プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/23 AM7:00 菖蒲田

P9230004.jpg

サイズ  セット腰前後
風    無風
面    ◎
15人くらい

っつかおれん中ではダンパーっちゅ。
写真は4番の腰波ですが。
これでもできるだけ切れたヤツ選んだつもりだけど。

みんなどんどん入ってくから、おれも迷ったんですが。
いやおれはムリっちゅね~(汗
P9230001.jpg
これもめいっぱい切れた波選んだつもりです。

うまい人なら乗れるんだろな~。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/21 AM7:00 菖蒲田

P9210001.jpg

サイズ  胸前後 でかいセットでオーバーヘッド
風    ほとんど無風
面    カレントで悪い
20人くらいかな

写真は4番の左の腹~胸サイズです。
けっこうつながりめな波ですが、いいトコ選んでインサイドまでいけます。
でも、川みてーなカレントが右から左に移動してさらに横カレントも強いんで、ポジション取りは上級者オンリーぢゃねーかな。
おれは1時間入って、たまたま目の前にきた波で3本だけ乗れたっちゅ。

P9210002.jpg

ちょっとタルめだけど、そんな悪くないだしょ??
あとは風が吹く前に潮目が合ってくれば◎ぢゃね?


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/15 AM6:30 菖蒲田

P9150001.jpg

サイズ  腰~腹 たっま~に胸?
風    ゆる~く東よりサイド
面    まずおっけい
4~5人です

みなさんお久しぶりっちゅ。

写真は4番の左のインサイドよりの腰サイズです。
基本的に腰~腹サイズですが
待ってるとたま~に胸くらいのセット来ます。
ただ、調子に乗ってインサイドまでつなげようと思うと、インサイドのダンパーに思いっきりやっつけられます。

やっぱり引きいっぱいから上げこみ1発目あたりがいいのかな。

P9150002.jpg

ちっこいめなこんなカンジもロングなら◎かもめ。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

