プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/29 10:00 県南某ポイント

100629_103054.jpg

サイズ  モモ たっま~~~っに腰?
風    南サイドオン
面    ダメ
10人くらい

今日はたまたま南にちょろっと用事があり
近くの某ポイントに久しぶりに行ってみました。

写真は約10分に1回のセットだす
これ以外は静かなもんです。
ちょっとウネリもバラけた感もあんのかな??
100629_103044.jpg

ざっとこんなカンジだす~


で、も少し南のまた某ポイント行ってみますた。
100629_110525.jpg

こっちの方が波もまとまってるカンジもあったんですが
これは15分に1回のセット。



なので今日はカルくLOCOさんの散歩で帰って来やした。
100629_110603.jpg



 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/26 6:30 菖蒲田

P6260013.jpg

サイズ  ヒザ~たまにモモ
風    無風
面    OK
4人です

写真だとちょっとデカく見えっかな
これ、超インサイドのヒザ~モモのダンパーだす。
この波もなかなか来ません。
P6260015.jpg

これは前田屋のモモサイズ
これもおれが見たのはこの1本だけだす。

天気と気温はサイコーなんですが
波と水温はさぶいカンジで...


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/25 7:30 菖蒲田

P6250012.jpg

サイズ  ヒザ~モモ セット腰
風    東よりサイドオフ
面    まずOK
小豆から菖蒲田までで10人です

潮ドン引きなんですが、ちょっと速いくれーでブレイクはそんな悪くないです。
思ったより波あったのね~。
P6250014.jpg
光の加減でちょっとわかりにくいかもだけど
これはたぶん今日イチの腰~ハラサイズ。

この天気なら入る気にもなるよね~☆


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/24 6:30 菖蒲田

P6240020.jpg

サイズ  モモ前後 セット腰
風    西よりサイド けっこうつえー
面    右から左に流れてます
1人です

いや~...っね
サイズはガマンできるんですが~
風強すぎだべっつー話です。
入ってた1人の子は、あっという間に小豆方面に流されてましたとさ。

P6240021.jpg
これは腰サイズのセット
風のせいかグッフィーサイドはブレイクは悪くないんだけどね。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/23 6:30 菖蒲田

P6230007_20100623074250.jpg

サイズ  ヒザ セットモモ
風    オンショア
面    まずOK
無人君です 小豆は3人かな

写真はヒザ~モモのセットです。
ちゃんと3本で来るから大したもんです。
この10分後には面ザワ~面ガタになってきました。

P6230006.jpg

まーヤル気にはなんねかな~~



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/21 6:30 菖蒲田

P6210008.jpg

サイズ 腰前後
風   無風
面   OK
無人君です

昨日の写真の使い回しじゃありません☆
ちゃんと今日の写真です。
昨日よりも波数減って、割れにくい割れれば速いっの難しい波ですた。
P6210010.jpg

おれが入ったのはこっち。
グッフィーが悪くなく見えるけど
ここのグッフィーの切れ目は実はダルダルです。

でもまー選べばそこそこライダブルなヤツもありで◎。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/20 6:30 菖蒲田

P6200004.jpg

サイズ  腰前後
風    無風なサイドオフ
面 OK
なんだか20人以上いました

写真は4番の右のワンサイズ。
ここね~、相変わらず波数は少ねーんだけど
三角のワンサイズ来るんだよね☆

でもおれが入ったのはこっち
P6200007.jpg

グッフィーが悪くないだしょ?

7時半すぎたら潮目なのか、割れなくなってきたね。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/18 6:30 菖蒲田

P6180011.jpg

サイズ  割れれば腰前後
風    無風
面    OK
1人です 小豆は10人くらい

一応割れてる写真撮らなきゃって事で
P6180012.jpg

この2枚撮るのに約10分かかりました。

ブレイクは悪くないし、まーインサイドではあるけどやれなくもない波です。

...割れればね。

小豆の方が割れてるように見えたので行ってみたんですが。
P6180015.jpg

まー確かにワンサイズあるし、こっちが割れてはいるんですが
あんま変わりはねーかな~。

昨日がおいしかったって事もあり
テンションダウンと波数人数考えて
おれは今日はご遠慮だす。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/17 6:30 菖蒲田

P6170011.jpg

サイズ  ハラ前後 セット胸
風    無風
面    潮目のせいかボヨンボヨンしてます
4人です

写真で見る通り、なんだかボヨンボヨンしてんだよね。
でもまー場所選べば、全然やれます☆
P6170010.jpg


なんだか見た目押してくれそうな波だったので
今日は小波やのスーパーカブを出しました。
P6170012.jpg

ラウンドピンのテーパーレールってステキ☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/10 6:30 菖蒲田

P6100012.jpg

サイズ  腰~ハラ たま~に胸
風    無風なオンショア
面    風よりも潮目なのか地形なのか、あんま良くないけどまずOK
2人です

久しぶりに波っぽいサイズでした。
ただ、アウトのワンサイズ待ってるとすげー長いし
待ちきれなくてインサイドだとショボいし
ちょっとポジショニングが難しかったかな。
P6100011.jpg

こーやって見ると悪くないグッフィーだね~。

おれは今朝はカルく二日酔いで入ったので、よくわかりませんですたとさ。
なのでMICさんにもちゃんと情報話せなかったんだよね。
ごめんなさいね~~




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/9 7:30 菖蒲田

P6090015.jpg

サイズ ヒザ~モモ...無いか?
風   無風
面   OK
1人です

ここ何日かパッとしねーね~
決してブレイクは悪くないんだけど
明らかにパワー不足のヒザ波です。
P6090016.jpg

これは左のワンサイズ...っつってもモモ

なかなか来ねーよ。
 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/6 6:30 菖蒲田

P6060008.jpg

サイズ  腰前後
風    無風
面    OK
3人 小豆は20人くらい

昨日より波数減っちゃったカンジだす
でもまーウネリは割れやすくはなってきてっかな。
P6060009.jpg
おれは今日もこれ見て小豆でしたとさ。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/5 6:30 菖蒲田

P6050010.jpg

サイズ  モモ~腰 今日も超インサイド
風    無風なオフショア
面    OK
3人 小豆は10人くらい

やっぱりあんま状況は変わってねーかな
でも今日が一番マトモだったような...

P6050012_20100605112015.jpg

やっぱ帰っかなって時にこの波見て
小豆の方が割れてる波多いように見えたので行ってみますた。


いや小豆はけっこうやれたんじゃねーかな~~☆
ハラサイズもたまにあったし。

めんどくせーので写真は無しで。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/4 6:30 菖蒲田

P6040010.jpg

サイズ  やっぱり超インサイドのヒザ~モモ
風    オンショア
面    まずOK
無人君です

昨日とあんまり状況は変わってねーかな?
でも昨日よりは割れてたような....
P6040009.jpg

10分に1回の超インサイドのヒザ~モモのセットだす


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6/3 7:00 菖蒲田

P6030008_20100603115509.jpg

サイズ  超インサイドのヒザ~モモ
風    オンショア
面    まずOK
無人君です

ウネリ自体はけっこう腰サイズで来るんですが
潮がタップンタップンでなかなか割れません。
も少し引いたらなんぼかできるのかな~?
P6030009.jpg

これ、この潮目でパワーのある波来たら
かなり楽しみだね~~!

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

