プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/31 6:30 菖蒲田

P7310008.jpg

サイズ  胸~肩
風    無風?
面    悪くはねーんだけど~
20人くれー

サイズは申し分ありません☆
風もくらってません☆

でもなんっか!乗れねーワケさ~~~~
なんだか まだまとまってねーっつーのか なんつーか~~

潮目で化けてくるのかしらん~~?

P7310010_20100731113808.jpg

Mトイちゃんはノリノリですた。
こんにゃろ~~!







[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/28 6:30 菖蒲田

P7280017.jpg

サイズ  モモ~腰 ハラ...っは来ねーかな
風    たぶん無風
面    OK
7人です 小豆はけっこう混んでた?

まずやれなくはないです。
でもこれ、写真で見るとそーでもねーけど
けっこう!インサイドです。
P7280019.jpg
みんなアウトにいるから、アウトも入ってくんのかなですが
おれがいる間はアウトは来なかったっちゅね。

おれは2日も休んだし、そんなムリしてー波でもなかったので
朝仕事でやんした。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/25 6:30 菖蒲田

P7250006.jpg

サイズ  ヒザ~腰
風    無風なオフショア
面    OKですけど?
20人です

ま~ず!ちょダンパー祭りだす!
ウソみてーにダンパーです!

P7250004.jpg

ほんとにたまに切れたの来るけど
ロングでフルレールでカッ飛ぶくれーしかできません。

でもなんでかんで1時間も入っちゃったな~~
おれ、実は
何にもしねーでフルレールでカッ飛び系って意外と好きなんだよね☆





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/22 6:30 菖蒲田

100722_0637481.jpg

サイズ  ヒザ たま~~~~~っのセットでモモ ....っのダンパー
風    無風
面    OKですが~~~
2人です

まー風がどーでも面がどーでもあんまカンケーねー波です。
海水浴でも入る気にはならねーかな~~。
100722_063921.jpg

よくわかんねーかなですが
小豆までカルくフラットなカンジだす。

でも小豆の方がまだやれてるかな。





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/20 6:30 小豆

サイズ  腰前後
風    無風
面    OK
7人です

すんません!今日も写真無しでシツレイしやす。

最初はどーすっかな~~~
っのカンジな波でしたが

いや~~ダンパーメインでしょ~~!
っのカンジな波でしたが

なんでかんでけっこう乗れたかなです☆

ごちそうさまでした!



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/19 6:30 菖蒲田

サイズ  腰~ハラ セットはもうワンサイズ
風    無風
面    OK
すでに30人くらい

今日はめんどくせかったワケじゃねーんですが
カメラ持ってくの忘れたんだよね。

波はっつーと...う~~~~ん....
ダンパーがメインかな~~?
でも乗れるのもありで~~?

要はおれ、本日二日酔いのため、よくわかりませんですたとさ~。

まーどピーカンの海の日ガラミの連休なので
とりあえずゴーゴーサーフィンって事で


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/18 6:30 菖蒲田

サイズ  ヒザ~たまにモモ
風    無風
面    OK
15人くらい

今日はめんどくせーので写真は無しです。

基本的にヒザのダンパーです。
ほんとならぜってー入らない波なんですが
今日は暑かったので水浴びで。

...夏ってステキ☆


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/17 6:30 菖蒲田

100717_062618.jpg

サイズ  モモ~腰
風    無風
面    OK
無人君です。

今朝はほんと霧がすごかったっちゅ。
何枚か撮ってみたけど、まともなのはこれだけだね~。

まず面がキレイだし
昨日よりは全然マシだったんですが。

今日はちょっと仕込みが押してたし
そこまでして入りたいカンジでもなかったのでノーサーフで。

店がヒマなのに仕込みが押してるって...



 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/16 6:30 小豆

P7160011_20100716112002.jpg

サイズ  モモ~腰
風    オンショア
面    ザワ~~ってカンジ
5人です

昨日に味しめて、今日も小豆行ってみました。

たぶんこの時間までは面もそこまで悪くなかったし
そこそこな波も来てたと思うんですが。

ソッコーで面も悪くなり
ヒザ~モモがメインになり....ってカンジだす。
P7160010.jpg


P7160009_20100716112015.jpg

まーそんでもパワー無いなりにもブレイクはそんな悪くなかったんだけどね。








[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/15 6:30 小豆

P7150005.jpg

サイズ  ハラ前後
風    無風?
面    OK
7~8人です

写真は正面の胸近くのセット。
悪くないカンジだしょ??

