プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12月30日 AM11:00  菖蒲田

PC300005.jpg


サイズ   肩前後
風     オフショア
面     ◎
菖蒲田は無人君です。
小豆は15人くらいかな~。

写真は前田屋の頭サイズです。
かなりいいだしょ??
おれはこれ見て、前田屋にジャボーンでした。

いやいや、何をゆう。
メタクソ速いっちゅ!
ほとんどダンパーです。
PC300003.jpg

こんなカンジ。

1時間ちょい入って、テイク5本乗れたの2本.....。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月28日 AM7:00  小豆

PC280008.jpg


サイズ   モモ~腰
風     ほとんど無風
面     クリーン
無人君です

写真は右のモモサイズです。
も少しサイズあるのも来てました。
がっ、イマイチ割れにくいんだよね~。
割れにくい波はだいたい速いし。

でもまぁ何本かいいの乗れたんで◎

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月25日 AM9:00  

今日は波情報無しです。

せっっかくバイトも店も休みなのに
今起きました

あんまり悔しいから、今日は見にも行きません!!

あ~~っ!くやしい!!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月24日 AM10:00  菖蒲田

PC240012.jpg


サイズ  胸~肩 セット頭~頭半....ヘタすっとそれ以上!
風    オフショア
面    クリーンだけど、けっこう流れあり
10人くらいいたかな~

写真は4番と前田屋の間に入ってきた頭半サイズです。
なんかレギュラー切れてるように見えるだしょ??
なにおゆう~!!
ダンパーです!

ミドルあたりのミドルサイズはキレーいに割れる波もあります。
でもそこにポジション取れば、アウトのセットに確実にやられます×

えっ?おれ??
おれはもう板折りたくないんで.....。

ちなみにこんなのも来てました。
PC240013.jpg


4番前の頭半の、これはほんとのちょダンパーです。 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月23日 AM9:00  小豆

PC230013.jpg


サイズ   モモ前後
風     オフショア
面     クリーン
1人入ってたんぢゃねーかな

スモールサイズのダンパーコンディションです。
さらに天気わりーしさみぃし。
ちょっとサーフィンのテンションにはなんねかな~。

ちらっと前田屋に入って来た波は少し切れったけど
そんでもあれ、抜けれるヤツはそういないんぢゃねかな。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月20日 AM9:00  小豆

PC210011.jpg


サイズ  セットヒザ
風    オフショア
面    ◎
無人君です

相変わらず超プアーなコンディションです。
こりゃ~どうにもなんねーね~↓

期待した前田屋もこんなカンジ。
PC210013.jpg


ブレイクはまぁまぁですが、やっぱりヒザです。
こんなのめったに来ねーし。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月17日 AM9:00  小豆

PC170006.jpg


サイズ   セットヒザ
風     あんま感じなかったけど
面     ちょっとザワついてっかな
無人君です

写真は左に入ってきた、たぶん今日イチのヒザ波です。
しかもロン波×
安心して仕事してください☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月16日 AM9:30  小豆

PC160001.jpg


サイズ   モモ前後
風     オフショア
面     クリーン
3人です

写真は正面右寄りの腰サイズです。
これ、ダンパだよね~×
これよりもワンサイズ落として波をチョイスした方が切れ目ありました。

で、前田屋はこんなのも来てました。
PC160002.jpg


ちっこく見えるけど、こんでも腰あります。
こっちはブレイクはステキなんだけど、波数少なくて。
おれは正面右寄りで。

見た目よりは全然乗れました☆
あっでも、ロングなら...ってカンジかな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月14日 AM9:00  菖蒲田

PC140003.jpg


サイズ   腰前後
風     西よりサイドオフ
面     クリーン
菖蒲田は無人君です。 小豆に3~4人かな。


写真は前田屋の腰~腹サイズです。
いや~!やっちゃいました!
おれ、今日はバイト休みで思いっきりネボーかましたし↓
これ、けっこう1173ぢゃないスか~。
あう~!メタクソ悔しいしぃぃぃぃ!!!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月10日 AM9:00  小豆

PC100010.jpg


サイズ   セット足首~スネ たっま~にヒザ下
風     無風
面     クリーン
無人君です

写真は右のヒザ下のセット(たぶん今日イチ)です。
この波来た時びっくりしたもん。
だいたいは手前のちっこいスープ?あるだしょ?
そんなのしか来ません。

今日はGIジョーでも腰~胸 たま~にオーバーヘッドくれかな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月9日 AM10:00  小豆

ごめんなさい!
今日はデヂカメ忘れたん写真無しでちゅ。


サイズ   セットスネ~たまにヒザ
風     強オフショア
面     クリーン
そんでも2人入ってました!

ほんとにたっま~に来るヒザ波はインサイドよりの速い波ながらも、意外とキレイに割れるんです。
で、相変わらず小豆の右から前田屋もキレイなヒザ波たま~に来ます。

腰~腹っくらいまで上がったらYO! CHECK!!....かもめ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月7日 AM8:30 小豆

PC070001.jpg



サイズ   セットヒザ
風     無風なオフショア
面     ◎
無人君です

写真は左のヒザのセットです。
ごらんのとおりのプアーなコンディションです。
みなさん安心して週末の仕事をこなしてください。

でも小豆の右から前田屋あたりで、ヒザサイズなんだけど少しアウトからキレイに割れるんだよね。
もちろんそんな波はめったに来ないんだけど。
これ、サイズ上がったらどうなんだろな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月3日 AM7:00 小豆

PC030010.jpg



サイズ   ヒザ~モモ セット腰
風     無風
面     まぁおっけい
無人君です

写真は正面のモモダンパーです。
波数もそこそこあるし、たまに腰サイズもあります。
だけどギタギタに速いです。

切れ目を気長に待てるようなテンションの天気でも気温でもなく
根性無しのおれはノーサーフで。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

12月2日 AM10:30 菖蒲田

PC020013.jpg


サイズ   胸前後
風     西よりサイド
面     まずおっけい
20人くらいかなー

写真は4番と前田屋の中間あたりの腹サイズです。
見た目どおりにかなり速い波です。
でも待ってると、けっこう切れた波ありでした。
おれは波回り悪かったけど、今日はいい方だったんぢゃない??

っつかアイちゃん、お大事にね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

