プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6月30日 AM6:30  菖蒲田浜

P6300007.jpg


サイズ   腰~腹 たまのセットで胸
風     東よりサイドオフ
面     ちょっとザワ
20人くらいです

速いけどけっこういい波来てましたよ☆
左からのサイドなんで、グッフィーよりはレギュラーの方が◎でした。
明日はトライアスロン大会のため、8時過ぎ~2時くらいまで通行止めになります。
要は小豆浜菖蒲田浜ともにその時間は車で行けません。
みなさん、常識ある対応をお願いします。



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月29日 AM7:00

P6290012.jpg


サイズ   ヒザ~たまにモモ
風     オンショア
面     ザワつきぎみだけどまだやれる範囲
1人です

やっぱ潮目のせいか、かなりインサイドの「ロン!」波です。
でも悪いなりにも、ココ最近では一番いいブレイクだったかも。
明日はサイズアップの予報だけど、怖いのは風と潮目だね。


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月28日AM6:30   

P6280013.jpg



サイズ   ヒザ~モモ たま~に腰
風     カルくオフショア
面     クリーン
7~8人かなぁ

写真はたぶんおれが見た中で一番切れ目が見えた波です。
基本的にやたら速い波で、フツーにつかまっちゃうカンジです。
潮もこん時はドン引きだし。



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月26日 AM7:00 写真なし

サイズ   ヒザ~モモ
風     オンショア
面     ダメ
2人です

たまに腰近くも来るんだけど、潮目のせいか繋がりぎみです。
さらに風にツブされて、ますますショルダーありません。
おれのようなヘタクソ君には乗れない波でした。

カメラ忘れてったんで写真なしでカンベンね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月24日 AM11;00  うっぅ~ん

P6240008.jpg



サイズ    モモ前後
風      気にならないオンショア
面      ◎
そんな混んでません

写真は前田屋んとこのグッフィーです。
おれはこの時間2ラウンド目どうすっかなってトコでした。
ほすたっけこの波見ちゃったんで、ジャボーンだったんですが。
こりわマボロシだったみたいです。
まぁでも、たまに来る波はいいブレイクしったんでヨシで。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月23日 AM8:30  ロングなら◎

P6230007.jpg


サイズ   腰~腹
風     サクッと右から左のサイド でも全然気になりません
面     おっけい
数えてないけど、そんな混んでませんでした

波数も少ないしパワーもサイズもちょっと物足りません。
それでもこのファンなブレイクです☆
ロングボードなら充分!楽しめました。
おれにしちゃホント珍しく2時間も入っちゃったもん。


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月22日 AM8:00  あいや~

P6220006.jpg


サイズ   ヒザ~モモ  腰も来るのかな~?
風     オンショア
面     よくない
2人です

風はそんな大した事はないんだけど、面良くないです。
さらに潮もパンパンに張っててみた通りのダラダラ波です。
写真のライダーのEBAN←クン。 楽しそうなんだよね~!
ホント波を選ばないソウルフルなサーファーだと思います。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月20日 AM8:00  おっ?

P6200008.jpg



サイズ    ヒザ~モモ
風      無風
面      ◎
4~5人です

相変わらずのプアーなコンディションです。
でも、ココ最近では一番いいブレイクしったんぢゃないかなぁ。
ロングでノーズライディングできる人なら、けっこうやれると思います。

....えっ?おれ??
.....そんな事聞かないでぇん!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月19日 AM8:00 今日も

P6190004.jpg


サイズ   ヒザ前後
風     サクッとオンショア
面     まぁおっけい
何人かあがったとこで、こん時は誰も入ってません

今日も相変わらずのプアーなコンディションです×
梅雨の時期だからしょうがないかな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月18日 AM7:30  おれはムリっちゅ

P6180010.jpg


サイズ    ヒザ前後
風      ほとんど無風
面      まずOK
この時間は仲良し3人組だけでした。

なんとか写真のアップには成功したんだけど。
おれはEBAN←クンみたいに自由自在に写真のサイズ変えるってのができないんだよね。
あと聞いてみます



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

6月16日 AM7:00

なんか写真がアップできません??
写真の容量がデカすぎるっつぅ話なんだけど。
でもおれ、Macの写真の大きさの変え方わかんないんだちゅ。
みなさんもうちょっと待っててくださいね。

ちなみにおれは今日は小豆満車御礼のため菖蒲田で入りました。
サイズ 腰~ハラ たまに胸
風   オフショアつえー
面   いんだけど
30人くらい でも菖蒲田は小豆に比べれば広いからね

おれは7時ゲッティングで入ったんだけど。
メタクソはっえーーーーー!!
おれは1時間ちょっとの間に4本しかテイクオフできませんでした。
そのうちつなげて乗れたのが2本。
これはいいのか悪いのか....。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

