プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

休憩

ちょっとこのページ、梅雨明けくらいまで休みます。
理由は5/30のおれのブログで。
この際おれも海だなんだ言ってらんねーんで。
少しの期間、サーフィンは休みます。
たっま~に海行ける事があれば、みなさんおれと遊んでやってくださいね。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月26日 AM6:30  菖蒲田

P5260013.jpg


サイズ  胸肩~オーバーヘッド
風    オフショア
面    カレント以外はクリーン
1人です

写真は4番の右に入ってきた頭サイズのセットです。
なかなかいいカンジだしょ?
久しぶりにオーバーヘッドのフェイス見ました☆
でも下げ込みと一緒にアウトの波数も減ってきたけどね。

P5260010.jpg

こっちは前田屋のオーバーヘッド。
こっちの方がロングライドかな~。



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月25日 PM12:00  菖蒲田

J5250009.jpg


サイズ  ハラ前後
風    オフショア
面    クリーン
何人かなぁ...ゴメン数えてません。けっこう混んでたっちゅ。

おれは10時半頃から入って、これは上がった後に前田屋で撮った写真です。
おれが入った時間よりは、確実に良くなってます☆
今日はまだまだ良くなりそうなカンジです。

P5250008.jpg

こんなコンパクトなヤツでもけっこうキレイに割れてるだしょ?

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月21日 AM9:00  菖蒲田

P5210005.jpg


サイズ  クローズ
風    オンショア
面    ダメ

この時間はまだまだクローズです。
カレントもえらいことんなってます。
まだも少しガマンしましょう!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月18日 AM11:00  菖蒲田

P5180007.jpg


サイズ   腹前後 たまに胸??
風     オンショア
面     まだだいぢょぶ
30人くらいいました

写真は4番前の腹サイズです。
ちょっとワイドなダラダラ波ですが、切れ目から充分乗れます。
ねっ?けっこういいグッフィーだしょ?


P5180008.jpg


うまく切れ目つかんで、ロングならいいカンジ。
ショートはちょっと頑張らなきゃかな。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月16日 AM10:30  菖蒲田

P5160001.jpg


サイズ  腹前後
風    ほとんど無風
面    ◎
10人くらいです

写真は4番前の腹サイズです。
ちょっとダラダラかもですが、けっこう乗りつなげる1173です。
割れにくいカンジもあったんで、も少し引いた方がおもしろいかも☆

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月6日 AM7:30  菖蒲田 

P5060003.jpg


サイズ  モモ前後 たま~に腰腹
風    オフショア
面    ◎
10人くらいかな

写真は4番と前田屋の間に入ってきた胸近くのセットです。
ちょっと早めだけど、グッフィーがかなりいいカンジです。
面もGOOD☆

.....こん時はね。
おれが入って2本くらい乗ったら、オンショアがビューっと来て。
面もサイアクんなっちまって。
こんなステキな波も来なくなって。
潮もドン引きで。
1時間も入んないで終了!

で、おれが上がったらまたオフショアに変わりました。
でもまだまだ潮目は良くないね。
上げこみいいかもです。

ミ◯ニさんごめんなさい。
オンショア呼んだのはおれでした。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月5日 AM11:00  菖蒲田

P5050013.jpg


サイズ  胸前後
風    ほとんど無風
面    カレントで悪い場所あり
2~30人かなぁ

写真は4番前の腹サイズです。
ちょっとインサイドめな波です。
そんな波数少ないってワケぢゃねーんだけど
やっぱ人数と波数が合ってません。
でもけっこう1173来てましたよ☆
P5050014.jpg


波数少ないせいか、こんなシーンも。
でもおれはおもしろかったな~!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

5月3日 AM11:00  菖蒲田

P5030001.jpg


サイズ   胸前後
風     オンショア
面     カレントもありでイマイチ
3~40人くらいかなぁ

写真は4番の左の胸~肩サイズです。
いいカンジで割れてるだしょ?
このグッフィーがメローなカンジで良かったっちゅ。

ただこの直後、波数が減ってきてカレントも強くなってきちゃったんですが。
あとはやっぱ面がイマイチ。
も少し潮がなくて、面がキレイだったら最高だったかも☆

こっちは4番の右の、胸サイズ
P5030002.jpg

ワイドぎみに見えますが、意外と乗りつなげます。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

