プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11月18日AM8:00  波ないね~↓




サイズ  ヒザ~モモ
風    オフショア
面    クリーン
1人です。
上でマツイさんとアシカリさんが悩んでました。

たまにモモ上の波来ます。
でも速いんだよね~x
基本的にプアーなコンディションです。
でもここ何日かでは1番いいかもめ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月17日AM8:00  何日目??




サイズ  ヒザ
風    オフショア
面    おっけい
誰もいません

ごらんのようにヒザのダンパーです。
つうかショアブレイク??ってカンジですx
こんなヒザのダンパーもなかなか来ません。

今日で何日ノーサーフなんだやな~(-"-)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月16日AM8:00  あいや~




サイズ   セットヒザ~モモ
風     西よりサイドオフ
面     おっけい
誰もいません

写真は左に入ってきたモモサイズのダンパーです。
たぶんこれが今日イチです。
一瞬「フラット??」くらいのプアーコンディションです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月15日AM7:00  写真なし

ごめんなさい! 今日は写真なしです。

サイズ   ヒザ下~たまにセットでヒザ上
風     オフショア
面     おっけい
ノーサーフです。

潮目もそんな良くないせいか、インサイドのやたら速い波です。
いくらロングなおれでもあれは乗れないな~(-"-)

も少し潮上がってくればどうなんのかなぁ?
変わんないかな(^_^;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月14日AM8:30  ダメぢゃん




サイズ   ヒザ~たまにモモ
風     オンショア
面     よくない
ノーサーフです

写真は右に入ってきた、たぶん今日イチのモモサイズです。
風につぶされてダラダラいろんなとこから割れて来る波です。
サイズもパワーも無いし
今日はダメx

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月13日AM7:00  見た目より




サイズ   セットモモ~腹
風     無風な西よりサイド
面     右から左に少し流れあり
だれもいません

パッと見波無しだったんで、一瞬迷いました。
でも誰もいないし、こぉれわノーズライディングの練習すっぺ!
なんて入ってみたら。
これがけっこういい波来ました☆
セットの間隔は長いけど、昨日よりは良かったんぢゃねかなぁ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月12日AM8:00  うっう~ん・・ 




サイズ   セット腰 たまに腹・・だそうです。
風     西よりオフ つえー!
面     おっけい
20人くらいです。

腹の波も来るらしいんだけど、おれが見たのはこの正面の腰下サイズがMAXです。
みんな右の方にいたんで、そっちはたまにいいのが来るんだろね。

おれは今日はダメだと思ってたんで、思いっきりネボーしたんだけど。
波数とラインナップの人数は合ってないんだろな~。
今日はおれはノーサーフで正解だね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月11日AM6:30  イマイチ




サイズ   腹~胸 セット肩もあり
風     無風な東よりサイドオフ
面     おっけい
15人くらいです

サイズは言うこと無しです☆
面もおっけい☆☆

でも乗れないんだよね~x
速いってかダンパーに近いです。
特にアウトのセットは大体ダンパーです。
写真は正面の腰~腹の波ですが、こいなのを狙った方が◎だったな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月10日AM7:00  さっぱり




サイズ   腰~胸
風     ちょっとオフショア
面     おっけい
20人です

なんかこの時期のこの時間にしちゃ混んでたっスね~。
サイズもそこそこあったからなのか。
右の方がサイズも波数も良かったんだけど、混んでたんでおれは左で入りました。
見た目そんな悪くないんだけど、さっぱり乗れねんだよね~x
ってか、乗りたい波がなかなか来ないんです。
潮目なんだろうけどね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月9日AM6:30  はっえーーっ




サイズ  セット腰~腹 たまに胸
風    サクっとオフショア
面    おっけい
6~7人です

おれが行った時、みんな右側で入ってました。
おれも右行くかな~って思ってたらこの波です☆
迷わず左に飛び込みました。

ほーすたっけ。
左のこの波、メタクソ速いんだよね~(@_@;)
ダンパーっては言わないけど、死ぬほど速いっちゅ(>_<。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月8日AM6:30  今日も☆




