プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/29 AM5:30 菖蒲田

P5290004.jpg

サイズ  頭~頭半 ヘタすっとそれ以上
風    オフショア
面    いいんですが
1人です

この写真でカルくオーバーヘッドです。
おれん中ではクローズだね~。

だってこんなだもん!
P5290007.jpg
頭半~それ以上のセットだす。
ちなみにこれは4本セット!

P5290002.jpg
ポジションさえ取れてれば、たま~にこんなライダブルなヤツもあるんですが。
でも、ここにポジション取ってると、間違いなくアウトに食われます!







[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/28 AM7:30 菖蒲田

P5280001.jpg


サイズ  ヒザ~セットモモ
風    オンショア
面    ザワつき
無人君です

写真は4番前のモモサイズ...けっこうインサイドです。
まぁやれなくもないけど、けっしておもしろくはねーかな~~。


P5280002.jpg

こっちは小豆の右です。

...似たようなもんか?


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/24 AM8:30 菖蒲田

P5240016.jpg

サイズ  腰~胸
風    西よりサイド...オン?
面    良くはないけどだいじょうぶです
30人くらい

おれは今日は5時起きで朝イチでした。
そん時はほんとに良かったんだよね~☆
この時間も流れ入ったりとかしてたけど、まだまだ全然やれてます!

P5240017.jpg

これはライダーは392さん。
さすがにいいトコ選んで一番乗ってました。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/20 AM6:30 菖蒲田

P5200002.jpg

サイズ  腰~ハラ たま~~に胸近く
風    ほとんど無風
面    カレントで悪い場所あり
3人です

写真は4番前の腰~ハラサイズです。
見た目よりはおれはやれたかな~。

波回りが良かったのもあり
久しぶりにストレスフリーなサーフィンできました。

これも見た目そんな良くはないけど
P5200004.jpg

でも意外と乗れるんだよ?

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/18 AM8:30 菖蒲田

P5180001.jpg

サイズ 頭前後~セット頭半近く
風   激西よりサイドオフ
面   いや~なんとも....
無人君です

これは1173だしょ??
...そう見えるだしょ??
これでカルーくオーバーヘッドだす。

菖蒲田の全景はこんなカンジ
P5180003.jpg

さらに小豆はこんな
P5180002.jpg

ギタギタにカレント入って、ビタビタに割れてます。

超エキスパートでもどうなんだかな~~?



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/10 PM3:00 小豆

P5100001.jpg

サイズ   モモ前後
風     ほとんど無風なオンショア
面     だいじょうぶですが...
15人くらい

とてもビミョーなカンジです。
で、とてもパワー不足です。
これ、乗れる人はほんとの上級者だべな~。


P5100004.jpg

たまにこんなビミョーに張った波もあるんですが....。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/9 AM7:30 菖蒲田

P5090004.jpg

サイズ  胸前後
風    東よりサイド
面    ザワつき、さらにカレントもあり
30人くらい

写真は4番前のハラ~胸サイズ。
こんくらいのちょっと小ぶりなヤツの方がメローです。
たま~に切れ目からインサイドまでつながるのもありますが、基本的にダンパーちっくなヤツがメインかな~。

P5090005.jpg

ロングでフルレールでカッ飛んでなんとか!ってカンジだす。
ちなみにこれも、Mトイちゃんだから抜けれたようなもんでね~?




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/6 AM8:30 菖蒲田

P5060013.jpg

サイズ   腰~胸 セットだともうワンサイズ
風     東よりサイド...オン...かな
面     まだだいじょうぶ でもこの後はわかりません
30人くらい

写真は4番の左の胸サイズ。
悪くないだしょ??
おれが入った中ではこの3日間で今日が一番良かったのかな~。
この後の風の影響と、意外とカレントが強いのでそこが気になるとこですが。

4番の右はこんな
P5060012.jpg
写真がヘタでごめんなさい!

でも相変わらずいいだしょ?☆

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/5 AM7:30 菖蒲田

P5050013.jpg

サイズ 腰~ハラ
風   無風なカンジ
面   OK
20人くらい

写真は4番と前田屋の間あたりの腰波です。
でもこれが波数がイマイチですた。
おれは波数で4番前で入ったんだけど。

でもなんだかちょっとまとまりの無い波でした。
っつー事はサイズアップか??

こっちは昨日良かった4番の右のレギュラー
P5050012.jpg
昨日の方がいいいかな。

でも、おれがあがる頃には上げ込みもいいカンジで、こんなのよりももっともっといい波来てました!

みなさん良いサーフィンを☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/4 AM8:00 菖蒲田

P5040002.jpg

サイズ  腰前後
風    ほとんど無風
面    OK
20人くらいです

写真は4番の右のレギュラーです。
これは腰サイズですが、たまに胸近く来ます。
今日はここが一番良かったんじゃねーかな~。

でもなんか混んでたし、おれは板が長いのでエンリョしてちょっとズラして入りました。
そんでも充分やれたよ☆

P5040003.jpg

こんなカンジのヤツがけっこう来るんだよね。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

