プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10月29日 AM6:30 菖蒲田

PA290010.jpg



サイズ   胸前後
風     たぶん無風
面     カレント以外は◎
1人です

写真は前田屋前の肩サイズです。
ちょっとブレイクが速かったりタルかったり安定しないけど。
まぁ選べば全然やれる波です。

今日はホケツの板持ってったんですが。
ちょっとナーバスんなってるのか、今日はノーサーフです。

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

10月28日 AM10:00 菖蒲田

PA280006.jpg



サイズ   胸~オーバーヘッド
風     オフショア
面     ◎
25人くらいです

すんげー速い波です。
たまに頭半近くも来ます。
スープのでかさ見てもパワー具合がわかるだしょ?

ヘタに突っ込むと板折るよ!


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月26日 AM7:30 小豆

PA260004.jpg


サイズ    セットモモ
風      オフショア
面      ◎
無人君です

やってやれない事はないけど、つまんねかな~。
でも、小さいながらもセットはきっちり3本来てたんで。
サイズ上がるんぢゃね?
.....あっ根拠は無いけどねっ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月21日 AM7:30 小豆

PA220008.jpg



サイズ   モモ~腰
風     西よりサイド
面     ちょっと荒れてる
ノーサーフです

とりあえず波数少ないです。
たま~にこんなセットも来るんですが、ほとんどがオープンブレイクです。

今日はこれ以上風が強くなんなけりゃ、昼にからまったあたりぢゃないスか?

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月20日 AM10:30 小豆

PA210015.jpg



サイズ   腰~腹 たっま~に胸近く?
風     西よりサイドオフ
面     ちょっとザワついてっけど◎
20人くらいいたかな~

この時がピークだったかも。
どんどん波数少なくなってったようなカンジでした。
サイズもワンサイズ落ちたかもです。

明日はどうなんだかな~?
おれ、休みなんだけどな~......。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月19日 AM6:30  菖蒲田

ごめんなさい!
写真ありません。

サイズ   モモ腰~たまのセットでハラ...あっかな
風     オフショア
面     カレントなけりゃ◎
4人です

う~ん....ビミョーなカンジでした。
とりあえず波数は少ないです。
で、なかなか割れないけど割れるとこれがメタメタ速い!

......かなんか言って
1時間半くらいで6~7本インサイドまでいけたって。
これは良かったのかな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月15日 AM8:00  小豆

PA150008.jpg


サイズ   波数少ないセットモモ前後
風     オフショアつえー
面     おっけい
2人です

そんでも昨日よりはずっとマシです。
逆に思ったより波ある??ぐらいなカンジでした。

でもこのコンディションはど~なの?

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月14日 AM10:00  小豆

PA140011.jpg


サイズ    セット? スネ~ヒザ
風      オンショア
面      まだだいぢょぶだけど
30人くらい!!

いや~ビックリしたっちゅ!
この波でこんなに人がいるなんて。
これでも空いてきた方らしいです。

おれ?
おれはもちろん!この波でできる事はありませんから.....

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月12日 AM7:00  小豆

PA120005.jpg


サイズ   セットスネ
風     無風
面     だけはいい
無人君です

いくら面良くてもこんでわね~×
今日はみなさん、安心して仕事しましょう。

新港ではモモサイズでJPSAやってるらしいです。
プロの小波のワザを見に行くのもいいかもめ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月9日 PM4:00  小豆

PA090006.jpg


サイズ   腰前後  たま~に間違って胸??
風     オフショア
面     ◎
12~3人です

これはたぶん今日イチの胸サイズです。
たま~にこの波来るんですが、い~ぎなり!速いっちゅ!!

ロングでキワのキワねらってナントカってカンジかな~。
ヨーイチ君はこのはえー波、ノリノリでした。
おれもあんくれできたら楽しいだろな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

10月5日 AM6:30  菖蒲田

PA050007.jpg


サイズ   腰~たっまーに胸
風     オフショア
面     ◎
4人です

写真は右のロープんトコの腰波です。
ホントはも少しいい波撮りたかったんだけど
イマイチ波数少なくて、この写真でごまかしちゃった。

まぢでたまに胸サイズも来ます☆
でも、すんげー!速いっちゅ!
も少し上げた方が切れてくるかもめ。

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

10月1日 AM9:00  小豆

PA010003.jpg



サイズ  腰
風    サクッとオンショア 吹きはじめ??
面    おっけい
7~8人です

昨日全然ダメだったぢゃないスか~。
で、今日もダメだべ~
なんて今日は思いっきりネボーかましました。
ほすたっけぇ!
悪くないぢゃん!!
しかも長いのならけっこうやれるチックぢゃね?!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