サイズ   腰~胸
風     無風なオンショア
面     ザワついてっけど◎
4人です

昨日よりはサイズも波数もダウンです。
期待してた左も全然ですx
でも、今日も充分やれましたよ☆
あっロングなら・・ってカンジかもです。
ショートもだいぢょぶ!やれましたよ。

7時スギくらいから波数減ってきました。
でも、その分左が割れてきてたような・・・。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月7日AM7:30  良かったよ




サイズ   セット胸~肩
風     無風
面     クリーン
7~8人です

久しぶりに小豆の左の写真です。
おれは今日は6時から入ったんだけど、この時間になって左が良くなってきました。
久しぶりに小豆の左のグッフィーがいいカンジでした☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月6日AM9:00  お?!




サイズ  モモ~セット腰~腹
風    オフショア
面    クリーン
3人です

思ったより波あります。
昨日より全然いいカンジです。
潮目のわりにはいいブレイクしてました。

ほすたっけ、おれ今日は目覚ましかけないで寝ちってまちた(-"-)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月4日AM7:30  イマイチ




サイズ  セットヒザ~モモ
風    オフショア
面    クリーン
6~7人です

スモールサイズの速い波です。
ってかほとんどダンパーかなぁx
この時間は潮目も良くないかったしね。
今くらいの時間なら潮もだいぶ上げこんできて、少しは状況変わってっかもです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月3日AM10;30  あや~




サイズ   セットモモ前後
風     東よりサイドなオフ
面     ザワついてっけど、まだおっけい
15人くらいかなぁ

小豆は右側のポイントブレイクです。
そこにみんないるもんだから、けっこうな混雑感です。
セットの間隔も長かったからヨケーだね。
おれもホントなら入らない波なんだけど、ここ何日かネボーかましてノーサーフだったんでムリヤリ入っちゃった(^^ゞ 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月3日AM10;30  あや~




サイズ   セットモモ前後
風     東よりサイドなオフ
面     ザワついてっけど、まだおっけい
15人くらいかなぁ

小豆は右側のポイントブレイクです。
そこにみんないるもんだから、けっこうな混雑感です。
セットの間隔も長かったからヨケーだね。
おれもホントなら入らない波なんだけど、ここ何日かネボーかましてノーサーフだったんでムリヤリ入っちゃった(^^ゞ 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月3日AM10;30  あや~




サイズ   セットモモ前後
風     東よりサイドなオフ
面     ザワついてっけど、まだおっけい
15人くらいかなぁ

小豆は右側のポイントブレイクです。
そこにみんないるもんだから、けっこうな混雑感です。
セットの間隔も長かったからヨケーだね。
おれもホントなら入らない波なんだけど、ここ何日かネボーかましてノーサーフだったんでムリヤリ入っちゃった(^^ゞ 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月2日AM8:00  いや~・・




サイズ   セットヒザ~モモ
風     サクっとオフショア
面     クリーン
ロングだけ3人です
上でショートのローカル君が準備中でした。

一瞬「フラット??」くらいのカンジです。
たま~にヒザモモの2本セット入ります。
明日はほんとに波なくなりそうだから、今日のうちに入っときたかったんだけど、おれは今日も2度寝でちた・・・(-"-)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

11月1日AM8:00  う~ん




サイズ  セット腰~腹
風    サクっとオフショア
面    クリーン
前田屋あたりに3人です

写真は右側に入ってきた腰~腹サイズのセットです。
これ、両方向ともにかなりいい波でした!!

ただおれ、今日はとことん起きらんねくて、写真だけ撮りに行ったんです。
行った瞬間はありゃ~フラットぢゃんx
って思うほどおだやかな海でした。
だから、このセットがどんな間隔で来るのかはわかりません。
見たカンジかなり長いと思うけどな~(^_^;)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

