プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/26 AM7:00

PA260011.jpg

サイズ  胸前後~セット頭くらい
風    オフショア
面    この時は良かった
1人です

けっこう1173だしょ??
こん時はけっこう良かったんです。
こっからすぐ、カレントがぐちゃぐちゃに入りだして、あんま良くなかったんだよね~。

こんなのも来てたんですけどね~
PA260009.jpg

だんだんこいなのがメインになってきておれは終了
PA260012.jpg





スポンサーサイト

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/19 8:30 菖蒲田

PA190016.jpg

サイズ  腰~ハラ
風    カル~くオンショア
面    まだOK
4人です

いや~!やっと!海入れますた☆
約1ヶ月半のノーサーフの後にはちょうどいい波でやんすた。
今日はブレイクがどーだのサイズがどーだのって、エラそうな事は書きません!

だってほんとに楽しかったんだもん☆
PA190015.jpg

カルくつながってようが、ワンターンでプルアウトだろうが、そんなこたーどうでもいいや~~!




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ノーサーフだす

いや~もう1ヶ月も海入れてねーんだね~~。

今年の夏こそは毎日海入ろうって思ってたんですが....。

台風シーズンも今年は逃がしそうだす。


とりあえずみなさんはいいサーフィンを!☆


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。