プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

再開

今日からまたバイト再開しました。

しか~も!なんかしばらく休めないらすぃ....。

また少しここ休む事になるかもです。

あっでも、日曜は海行けるかもなんで。

みなさんよろしくお願いしますね。


きっと神様が「オメーここふんばれよ!」って言ってると思うんで....(泣)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月29日 AM9:00 菖蒲田

P1290001.jpg


サイズ  ヒザ~たまにモモ
風    無風
面    ◎
無人君です。

写真は4番と前田屋の間のヒザ~モモサイズです。
見た目、明らかにパワー不足ですね~。
小波のノーズライドが得意な人は、けっこうやれる波かな。
.....おれの事は聞かないでん。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月28日 AM9:00 小豆

P1280001.jpg


サイズ  ヒザ~モモ
風    オンショア
面    まだおっけい
1人です

写真はたぶん今日イチの腰サイズです。
すんげー速いけど、なんとかなる波だと思うけど。
でも、こんなの来ません。
だからあえて今日のサイズはヒザ~モモで。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月27日 AM11:00 小豆

P1270012.jpg


サイズ   モモ
風     オフショア
面     おっけい
7~8人です。

写真は正面のモモダンパーです×
1本だけ左に切れた波来たの見たけど、マボロシだったみたいだちゅ。
今日はノーサーフだね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月26日 AM8:00 小豆

P1260007.jpg


サイズ  腰前後
風    サクッとオフショア
面    クリーン
こん時は2人です。

これ、左に入ってきた腰~腹サイズです。
ちっこいけどいい波だっしょ~ぉ??
.....おれにはなかなかまわってこなかったけどね。

まず1ヶ月ぶりのサーフィン。
とりあえずパドリングとテイクオフから練習してろって話でちゅ↓

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月24日 AM8:30 菖蒲田

P1240008.jpg


サイズ  モモ~腰
風    カルくオフショア
面    クリーン
無人君です

写真は4番前の「たぶん」今日イチの腰~ハラサイズです。
思ったより風も出てなく、意外とサーファブルかも。
ただ、波数は少ないよ。
早くあったかくなんねーかな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月22日 AM9:00  菖蒲田

P1220001.jpg


サイズ  ヒザ前後
風    無風なオフショア
面    ◎
無人君です

たま~に。
ほんっとにたっま~っっにモモサイズ来ます。
ブレイクも速めだけどそんな悪くねーし。
夏ならラクショーで入る波だな~。 

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月21日 AM8:30 小豆

P1210025.jpg


サイズ  スネ~ヒザ
風    無風
面    ◎
無人君です

こんなカンジでノーサーフ。
全然ダメっちゅ×

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月20日 AM9:00  小豆

P1200023.jpg


サイズ   スネ
風     西よりサイドオン
面     ザワ
無人君です。

もうこの画像も飽きただしょ~?
おれも飽きたし。

今日は風向きから言っても、おれのもう1つのホームはどうだったんだかな~?

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月19日 AM8:30  小豆

P1190009.jpg


サイズ   セットスネ~ヒザ
風     無風
面     ◎
無人君です

いや~!いつんなったら海入れんのか↓
今日はみんなどっかに動いたのかや~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月18日 AM8:30  小豆

P1180005.jpg


サイズ   セットスネ~ヒザ
風     無風
面     ◎
無人君です

相変わらずこんなカンジ。
ヒザっくらいのウネリは来るんですが、かなりインサイドです。

おれは今日から今月いっぱいは基本バイト休みになります。
できるだけ更新するんでみなさんヨロシクねん。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月15日 AM8:30  小豆

P1150008.jpg


サイズ   セットスネ...っつかフラット
風     無風
面     ...はリアルクリーン
無人君です

今日の小豆浜。
サーフィンよりも女の子と手ぇつないで歩くにはいいカンジの場所です。
みなさん連休明け、頑張って仕事しましょ!

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

サボってまちゅ

ここのページを楽しみにしてくれてるみなさん、ごめんなさいね。
決して「7-BEACH TODAY!」の更新をやめたワケぢゃねーんです。

だ~って!波が無いんだもん。

おれは日曜も赤い日も通常営業だから移動もキツいし
店が休みの日でも朝イチオンリーなんで。

小豆菖蒲田で波無けりゃノーサーフの確率が限りなく100%に近いんだちゅ↓

いや~いつんなったらサーフィンできんのかな~(泣)

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月11日 AM8:30  小豆

P1110008.jpg


サイズ   モモ~腰
風     無風
面     ◎
1人です

悪くないです。
ロングならかなり....けっこう?遊べます。
波数もそんな少なくないし。
やっぱこまめなチェックしないとかもだね。
朝イチ布団の中でケータイをチェックしてたら、この時期は海入れないかもだわ。

正面はこんなカンジ
P1110011.jpg

これは腰サイズ。
ねっ?ロングならイケるだしょ??

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

1月6日 AM10:00  小豆

P1060017.jpg


サイズ   セットモモ前後
風     無風
面     ◎
10人くらい

ロングオンリーです。
ショートぢゃキツいだろね~。
潮目なのか、なかなか割れません。

写真のライダーはAシカリさんですが
Aシカリさん言うには、朝の方がも少し良かったっつう話でした。

今日はあったかいからいんだろうけど
おれはいいや~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

