プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/22 AM9:30 菖蒲田

P7220004.jpg

サイズ  セットで腰~腹
風    オンショア
面    イマイチ
菖蒲田で6人
小豆で12~3人くらい

写真は4番と前田屋の間の腰~腹サイズです。
何げグッフィーがよく見えるだしょ?
いやこれがね~。ビミョーなのさ~(-。-
とりあえず超インサイドだし
全然まとまりないし
P7220002.jpg
こんなのも来るんですが。
これもぢつわすんげービミョー。

おれの写真の撮り方がいいんだろな。


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/21 AM7:30 菖蒲田

P7210001.jpg

サイズ  腰~たまのセットで胸
風    オンショア
面    ダメ
15人くらいです

これはダンパーって言うの?
風で面がツブされてるっつーのかな。
ウネリはほんと胸サイズまで来ます。
でもこれぢゃな~...

こんなのも来るんだけど
P7210004.jpg
アナタならどうする??

おれはLOCOっちの散歩して帰ってきやした。


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/20 AM6:30 菖蒲田

P7200002.jpg

サイズ  腰前後
風    サクッとオンショア
面    ちょっと良くない
30人くらいです。

写真は4番と前田屋の間の腰波です。
ほんとにたま~にもうワンサイズ来るんですが
おれが波回り悪くてさ~↓
波回りのいい人なら充分遊べます。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/19 AM7:30 菖蒲田


P7190001.jpg

サイズ  セット腰~最大ほんっとにたっま~~に!胸
風    無風
面    ◎
20人くらいかな

思ってたより全然波ありますた☆
まぁでもセットの間隔はすんげー長いんだけど。
でもこのレギュラー悪くないだしょ??
おれも久しぶりに入れました☆

これは4番前の腰波
P7190003.jpg
ここにはんっっとにたっま~~~に!胸サイズ入ってきました!



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/17 AM7:30 菖蒲田

P7170001.jpg

サイズ  たま~にヒザ~モモ
風    無風
面    ◎
無人君です

写真は4番の右のモモサイズです。
おれはレギュラーが悪くないと思うんだけど。
波数は少ないしインサイドだし
相変わらずプアーなコンディションですが
最近おれが見た中では1番ぢゃねーかな?

4番前はこんな
P7170002.jpg
ちょっとはえーか。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/14 AM6:30 小豆

P7140001.jpg


サイズ  スネ~ヒザ
風    無風
面    良くてもさ~↓
無人君です
菖蒲田には2人いました。

今日は小波やは休みです!
はりきって!海行きました!!

.....ケータイの波情報に契約すっかや~.....。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/13 AM9:00 菖蒲田

P7130001.jpg


サイズ  セットヒザ~モモ
風    オンショア
面    良くない
40人くらいです

写真は4番前のモモのインサイドの「セット」です。
いや~!ナツっすね~!!
この波で大混雑です!

こっちは4番と前田屋の間あたりの
やっぱり「セット」 
ヒザ~モモサイズです。
P7130002.jpg


あっでも、たっま~に腰くらいくるかな~....。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/11 AM6:30 菖蒲田

P7110001.jpg


サイズ  セットもも~腰
風    無風
面    ◎
無人君です
小豆は4~5人かな

写真は4番のちょっと左の腰サイズです。
波情報で言うとこの「あつ速い」波です。
なかなか割れねーくせに、割れると激速です。
さらにかなりインサイドです。

こっちは4番の右のモモ~腰サイズ
P7110002.jpg

こっちも速いっつかダンパー!

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/10 AM7:00 菖蒲田

P7100002.jpg


サイズ  セット腰
風    オンショア
面    あんま良くない
前田屋あたりに2人
小豆に2~3人ってとこです

写真は4番前の腰サイズです。
かな~りインサイドです。
ちょっとワイドなカンジもあるんですが
潮目も手伝ってつなげると思います。

おれはLOCOっちの散歩でいいや~...。

4番の右はこんな
P7100001.jpg

こっちもかな~~り!インサイド。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7/8 AM6:00  小豆

P7080009.jpg


サイズ  モモ~腰
風    強オンショア
面    ダメ
6人です

面は悪いしダラダラです。
こういうのを「まとまりの無い波」って言うのかや。
おれはせっかく早起きしたんですが、ノーサーフで。
他にやる事いっぱいあるし。

上げがいいはずの左もこんなカンジ
P7080010.jpg


たまった仕事、少しでもやっちゃいます。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月5日 AM8:30 菖蒲田

P7050003.jpg


サイズ  腰~たまに胸
風    時々オンショアがピュッと吹くカンジ
面    だいぢょぶ
2~30人です

写真は4番の右の腰~腹サイズです。
おれは7時前スタートだったんですが
おれが入ってた時間よりは明らかにいいと思うな~。
おれが入ってた時はなかなか割れなかったんだもん。

4番前はこんな
P7050002.jpg

これは腹~胸サイズ。
グッフィーが悪くないだしょ?

ちなみに小豆の右です。
P7050001.jpg

おれはこの時間、ここが一番いいように思ったけど。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月4日 AM8:30  菖蒲田

P7040001.jpg


サイズ  腰~腹 たっま~に胸?
風    サクッとオンショア
面    良くはないけど
この時間は誰もいません。 小豆で5~6人かな

写真は4番前の腹サイズです。
おれは今日はLOCOっちの散歩しかしてないけど
見たカンジ「う~んビミョー....」
ってカンジでした。

こんな風にショルダー立ってくれればまたいいのかな
P7040003.jpg

でもやっぱビミョー....。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

7月1日 AM8:30  菖蒲田

P7010003.jpg


サイズ  腰~胸
風    そんな強くないオンショア
面    まずおっけいで
10人くらいだと思う

潮目がドン引きのわりには悪くないと思います。
切れ目つかんで◎ってとこかな。

ぢつわおれ、昨日も入れました。
全然入れてなかったから、正直どんな波でもすげー楽しいっちゅ☆

あとは4番の右側こんなカンジ。
P7010001.jpg


こんな切れ目つかめれば◎!
P7010002.jpg


ねっ?!けっこういいだしょ?

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

