^"
写真はちょっと小豆よりのピークの胸サイズです。
いい波だしょ??
けっこう乗れました(*^^)v

明日の1173CUPはみんな頑張ってくださいね☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月13日AM6:30  やっと!




サイズ   腰~胸
風     東よりサイドオフ
面     ザワつきぎみだけど全然おっけい
4人です

写真は前田屋前のレギュラーです。
やっと!乗れるだけのサイズになりました。
右のガケ前のカレントがちょっとヂャマだけど、そんなの全然気にしない気にしない!(*^。^*)

18号効果なら、これからどんどんサイズアップしてくかもです。
急激なサイズアップには注意しましょうね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月12日AM8:00  さらに引き続き




サイズ   ヒザ~モモ
風     西よりサイドオフ
面     クリーンぢゃないけど◎
いつもの子が1人です

さらに引き続きこんな波です。
ちょっとハラくくってこんな時でも入るようにしないと、しばらくサーフィンできないような気がしてきたっちゅ(ーー゛)

台風18号はどうなんのかなぁ?

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月11日AM8:00  引き続き




サイズ   ヒザ~モモ
風     無風
面     クリーン
1人です

昨日に引き続きこんな波です。
でも、昨日より波数はあるから・・・ってカンジです。
入ってたのは1号クンなんだけど、ノリノリでした。
ほんとなんでも乗っちゃう子だよね~!

あっ1号クンのオトモダチへ業務連絡です。
1号クンはひとりで寂しがってました。
大至急!行って遊んであげてください!(大笑)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月10日AM7:00  うっう~ん・・・




サイズ   ヒザ前後
風     無風
面     クリーン
誰もいません

写真はたまたま来たモモサイズです。
ちょっとよさげに見えるだしょ??

これが超インサイドです。
しかもホント波数ありません。
パッと見、フラット??くらいの勢いです。

も少し引けばどうなのかなぁ・・?

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月9日AM7:00  サイズダウン




サイズ   ヒザ~腰
風     オフショア
面     クリーン
15人です

見たカンジ「あ~!ダメダメ!!」ってカンジですx
おれ、この写真撮った後もうひとつのホーム行ったんです。
ほしたっけ、こっちはもっとダメだし(-_-メ)

ってなワケで小豆戻って、しょうがないからちょっとだけ・・
なんて入ったんですが。
これがけっこういい波来るんです。
波数は少ないんだけど、おれが波まわり良かったのか(^^ゞ

ごちそうさまでした☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月8日AM7:30  いいんだけど




サイズ   胸 セット肩~頭
風     オフショア
面     クリーン
20人以上はいました

写真は右のレギュラーです。
ここだけはエクセレントな波入ってきてました。

ただ、波数少ないしやたら混んでました。

で、おれはマティーズ前で入ったんだけど
こっちも充分!やれました(*^^)v

でも波数少ないんで、ちゃんと譲り合ってテイクオフしましょうね☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月7日AM8:00  お~ぅ!(@_@;)




サイズ   セット頭~頭半
風     激オフショア
面     いいけど
誰もいません

写真は正面に入ってきた、頭半のダンパーです。
ビーチの左側はすっかり水来てました。
当然!クローズコンディションですx

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月6日AM8:00  天気ね~↓




サイズ   セット肩~頭
風     オフショア
面     おっけい
3人です

いや決して波自体は、入る気にならないほどは悪くないです。
速いっちゃ~速い波だけど。

ただ、この天気ね~x
この時期の冷たい雨はどうしてもサーフィンのテンション下がるよね。
も少したって寒さもキマってくれば、また気分も違うんだけど・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月5日AM7:00  サスガに今日は




サイズ   モモ~腰
風     無風
面     カレント以外はクリーン
10人近くです

ここ最近見た目悪くても入ってみるとなかなか・・
って事多かったんですが、今日は見た目通りのダンパーですx

おれもウェット半分着てみたんだけど
結局やめちゃった(^_^;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月4日AM6:30  見た目より②




サイズ  モモ~セット腹
風    オフショア
面    カレント以外はクリーン
8人です

見た目はチョダンパーでぜんっぜん良くないですx
でもやっぱり入ってみると、これがなかなか乗れるんです。
腰~腹サイズの切れ目に当たるとステキです☆

あっ!今日!ハングファイブで3秒くらい滑れたね~(*^^)v
・・なんでできたかは、相変わらず不明・・(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月3日AM7:00  見た目より




サイズ   モモ~腰
風     西よりサイド
面     カレントも入っててイマイチ
10人くらいです

見た目ほんっと良くないです。
おれは30分くらい迷いました(-_-メ)

でも入ってみるとこれがわりと乗れるんです。
あっでも『見た目よりは』って話です(^^ゞ

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月2日AM6:30  あちゃ~x




サイズ   ヒザ下
風     車からおりてないんでわかりません(^_^;)
面     悪い
ノーサーフです

ごらんのとおりの良くない状態です。

安心して仕事してください。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

