プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/30 AM9:00 菖蒲田

P8300002.jpg

サイズ   腰~たまに胸
風     カルくオンショア
面     ちょっとザワつくカンジ
2~30人かな

写真は4番前の腰~腹サイズです。
まぁこんなカンジです。
でもたま~に入ってくる胸サイズはけっこうおもしろかったっちゅ。

つか、こんだけ入ってないとどんな波でもすんげーおもしろい!!

こっちもサイズ不足かもですが、おれにはベリグー☆
P8300001.jpg

明日も行くべっ。


[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8/14 AM7:00 菖蒲田

P8140016.jpg

サイズ  モモ~腰
風    オンショア
面    あんまよくない
無人君です
小豆は25人くらい

けっこう1173な写真だしょ?
これねーインサイドのモモ~腰の、しかもこの後ダンパーの波です。
若干乗るとこあっけどね。

基本こんなカンジ
P8140015.jpg

まっまぁ!乗るとこあんだしょ??

おれは今日は小豆で入りました。
小豆はこんな
P8140017.jpg

こんなんでもここ最近では、おれは一番よかったな。




[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8/10 AM8:00 小豆

P8100002.jpg

サイズ  ヒザ~モモ
風    オンショア
面    全然ダメ
5人です

こりゃ~ダメだしょ。
おれみてな未熟者には乗れません。
P8100001.jpg

いやいや.....



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8/9 AM6:30 菖蒲田

P8090005.jpg

サイズ  モモ前後
風    サクッとオフショア
面    ◎
10人です

はい!今日も超高速どダンパーです。
これ、地形から変わんなきゃムリだろな~。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8/7 AM8:30 菖蒲田

P8070010.jpg

サイズ  モモ前後
風    オフショア
面    サイコー&天気もサイコー
2人です

っつかダンパー!
P8070012.jpg

こんにゃろっP8070013.jpg

これでもかっP8070014.jpg

結局。
P8070009.jpg

何年ぶりかで上がり波も乗らずに帰ってきましたとさ(大泣
P8070011.jpg

でも最近ちょっとピーカンのサーフィンに憧れてたからいいのかや....。




[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8/4 AM6:30 小豆

P8040001.jpg

サイズ  腰~腹
風    無風
面    ◎
5人です

かなりインサイドですが、レギュラーが悪くないだしょ??

P8040002.jpg

これなんかかなりいいカンジだしょ??

いやこんなの来ねーし。
正直言って腰腹サイズのショアブレイクです。
奇跡的に切れるに期待して何回テイクオフしても
やっぱりダンパーっつかショアブレイクです。

いや~つまんねかったわ~↓



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8/3 AM6:30 菖蒲田

P8030001.jpg

サイズ  セット腰~腹
風    無風
面    ◎
10人くらい
小豆は混んでたね

写真は4番の左の腰~腹のセットです。
割れにくい、そんで割れると激速です。
たま~に!ほんっとたっま~に切れますが、インサイドまで行くと本気でヤバい!
っつか、あっという間にインサイドなんですが。

P8030002.jpg
これは前田屋のダンパー。
このレギュラー、抜けれるヤツは今日は新港行ってるだしょ。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

8/2 AM6:30 菖蒲田

P8020021.jpg

サイズ  モモ前後
風    オンショア
面    よくない
6人です

写真は4番前のモモサイズのセットです。
まぁサイズは別にいいんだけど
面悪いしインサイドだし。
久しぶりに海来てみたんだけど今日もLOCOの散歩で終了。

こっちはマボロシ??
4番の右の腰サイズです。
こんなの来れば、なんとかなるかもなんだけど....。
P8020020.jpg
でもおれには乗れねーかな。



[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

