プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/23 8:00 菖蒲田

P7230006.jpg

サイズ  腰~セット胸 
風    無風なオンショア
面    カレントで悪い
7人です

写真は右のハラ~胸サイズ。
これね~、見た目よりカレントで面が悪く、さらに潮目もありでダンパーちっくな速い波です。
大潮の上げと下げの真ん中あたり特有のカレントです。

おれは今日は6時ゲットで入ったんですが、7時くらいまではけっこう悪くなかったよ。

P7230012.jpg

こっちは小豆の右の胸サイズ。
この時間、小豆の方が良かったんじゃねーかな。




   


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/21 6:00 菖蒲田

P7210003.jpg

サイズ  モモ~腰 たまにハラ?
風    オンショア
面    ダメ
無人君です

いやダメでしょ~
おれん中ではフラットの次にイヤなコンディションです。

小豆は何人か入ってたけど....
ヤン◯さん、どうですた??
P7210004.jpg
こっちは右のワンサイズ。
フェイスねーわ つながってるわ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/16 AM6:30 菖蒲田

P7160012.jpg

サイズ  腰~ハラ たっま~に胸...近く?
風    オンショア
面    ちょっとザワつく
5人です

これは4番前の胸....近く?の波です。
ナニゲ1173だしょ??
まずまず乗れたけど、この写真の見た目よりは乗れねーかな~~。
まずもってこんな波、あんまり来ねーもん。
P7160011.jpg
こっちもそんな悪くはないんだけどね。

おれが波回り悪かったかな~~?



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/14 AM6:30 菖蒲田

P7140013.jpg

サイズ ヒザ~たま~に腰
風   無風
面   OK
無人君です

ほんっとに波数少ないインサイドのブレイクです。
しかもワンサイズあるヤツは、正直ダンパーなカンジでした。
P7140014.jpg

小豆の方がまだアウトから割れてたカンジだったので
おれは今日は小豆でした。

写真はねーんですけどね~☆



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/12 AM7:00 菖蒲田

P7120014.jpg

サイズ  ヒザ~モモ たっま~にこんなカンジ
風    サクッとオンショア
面    OK
15人くらい

うぉっ?! 1173じゃ~ん☆
って思うだしょ??

1173です☆
ライダーはたぶんさとーる君です。

でもこれがほんとに少ないんだよね~~。
こいなのがポンポンっと来てくれればいんですが。

基本的にはこんなカンジ↓
P7120011.jpg

おれは今日はごエンリョだす





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/11 AM7:00 菖蒲田

P7110006.jpg

サイズ  腰~ハラ
風    ほとんど無風
面    OK
13人です。

ちょっと見にくい写真でごめんなさい。
昨日の午後の風ビュービューのコンディションとはうってかわったホンワカコンディションです。

すごくメローな天気と波でした。
でも、波数と人数が合ってなかったかな。

なのでおれは1時間でごエンリョいたしました。
P7110004.jpg

おれはけっこうおもしろかったよ☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/10 AM9:00 菖蒲田

P7100013.jpg

サイズ  腰前後
風    西よりサイドオン
面    写真で見るより悪い
4人です

確かに写真だとそんな面悪く見えないけど
正直面はやたら良くないです。
これはたまたま撮れた腰サイズですが
こんなのなかなか来ません。
P7100009.jpg
こんなカンジのモモサイズがメインかな~。





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/9 AM6:30 菖蒲田

P7090007.jpg

サイズ  腰~ハラ セットで胸近く
風    カルくオンショア
面    良くはない
3人です

写真は4番の左の腰~ハラサイズです。
ちょっとビミョーなカンジですた。
面は良くないし、ちょっとダヨンダヨンしてんだよね~。

でもトーゼンの事ですが、ここ最近では一番乗れました。
決していいブレイクではないけど、まずまずおもしろかったっちゅ☆
P7090004.jpg
これは4番前の、こっちも腰~ハラサイズ。
グッフィーが悪くないだしょ??




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/8 AM5:40 菖蒲田

P7080006.jpg

サイズ  モモ前後 たっま~のセットで腰....無いか?
風    この時点ですでにカルくオンショア
面    まだOK
8人です。

写真はこれ、たまたま撮った腰サイズです。
まぁグッフィーの切れ目までいっちゃうと、モモくらいなんですが。

も少しやれると思ったんだけどな~

これは前田屋近くのこれもたまたま撮れた腰サイズ
P7080003.jpg

こっちはほんとにマボロシでした。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/3 AM6:30 小豆

P7030002.jpg

サイズ  ヒザ~腰....は無いかな~
風    無風
面    OK
3人です

写真だとけっこういいカンジに見えるよね?
だよね~~?

これが全然見た目より乗れねーのさ~~。

今日は30分でカンベンしてやりましたとさ。
P7030001.jpg

こっちは右のミドルからの腰サイズ。
.....マボロシだす。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/1 AM6:30 菖蒲田

P7010007.jpg

サイズ  モモ前後
風    無風
面    なぜか良くない
3人です

面の悪さは地形なのかしらん??
カレントもある事はあんだけど、別にそんな気になるほどでもねーし。
でもまぁやれなくもなかったんでいいか~。

P7010009.jpg

これは4番右のワンサイズ...っつっても腰くらい。
でもこれ、あっという間につながっちゃうんだよね。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

