プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4/25 6:30 菖蒲田

P4260014.jpg

サイズ  ヒザ~セットモモ たまに腰近く?
風    オフショア
面    OK
無人君です

潮ドン引きのヒザ~モモのダンパーです。
テイクオフ~浅くターンのプルアウトでいっぱいいっぱいだね~~。
P4260016.jpg

本日のロンは
クイタンドライチ 2000点くれーで。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4/22 7:30 菖蒲田

P4220006.jpg

サイズ  ヒザ~モモ セット腰~ハラ
風    微オンショア
面    OK
無人君  小豆は1人かな

写真は4番の左のヒザ~モモサイズです。
ブレイクは悪くないだしょ??

っで、昨日あんだけ吹いたから、今日は波無しだべなって思ってたんですが
P4220009.jpg
これは4番前のハラサイズ2本セットです。
意外と残ったのね~~!

...激速だけど....


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4/21 6:30 菖蒲田

P4210012.jpg

サイズ  胸前後 セットで頭
風    オンショア
面    良くはない
無人君  小豆に3人かな?

写真は頭サイズのセットです。
う~~ん...ブレイクもつながりぎみだし、面も良くないです。

P4210014.jpg

セットが入るとこんなのが遠くからウネってきて、これがきっちり4本セットで入ってきます。

もはやおれのサイズじゃねーや~~


こんなカンジの胸サイズだと乗り頃なんだけど
P4210016.jpg

これ待ってたら、間違いなくアウトに食われます。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4/19 7:00 菖蒲田

P4190018.jpg

サイズ  腰前後
風    オンショア
面    まだOK
無人君です 小豆は10人近く?

こん時はね、こんなカンジのがたま~に入ってました。
でもこの直後潮目のせいかちょうど波が割れる瞬間の面が悪く
ブレイクもなんだかほでなすになってきて終了だす。

ワンサイズの腰~ハラはこんなのがメインだね
P4190020.jpg

で、メインはこんな
P4190021.jpg

...見た目そんな悪くねーか?

ちょうどピークんとこがカレントで、テイクオフがイマイチですた。








[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4/15 7:00 菖蒲田

100415_080523.jpg

サイズ  モモ前後
風    ほとんど無風なオフショア
面    OK
無人君です

写真は4番の左のヒザ~モモサイズ
こんでも激速のブレイクです。
すげーうまい人なら抜けれたりすんのかや?

腰っくれーのワンサイズはこんな↓

こーきて
100415_080324.jpg

こーなる
100415_080334.jpg

ロ~~~ン!
メンピンイッツードライチ

...う~~ん...あとちょっとでハネマンか??


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4/11 AM6:30 菖蒲田

100411_063830.jpg

サイズ  胸~肩
風    無風
面    あんま良くない
4人です

最初見た時は「おっ!☆」っと思ったんですが
この後、あれよあれよの間に面が悪くなってきますた。

肩サイズはこんなカンジでつながります。
100411_063750.jpg

で、これは右のワンサイズ落としたヤツ。
100411_063725.jpg


ビミョ~~~



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4/5 17:00  小豆

100405_164815.jpg

サイズ  腰~ハラ セット胸
風    オフショア
面    クリーン
1人です

写真は正面の腰ダンパーです。


っで、これは左のモモサイズ
100405_164826.jpg


っで、おれが入ったのはここ
100405_164759.jpg

まーだいたいダンパーか、切れてもワンサイズ落ちるんですが

なぜか?!右のたまの胸サイズのセットが切れます☆
切れる波数は少ないんだけど
パド筋がヘロヘロになってるおんちゃんにはちょうどいいセット間でした(苦笑

おもしろかったよ!







[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

