プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3月29日 AM10:30  菖蒲田

P3290008.jpg


サイズ   セットヒザ
風     オフショア
面     クリーン
1人入ってました

潮目も悪くダンパーちっくな激速な波です。
切れ目の切れ目のまた切れ目でちょろっと横行けるかな。
ロングオンリーで。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月27日 AM10:00  菖蒲田

P3270004.jpg


サイズ   ヒザ~モモ
風     オフショア
面     ◎
無人君です

潮もドン引きでちょダンパーです。
切れ目の切れ目狙ってもテイクオフまでかな~。

まぁしょうがねーね~。

LOCOのお散歩風景でもどうぞ。
P3270001.jpg




[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月23日 AM6:30  菖蒲田

P3230007.jpg


サイズ  腰~ハラ たまのセットで胸
風    無風
面    カレントで良くない
7~8人です

小豆をチラッと見て、できると思ったんで菖蒲田にまわって来たら
カレントくらってました。
しかも潮目のわりにダンパーメインです。
なんだかボヨボヨしてましたね。

で、小豆までパドルアウトして玉砕してきました↓
あんま良くないのに2時間も入って、あがり際の波はこんなカンジ。
P3230008.jpg


うっぅ~ん.....。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月21日 PM12:30  小豆

P3210001.jpg


サイズ  腰~セット胸~肩
風    オフショア
面    ◎
8人です

写真は左のダンパーです。
乗れる波ももちろん来るんだけど、かなり選ばなきゃです。
1時半くらいから左奥のグッフィーが良くなってきたんだけど
風がオンショアに変わってちょっと面荒れてきたかな~。

乗れる波はこんなカンジ。P3210002.jpg


あっ!ちゃんとグッフィーのセットも乗れるの来てましたよ☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月15日 AM10:30  菖蒲田

P3150010.jpg


サイズ  胸~肩  たまに頭?
風    オフショアけっこう強め
面    ◎
10人くらいです

写真は4番の左のやたら速い肩~頭サイズです。
すんっげー速いけど、たまに切れたのありで
選んで2ターンくらいはできっかなってトコです。
も少し潮あればまたおもしろいんだろうけど。

これは4番の右のインサイドめの胸サイズ。
こっちもはえーけど、まだ切れてます。
P3150011.jpg

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月11日 AM10:30  菖蒲田

P3110006.jpg


サイズ  胸前後
風    弱いオンショア
面    おんま良くない
2人です

潮目のせいか、はえーっつうかダンパーです。
ただ、つながったウネリでもテイクオフしてみると意外と切れてたりします。
乗ってみねーとわかんね波だね。

前田屋あたりがこんなカンジで切れてるの来てたかな~。
でもこれもメタクソはえーっちゅ!
P3110005.jpg

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月10日 PM4:00  小豆

P3100010.jpg


サイズ  ヒザ
風    オンショア
面    あんま良くない
無人君です

ぢつわ先週の月曜日
夕方当たったおれは、今日も潮目もありつつ夕方行ってみたんですが。
まぁまぁ!こんなカンジ。

しょうがねーね~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月9日 PM12:00 菖蒲田

P3090023.jpg


サイズ  セットヒザ
風    カル~くオンショア
面    まだおっけい
無人君です

波なし日曜日ね。
みなさんどっか移動した??

おれはLOCOの散歩で終わりっちゅ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月3日 AM9:00  小豆

P3030001.jpg


サイズ  腰前後
風    あんま感じなかった
面    ◎
入ってたのは1人
上に2~3人いました。

いやいや!ロングならじゅ~~~ぶんやれる波です。
おれ、ネボーしたしな~×

写真は左の腰サイズ。
正面はたまにハラ上も来てました!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

3月1日 AM10:00 小豆

P3020013.jpg


サイズ  セットヒザ
風    あんま感じなかったけど
面    ザワ
無人君です

でも思ったより波ありました。
サイズこそヒザだけど、波数もそこそこあったし。
でも、ヒザ波です。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

2月29日 AM8:30 小豆

P2290017.jpg


サイズ  ヒザ
風    西よりサイドオン
面    良くない
無人君です

思ったより面悪かったっちゅ。
っつか、この波ぢゃ面も何もカンケーねーっちゃね×

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

