プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/26 PM4:00 小豆

P1260001.jpg

サイズ  腰前後
風    西よりサイドオフ
面    良くはない
3人です

写真は右のハラサイズです。
けっこう1173だしょ?
これがマボロシだったみたいっちゅ。

で、おれが入ったのがこっち。
P1260002.jpg

やっぱたまに小豆行ったら左かなと。
これはモモサイズですが、たまに腰~ハラも来て、やれる波もありますた。






[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/25 AM10:30 菖蒲田

P1250003.jpg

サイズ  腰前後
風    西よりサイド けっこう強い!
面    良くはないかな
10人くらいです

写真は4番前のハラサイズで見た通りあっちからも割れてくるカンジの波です。
ライダーは「たぶん」MICさんですが、この直後いいカンジで当たってました。
サスガです。
P1250004.jpg

こっちはワンサイズ小さめですが、風の影響かレギュラーよりはグッフィーの方が風に押さえられて速いながらも切れてました。

おれも時間あったら入ったかな~。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/21 AM8:00 小豆

P1210006.jpg

サイズ  セットでヒザ~モモ
風    無風
面    まず◎
無人君です

これは左のヒザサイズのセットです。

乗れないだしょ?


で、こっちは右のワンサイズ。
P1210007.jpg

ダンパーだす。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/19 AM8:OO 菖蒲田

P1190003.jpg

サイズ  腰~ハラ セット胸
風    う~ん...西よりサイドオフ? まわってます
面    なんか落ち着かない。 カレントで悪いとこも多い
1人ゲッティングです
小豆は2人

写真は4番のハラサイズです。
これはダンパーぎみですが、確実に切れたヤツも来てます。
予報がはずれて、風が強くなんなけりゃ潮目でいい時間あるんじゃねーかな☆

こっちは菖蒲田の左端、小豆の右です。
P1190002.jpg

悪くないだしょ??


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/12 AM9:OO 菖蒲田

P1120006.jpg

サイズ  ヒザ~モモ セット腰
風    カルくオフショア
面    OK
無人君です
小豆は7~8人

基本的にダンパーです。
写真はレギュラーの切れ目だけど。
これ、抜けれるったらかなり上級者じゃねーかな~。

どっちかっつと小豆の方が切れたの多かったような...。
でも波って横から見ると、どんなんでもよく見えるしね。
どうだったんだか。

菖蒲田はこんなちっこいめなカンジでも、やっぱりダンパーですた。
P1120007.jpg



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/9

なんだか今日は波いいそうで。

おれはどーせダメだべって事でネボーかましました。

うえ~!ほんっと!くやしいわ~~っ!!

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/9 AM8:00 菖蒲田

P1090009.jpg

サイズ  モモ~腰
風    カルくオフショア
面    ◎
無人君です

ウソじゃなくこんなダンパーばっかりです。
サイズも腰前後って書こうか迷ったくらい、たまにですが腹以上のセットも来るんですが。
まずおれには乗るとこが見えません。
昼すぎくらいが上げいっぱいの今日の潮目だけど、どうなんだろな~。

かろうじて見えた切れ目がこれ。
P1090010.jpg

切れ目の切れ目までいったらヒザ波だよね。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/7 AM8:00 菖蒲田

P1070003.jpg

サイズ  ヒザ前後
風    無風なオフショア
面    ◎
無人君です

ブレイク的には悪くはないんだけど。
でもヒザじゃキツいよな~~。

パッと見こんなだす。
P1070005.jpg

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/6 AM8:00 菖蒲田

P1060001.jpg

サイズ  ヒザ~モモ
風    オフショア
面    ◎
無人君です

写真は前田屋あたりのももサイズです。
サイズ不足だけど、けっこう1173だしょ?
この波数がかな~り少ないっちゅ。

夏ならラクショーで入るんだけどな~。
なんて思うあたりがおれ、根性ねーな~。

P1060002.jpg

これも写真だと速そうに見えて、意外と悪くない。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/4 AM10:00 菖蒲田

P1040003.jpg

サイズ  腰前後
風    オフショア
面    ◎
8人です

写真は前田屋の腰サイズです。
正直これ以上になると、速いっつかダンパーになっちまいます。
おれは今日は午後イチだけど、だいじょぶかや~。
これ以上引いたら全部ダンパーになんじゃねーかや~。

これは4番のダンパーちっくな速い腹サイズです。
P1040004.jpg

こんぐれならまだロングなら抜けれたりすんのかな~?

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1/2 PM12:00 小豆

P1020001.jpg

サイズ  スネ~ヒザ
風    オフショア
面    ◎
無人君です

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

....波は無いんですが....

明日は時間あるし、少し動いてみっかな~。

時間あればね。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

