プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9月29日 AM11:20 小豆

P9300007.jpg



サイズ   セットヒザ~モモ
風     無風なオフショア
面     カレント以外はクリーン

6~7人かなぁ

ごらんの通りのプアなコンディションです。
ちっこい波でやれる事が無いおれはノーサーフで。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月25日 AM8:30 菖蒲田

P9250011.jpg


サイズ   腰~セット胸
風     無風なオフショア
面     ◎!
15人くらいです

潮目のせいか、速めな波メインです。
波数も決して多くはありません。
でもセットの切れ目を選んで乗れれば、それはけっこう1173でした☆

写真は菖蒲田の右です。
昨日もここ良かったんだよな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月24日 AM10:30 菖蒲田

P9240011.jpg



サイズ   腰~腹 たっま~に胸オーバー
風     あんま感じない
面     悪くはないけど
数えてなんかられません
いっぱい入ってました。

菖蒲田の右端のピークです。
ここのグッフィーが一番切れったんぢゃないかなぁ。

でも、ここが一番混んでました。

たま~に4番前に入るセットの切れ目つかまえて◎ってカンジです。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月21日AM8:00  菖蒲田

DSCF1467.jpg


サイズ   腰~腹
風     あんま感じなかったな~
面     でも良くはない
菖蒲田は2人です
小豆はけっこう入ってました。

こんなカンジの波つかまえられれば、けっこう乗れます。
ただ、基本的にメタクソ速いっちゅ!
潮目も潮目だし、も少し上げこめばいいカンジかもです。


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

9月14日 AM6:30 菖蒲田浜

DSCF1417.jpg


サイズ     腰前後
風       ほとんど無風な東よりのサイドオフ
面       ◎
4~5人いたかなぁ

こないだの月曜はアタマのダンパーくらいまちた。
今日は打って変わってこのメローな波です。

あまりにメローすぎて割れません×
超インサイドでダラダラでした。

小豆の方がも少し割れったね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

