プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3/30 AM8:00 小豆

P3300001.jpg

サイズ  腰~セットハラ~胸
風    オフショア
面    潮目のせいかヨレぎみ
3人です

見た目ちょっと乗りにくそうなこんなカンジが意外と乗れます。
6時くらいはもっとできたみたいです。

P3300002.jpg

これは右のレギュラー。

右はたま~にこれ来るんだよね~。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3/29 AM10:30 菖蒲田

P3290010.jpg

サイズ  モモ~腰 セットハラ
風    オフショア
面    ◎
20人くらい

潮もドン引きで波数少なくちょダンパーです。
おれは今日は30分でカンベンしてやりました~~。

P3290011.jpg

インサイドのちっこいヤツもこんなだす。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3/23 AM8:00 菖蒲田

P3240006.jpg

サイズ  モモ
風    オンショア
面    まだやれるカンジ
無人君です 小豆に1人

写真は4番の右のモモサイズです。
思ってたより波残ってましたね。
写真で見る限りそーでもねーけど、意外とブレイクも悪くないです。


P3240005.jpg

小豆の方がワンサイズありました。
これはハラっくらいですが、たまに胸もありで☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3/9 AM6:30 小豆

P3090001.jpg

サイズ  腰~セット肩
風    無風
面    ヨレてる
2人です

写真は正面の胸ダンパーです。
なぜか?面もヨレヨレで良くないんだよね。

たまに肩も入ってきて、サイズ的には問題ないんですが。
やっぱ昼前くらいが◎なのか。

P3090002.jpg

こっちは左の腰サイズ。
ここはキレイに割れるヤツ来るんですが、MAX腰サイズなんだよね~。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3/7 AM8:00 菖蒲田

P3080006.jpg

サイズ  腰~胸
風    ほとんど無風
面    ◎
10人くらい

この時間はまだ少しだけ切れたの来ますが、この後すぐダンパー祭りです。
おれがあがる頃にはずいぶん良くなってきたかな~。
P3080007.jpg

これは前田屋の切れたグッフィーです。
なんでかんでここら辺がいいカンジです。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3/1 AM10:30 菖蒲田

P3010007.jpg

サイズ  腰~ハラ
風    サクッとオンショア
面    まず◎
2~30人です

写真は4番のハラサイズ....のちょダンパーです。
潮目も潮目なんでしょうがねーかな。
おれは今日は7時すぎくらいに入ったけど、そん時はまだ全然やれました☆


P3010008.jpg

これはグッフィーの切れ目の切れ目。
もうヒザ波です。
ここまで来ないと切れないかな~。

あっでも!うまい人はちゃんと波選んで抜けれてましたよ。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

