プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/30 AM7:30 菖蒲田

PB300003.jpg

サイズ  ハラ前後
風    オフショア
面    OK
5人です

逆光で波がよくわかんなくて、写真がこんななんですが。
4番の左の腰~ハラサイズです。
見たときはけっこう良さげだったんですが、かなり速い波多いです。
でもまず切れた1173もありで、まずまず乗れたかな。

こっちは4番の右のレギュラー。
波数は少ないんですが、わりといい波来てました。
PB300004.jpg

でもやっぱ速いかな~。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/29 AM6:30 小豆

PB290001.jpg

サイズ  腰前後
風    無風
面    ◎
2人です

写真は左の腰波です。
おれ、今日は胸~肩....ヘタすりゃクローズかや~
なんて思って行ったんですがこんなカンジっちゅ。
波数もイマイチ少ないかな。
まずやれたから良かったんですが。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/25 AM8:00 菖蒲田

PB260001.jpg

サイズ  モモ前後
風    オフショア
面    風のわりにはクリーンってワケでもない
無人君です。 小豆に2人

思ったより全然波ありました。
写真はけっこう1173に見えますが、すんげー速い波です。
でも波数もそこそこなんで、潮目使っていいカンジかもです。
こん時はドン引きでした。

ちょっと小振りなこんなヤツは少しメローなカンジでした。
PB260004.jpg

これはモモサイズかな。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/18 AM6:30 菖蒲田

PB190004.jpg

サイズ  ヒザ~たっま~にモモ
風    無風
面    ◎
無人君です

写真は前田屋近くのヒザ~モモサイズです。
せめてこんくらいのがぽんぽんっと入ってきてくれるならいんですが。

めったに来ません。

基本的にこんなカンジ↓
PB190001.jpg

ヒザのダンパーちっくな波メインで。


あっ!7人目のお誕生、おめでとうございます☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/17 AM6:30 小豆

PB170001.jpg

サイズ  腰前後
風    無風
面    ◎
7~8人です。

今回のウネリもすっかり終わっちゃったカンジです。
ただ、地形は悪くないんでロングならまずまずやれっかなってとこかな~。

おれは菖蒲田で入ったけどね。
今朝は雨降ってたんで小豆の写真で。

潮目的には左かなって思ったんですが、こんなカンジ。
PB170002.jpg




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11月16日 AM6:30 菖蒲田

PB160001.jpg

サイズ  腰~腹 たっま~に胸
風    無風
面    OK
20人くらいかな

4番前の腹~胸サイズです。
昨日に比べたら波数サイズパワーともに半分くらいですが。
それでも全然やれます☆
おれはおかげさまで今日もけっこう楽しくやれました。

こっちは4番の右のレギュラー。
PB160002.jpg

まぁ悪くないだしょ?





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11月15日 AM6:30  菖蒲田

PB150002.jpg

サイズ  胸~肩
風    オフショア
面    GOOD!
12~3人です

写真は4番前の胸~肩サイズです。
はい!今日も1173来てます☆
3日連チャンで波当たるなんて、ほんと幸せもんです。

おれが入ったのはココ↓
PB150001.jpg

前田屋のグッフィー、肩サイズです。
やっぱグッフィーフッターですから☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11月14日 AM6:30 菖蒲田

PB140002.jpg


サイズ  胸~肩 セット頭
風    無風
面    カレントで悪い それとヨレぎみ
4人です

写真は4番前の頭サイズです。
ブレイクは悪くないんですが、カレントがジャマですた。
潮目のせいか、なんとなくまとまりも無かったような。

でもこんなファインブレイクもありで☆
PB140003.jpg

ねっ!☆

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11月13日 AM6:30  菖蒲田

PB130002.jpg

サイズ  胸
風    無風
面    OK☆
2人です。

光の加減でわかりにくいかもですが
4番前のレギュラーの1173です☆

いやほんと!1173ですた!
波の神様ありがとうございます。

グッフィーはこんなカンジ。
PB130001.jpg

いやいやまいったわ~☆

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/1 AM6:30 小豆

PB010001.jpg

サイズ  ヒザ~腰
風    無風
面    ◎
この時は3人です

写真は正面のモモサイズ
ライダーは0073のタク◯です。

っつか1173でしょ?!
これがぢつわこの直後消えちゃう波です。
でもこんくらいのウネリは来てたんで、10時くらいはロングならなんとかなったのかな~。

まぁおれは久しぶりにタク◯に会えたからよかったかな。
おれがLOCOっちの散歩終わる頃にはけっこうインサイドまでの波も来てたような。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

