プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/29 AM7:30 菖蒲田

P6290006.jpg

サイズ  ヒザ~モモ
風    東よりサイドオン
面    吹きはじめなのか、まだOK
無人君です。 小豆に3~4人

昨日はビーチクリーンに不参加ですみませんでした。
イイワケはいろいろあるんですが~~...

で、今日の波です。
写真は4番前のヒザ波 だいたいこんなのがメインです。
しか~も、超インサイドです。

でも、意外とブレイクいいので、ロングならやれなくもないのかや?
P6290004.jpg

たまにこいなモモサイズも来るんです。
しか~も、2本セットです。
しか~~も、セット間も、そんなに待てなくもない間隔です。

夕方あたり風しだいで良いのかも??

 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/27 AM6:30 菖蒲田

P6270008.jpg

サイズ  ヒザ~たっま~にモモ
風    無風
面    いんですが
4人です

写真は4番前のヒザ 超インサイドです。
ウネリはモモっくらいはあるんですが、潮上げてるせいか割れません。

明日は海入る時間ねーから、今日入りたかったんだけどな~

ちなみに...っと思って小豆ものぞいてみましたが、これです。
P6270009.jpg
ありゃりゃ~~~

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/23 AM6:00 菖蒲田

P6230005.jpg

サイズ 肩~頭 セットオーバーヘッド
風   ほとんど無風
面   いやいや.....
6人です

写真は4番前の、これで頭サイズです。
サイズはまぁいんですが
写真で見る限りそんな悪くないんですが

実はこんなカンジ
P6230004.jpg

昨日よりさらにまとまってないし、さらに潮目のせいかカレントなのか面も悪いです。
ダヨダヨのボヨボヨで割れてます。
....っの割にフルパワーです。

こっちは菖蒲田の右端ですが
P6230002.jpg
ここのワンサイズちっこいめなヤツがまだ良かったかな。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/21 PM15:00 小豆

P6220008.jpg

サイズ  胸~肩 セット頭前後
風    カルく東よりサイドオン
面    まずまずガマンできっぺ
8人です

サイズ上がったのはいんだけど、イマイチまとまらないんだよね~。
写真は右の頭サイズ

で、こっちは正面の胸サイズ
P6220007.jpg

で、これが左の胸~肩かな
P6220006.jpg

まとまらないし、ショルダー続く波もイマイチ少ないんだよね。

あっでも、見た目よりは乗れたかな☆


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/21 AM5:30 小豆

P6210014.jpg

サイズ  モモ前後
風    無風
面    ◎
5~6人です

いや~2週間ぶりに海入ったんですが
こんなカンジだす。
ペロンペロンのテロンテロンって割れてます。
ちなみに白い丸いでっかいのは雨が写り込んだだけです。
けっして超常現象でわありません。
P6210013.jpg
も少しやれると思ったんだけどな~~。
この波で雨降られっと、頭の中に八代亜紀ネェさんのあの名曲がめぐります。

「あ~めあ~めふ~れふ~れ、も~ぉっと~ふれ~~」

 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/7 AM6:00 菖蒲田

P6080003.jpg

サイズ 腰前後 たまにセットで胸
風   気にならないオンショア
面   OK
3人です

こん時は良かったんです。
「こん時は」ね。
ほんとにたまに胸サイズ来てたんです。

6時半くらいからがっちり波数減ってきて、さらに7時くらいからはカレントと風で面も荒れてきて終了!
ってなカンジだす。
P6080001.jpg

...すでにボヨンボヨンしてっかな。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/7 PM2:00 菖蒲田

P6070003.jpg

サイズ  頭前後
風    東よりオンショア
面    カレントも強く良くない
混んでます!数えてらんねくれー

これ、写真で見るより良くないです。
風とカレントで面悪く、まとまりも無く。
波があるっつーだけで、決してムリする波じゃねーような気がするな~。

おれが波にゼータクなのかもだけど。
P6070002.jpg





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/5 AM6:00 菖蒲田

P6050012.jpg

サイズ  腰~胸
風    東よりサイド
面    風もだけどカレントもありでイマイチ
1人です

写真は4番前のハラサイズです。
けっこう速いんだよね~。
面はイマイチですが、そこまで気になるほどでもなく...。

要は今日もビミョーなコンディションって事で。
P6050013.jpg

速いのメインかと思うと、こんなメロー...っつかタルいのもありで。
あっでも、やっぱり今日も見た目よりはできますた☆

それとこの時間は腰~たま~に胸だったんですが
おれがあがる頃には、ほんっとにたっま~に肩近くのヤツも来てたんだけど
今頃どうなんだかな~?


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/3 AM6:00 菖蒲田

P6030009.jpg

サイズ  モモ~セット腰
風    無風なオフショア
面    カレント以外は◎
2人です

写真は4番前のまさかの奇跡のハラサイズです。
でも20分に1本くらいこいなのが来ます。

あとはこんなカンジ
P6030008.jpg
要はビミョーなコンディションです。

あっ!でも、見た目よりはやれました☆

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/1 AM6:30 菖蒲田

P6010002.jpg

サイズ  腰~セット胸
風    西よりサイドオン
面    良くはないな~
5人です

写真は4番の左の胸サイズ。
....ちょっとはえーかな。

どっちかっつと、こんくれーのコンパクト目なヤツがいいかもです。
P6010004.jpg

まぁどっちみちおれは波回り悪いんですけどね~~っだ!
 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

