プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/19 AM9:30 菖蒲田

PC190006.jpg

サイズ  腰~セット胸
風    オフショア
面    ◎
無人君です

ま~ず!速いっちゅ!!
セットの間もすんげー長いんで
待ちの間も意識して集中してないと、この激速の波にやられちゃいます。
PC190001.jpg

うまい人は抜けれるんだろうけどな~~。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/18 AM7:00 小豆

PC180002.jpg

サイズ  腰~胸
風    オフショア
面    なんかおちつかない
6人です

写真は左の腹の波です。
この潮目でこのウネリの向きなら絶対左!
30分チョイしか入らんないけど絶対左!
っと思って行ったんですが、30分チョイの時間頑張って入るほど良くなかったんで。
おとなしく菖蒲田に移動してロコのお散歩しました。

ほすたっけ!
菖蒲田はこれ。
PC180004.jpg

ちょっと速めだけど、写真はちょっとわかりにくいけど。
1173ですた~~!
うえ~!失敗こいたわ~!!

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/17 AM8:00 菖蒲田

PC170006.jpg

サイズ  モモ~腰 たま~に腹
風    無風
面    ◎
無人君です。

なんか写真わかりにくいよね~。
かなり速めなカンジだけど、昨日よりは100倍イケます。
...つってもかなり速いけどね。
波数もそんなでもねーし。
さらにこの時間は潮目のせいか、バックウォッシュも入ってました。
PC170005.jpg

こっちの写真の方がわかりやすいかな。
これでモモ~腰サイズ。
ロングならやれるだしょ??


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/16 AM8:00 菖蒲田

PC160008.jpg

サイズ  ヒザ前後
風    無風
面    ◎
無人君です。

これ、いいブレイクしてるよね~。
もう2サイズあったらかなりいいカンジです☆
でもこれ、ヒザ波なんだよね~。

だって菖蒲田、パッと見こんなだもん。
PC160009.jpg

カルくフラットなカンジだす。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/15 AM8:00 菖蒲田

PC150001.jpg

サイズ  ヒザ~もしかすっとモモ来るかも
風    カルくオフショア
面    ◎
無人君です

基本的にヒザのやたら速い波かダンパーです。

でもおれ、1回モモ~腰の4本セット見たんだよ?!
それがまたいいブレイクしったのさ~~!

....って誰も信じねーだろな~....

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/14 AM9:30 菖蒲田

PC140005.jpg

サイズ  腰~ハラ セット胸近く
風    無風
面    OK
12~3人です

写真は4番の右の腰~ハラサイズです。
ナイスファイブなライダーはヨリボークンです。
こんくれーできたらおもしれーべな~。

最近ハズしなしの前田屋あたりはこんなカンジ
PC140006.jpg

っと、4番の左あたりもたまに乗れるレギュラー来てました☆
PC140001.jpg

波数は少ないんだけどね。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/13 AM8:00 菖蒲田

PC130003.jpg

サイズ  腰~胸
風    無風
面    ◎
12~3人です

写真は前田屋近くの胸~肩サイズ。
ここが一番良かった感じです。
まだ少し速めなカンジだけど、全然乗れるよね☆

こんなカンジのちょっとコンパクトめな方がメローな波です。
PC130005.jpg


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/12 AM8:00  菖蒲田

PC120005.jpg

サイズ  腰~胸
風    東よりサイドオフ
面    ◎
無人君です。 小豆に10人

写真は4番まえのハラサイズです。
かなり速いけど、腰~ハラサイズならなんとかイケます。
こないだまでのダンパーから比べたら、ずいぶんまともになってきたような。

でも胸っくらいになるとこのブレイク。
PC120004.jpg

ちなみに小豆の右です。
PC120001.jpg

相変わらず小豆の方が切れてるのかな~。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/7 14:30  菖蒲田

PC070002.jpg

サイズ  肩前後
風    無風
面    なぜか?良くない
20人くらいです

これでも形のいいヤツ選んで撮ったつもりです。
なんだかバヨンバヨンのまとまりの無いダンパーメインです。
おれには乗るとこ見えなかったんでノーサーフで。

これが一番切れったかな。
PC070003.jpg

この直後あっちの方からレギュラーがバキバキに割れてきます!

ちなみに小豆の右↓
PC070004.jpg

これ、割れた瞬間の写真です~。





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/5 AM6:30 菖蒲田

PC050002.jpg

サイズ  頭前後
風    オンショア
面    まとまりない
無人君です

なんか真っ暗な写真ですが。
4番前の肩~頭サイズです。
なんだか面がボヨンボヨンしてまとまりなく割れてます。

つまんねそうなのでノーサーフで。

こっちは前田屋近くのオーバーヘッド。
PC050001.jpg

頭半ちかくあっかな....。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/4 AM6:30 菖蒲田

PC040001.jpg

サイズ  腰前後 たま~に胸
風    無風
面    なぜか?ヨレぎみ
無人君です

写真は4番前の腰~ハラサイズです。
なんだか速い波でした。
胸サイズはまずダンパーで使えません。
潮目のせいかちょっとヨレたカンジもありつつ。
まずまずなんぼか乗れたんで◎か。
PC040002.jpg
こんなカンジの切れ目つかんでなんとかってカンジ。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

12/3 AM8:00 菖蒲田

PC030001.jpg

サイズ  モモ前後
風    無風
面    OK
無人君です

写真は4番前のモモ~腰サイズです。
思ったよりも全然やれるじゃな~い!
サイズ不足は否めないけど、けっこういいブレイクしてるしね。
PC030002.jpg

こっちは最近いいカンジの前田屋近くです。
ショートは厳しいけど、ロングならイケるよ☆


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

