プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/27 PM3:30 小豆

PA270001.jpg

サイズ  モモ前後 たまのセットで腰~腹
風    無風なオンショア
面    まだ◎
8人です

左の腰~腹サイズです。
1173だしょ??

....なかなか来ねーんです。

まぁこれっぽいの何本か乗れたんでOK☆



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/22 AM6:30 小豆

PA220003.jpg

サイズ   頭前後 でかいセットで頭半近く
風     オフショア
面     やっぱりカレントで良くない
2人です

写真は右から左いっぱいの頭半近くのダンパーです。
だいぶ落ち着いてきたし、頭以下の波は切れたのもありです。
っが、まだまだカレント強いカンジです。
それにダンパーだすさ~~。
PA220001.jpg

これはインサイドめの頭以下のちょっと切れたカンジ。
こんでもメタクソはえーっちゅ!
まずここにポジション取っても、アウトに食われるよ~。





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/21 AM6:30 菖蒲田

PA210001.jpg

サイズ  頭~最大頭半
風    オフショア
面    ボヨついてます
3人 小豆に6~7人

写真の左端に3人いるのわかります?
これ、カルくオーバーヘッドです。
ヘタすりゃ頭半だね~!
これはほんとメローなブレイクですが、基本はこれ↓
PA210003.jpg

これでも頭あります。
この時間はまだまだまとまり無く、カレントも強烈でした。
入るんならエキスパートか、ストイックに練習するつもりで入った方がいいと思いますよ。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/19 AM9:00 菖蒲田

PA190007.jpg

サイズ  ムネ前後
風    無風
面    OK
40人くらいかな

写真は4番のムネサイズです。
基本的にめちゃくちゃ速い波なんですが、選んで切れ目でけっこうやれます☆
うまい人達はカッ飛んで抜けてバッチーーン!ってカンジです。

こんないいカンジのヤツつかまえられればGOOD!
PA190009.jpg

おれはダンパーだ言いながらけっこう楽しかったっちゅ☆



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/17 AM11:00 菖蒲田

PA170004.jpg

サイズ  モモ~セット腰
風    無風
面    ◎
3人です

いや今日もダンパーっちゅ。
大潮なんで潮目使えばいけるのかな。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/13 AM8:00 菖蒲田

PA130002.jpg

この後↓
   こうなる
PA130001.jpg

サイズ  もも~セット腰
風    無風な西よりサイド
面    GOOD

8人です

菖蒲田の前田屋の右側あたりだけが割れてました。

ヒッジョーに!波数少ないダンパーです。

....しょうがねーか....。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/10 AM6:00 菖蒲田

PA110001.jpg


サイズ  コシ~ムネ
風    無風なオフショア
面    ◎
菖蒲田は3人

....って、そんな事言ったってすんげーダンパーなんだもん。
おれには乗れません。

時間がある人は潮目待った方が◎だよ。
PA110002.jpg

あ~つまんねー。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/5 AM7:30 菖蒲田

PA050001.jpg

サイズ  モモ前後
風    オフショア
面    ◎
菖蒲田は5人くらい 小豆は20人くらい

速めな波ですが、たま~に切れたヤツもありで
なんとか乗れます。
ただ波数がやたら少ないんだよね。

小豆の方が波数はあったと思うな。
PA050002.jpg

こんな速そうなヤツでも意外とつなげていけます。

要はパワー不足なのかな~?


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/4 AM8:30 菖蒲田

PA040001.jpg

サイズ  腰前後
風    西よりサイド
面    ちょっと悪いけど◎
10人くらい

写真は4番の腰下サイズです。
インサイドめのコンパクトめなカンジですが
意外とブレイクは悪くないです。

おれは今日は午後から時間とれればいいんですが...。
PA040002.jpg

こんなカンジで両方いける波も来てますた☆

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

