プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/28 6:00 菖蒲田

P5280004.jpg

サイズ  モモ前後
風    オフショア
面    OK
無人君です

写真は4番の右のモモ~腰サイズ

これね~、波数少ないんだけど意外とイケます☆
ちゃんと2本セットで来るしね。
ただ、セット間はやたら長いです。

でもセーヤもショートでそこそこ乗れてましたよ。
P5280003.jpg

これは前田屋前の腰~ハラのワンサイズ。
時々これ来るんだけど、おれはめんどくせーから4番前でやっちゃった。
でもロングなら充分☆



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/23 6:00 菖蒲田

P5230007.jpg


サイズ  腰~胸
風    オンショア
面    良くはないけど
10人くれー

写真のライダーはヨリボーくんです。
半年くれー見ねー間にバキバキにうまくなったな~~!
ちゃんとボトムの深いとこ狙ってるもんな~~。

おれが入ったのはここ
P5230008.jpg

この時間ここはワンサイズで三角に入ってきてました。
でもすぐカレントと風で面が悪くなり終了×

この時間はイマイチだったけど、やっぱ良くなるのはここ↓
P5230009.jpg

いや~おれ、ハズしたわ~~!

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/22 6:30 菖蒲田

P5220001.jpg

サイズ  腰~腹
風    カルくオンショア
面    クリーンじゃないけど
15人くれーかな

おれ的には昨日よりも全然乗れました☆
写真で見てもブレイク悪くないだしょ??

明日も残ってくれねかな~~
..って、明日はもうひとつのホーム☆...っの「予定」


P5220002.jpg

おれが入ったのはこっち。
ダラダラだけど意外とイケます☆






[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/21 6:30 菖蒲田

P5210013.jpg

サイズ  胸前後
風    ゆる~~くオンショア
面    潮目でカレントあり
2人です

....ってこの写真じゃわかんねよね~~。
おれはさっぱりだったけど
セーヤはノリノリでした。

こんにゃろっ!

で、もう1枚
P5210014.jpg

ってやっぱりわかんねよね~~。
 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/17 15:30 小豆

100517_1525331.jpg

サイズ モモ?
風   オンショア
面   良くない
2人です

一応上げこみど真ん中ねらって行ったんですが
裏目だったかや~。

風のせいか潮目のせいかヒザだかモモだか腰だかどこがピークだかわかりません。

まーせっかく撮ってきたんでもう1枚
100517_1525591.jpg

天気だけは最高なんだけどね

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/13 7:00 菖蒲田

P5130009.jpg

サイズ  ヒザ セットモモ~たまに腰近く?
風    オフショア
面 OK
無人君です

写真は4番前のモモ~腰近く?のセットです。
潮がドン引きのわりにはレギュラーがそんなに悪くないカンジです。
でもこれがなかなか来ねーんだよね~~。
正直これは本日のオバケセットです。

基本はこんなカンジ↓
P5130008.jpg

ヒザの1本波がメインです。


でもこの潮目でダンパーにならねーって事は
上げこんだらダラダラのタップンタップンになんのかな~?

めかぶも無かったしさ~~


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/10 15:00 小豆

P5100009.jpg

サイズ セットモモ前後
風   オンショア
面   良くはない
2人です

風につぶされサイズ不足な波です。
さらに潮目のせいか、なんだかタップンタップンしてます。

っなワケでノーサーフ~~
P5100010.jpg

これは右のワンサイズなんだけど
イマイチいいトコいかねーんだよね。

 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/2 6:30 菖蒲田

100502_0618281.jpg

サイズ  ハラ前後
風    無風??
面    まずOK
3人です。

今日は写真は1枚だけです。
だって早く入りたかったんだよね~☆

こんなカンジでメローな波メローな天気メローな仲間で、いいサーフィンできました。

ずっとサボってたおれは、乗れる本数は少なかったんだけどね。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