で、左はこんなカンジだす
P7150006.jpg

けっこういいだしょ??

こ~れ~~わ~~~!☆
っと思ってわらわら入るかと思った時に
右に今日イチのセットが入ってきたんです。

それに誘われて右行ったんですが
全く!乗れません~~~
テイクオフすらできません~~~~

すっかりヘコんだおれは
あと左ちょろっとイタズラしてあがるべって思って左行ったら

いや~~~!
楽しかったわ~~~!!

やっぱ小豆は左だね☆
最初っから左行っときゃ良かったっちゅ




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/14 6:30 菖蒲田

P7140008.jpg

サイズ  モモ~たまに腰
風    オンショア
面    良くない
無人君です

またこの時間に潮が多い潮まわりになってきたね~
これ、めちゃくちゃインサイドです。
風で面も良くねーしさみーしで、今日は入んねーっす。

いとうさんち前もこんな
P7140009_20100714072501.jpg

う~~~~ん
写真で見るとやれなくもなさげ??

でも楽しくはねーかな~

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/13 6:30 菖蒲田

P7130004.jpg

サイズ  腰~ハラ すんげーたまのセットで胸近く
風    オフショア
面    OK
5人です

写真で見るとかなり1173です。
っが!基本的にゲキレツに速いです!
もしくはカレントにハマると急にダル~~~~ンってなっちゃいます。

最初のうちはプルアウト大会でやんすた。

まーおれは速い波はそんなキライじゃないんで◎

P7130003.jpg

最近絶好調の「いとうさんち前」←おれが勝手にそう呼んでます。
こんなメローなグッフィーも来るんだ☆
っと思ってここ行きましたが、これはマボロシ。

今日は前田屋が良かったっちゅ☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/12 15:30 菖蒲田

P7120003.jpg

サイズ  肩前後
風    オフショア...なんだけどなんか回ってるカンジでした
面    ヨレたりカレントだったり
6人です

写真は肩~頭のセットだす。

いや~やれるんだよ?!
やれるんだけど...ってカンジだす。

まーこの時間はまだ良かった方で
4時半前くらいから潮目のせいか割れにくい割れれば速いの難しい波でしたとさ。

P7120005.jpg

こんなステキなヤツも来てるんだけど...
なんっかつかみにくいんだよね~~~




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/10 6:30 菖蒲田

P7100006_20100710120321.jpg

サイズ  腰~ハラ セット胸近く
風    無風
面    OK
7~8人です

パッと見インサイドだしちょっともの足りねーかなってカンジだったんですが
まー天気もいいので入ってみたら
これ、けっこう1173です☆
たま~にだけど胸っくれーのセットも入るし。

P7100008.jpg

これは腰波だけど
こんなブレイクの胸サイズのグッフィーが、アウトからスポーンっと入ってきます。

おれは今日イチの胸~肩の1173食えたんでOK☆
ごちそうさまでした!












[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/9 6:30 菖蒲田

P7090012.jpg

サイズ  モモ
風    オンショア
面    良くない
7人です

これね~、写真で見るより良くないです。
明らかにパワー不足の超インサイドの面ダメな波です。
できなくはないんだろうけど
最近すっと悪くなかったので、ちょっとね~~

P7090013.jpg

これはマボロシの腰サイズ。

うっう~~~~~~ん....




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/8 6:30 菖蒲田

P7080006_20100708110629.jpg

サイズ  腰~ハラ
風    無風
面    OK
1人です

昨日おとといよりもワンサイズ落ちちゃったかなです。
でも、おれは今日が一番乗れたかな~
やっぱちょっとサイズ落ちても、おれは面が良い方がいいわ。


P7080005.jpg
このグッフィーだってコンパクトだけど、ファンブレイクです☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/7 6:30 菖蒲田

P7070024.jpg

サイズ  腰前後 たまのセットで胸近く
風    オンショア
面    まずOK
無人君です

写真は4番の右のワンサイズ。
これ、1173です☆
あんま来ないけどね。

で、メインはこんな↓
P7070026.jpg


でも、たまのセットの1173で充分楽しめました☆

7時~7時半で風くらって面も悪くなり
セットの1173も来なくなり終了。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/5 6:30 菖蒲田

P7050007.jpg

サイズ  腰~ハラ セット胸
風    無風
面    OK
1人です

けっこう1173だしょ~~?!
1173なんです☆

でもなかなか乗れないんです。


なんで??


だってこんなのメインだもん
P7050006.jpg

でも選んで選んでいいの乗れたから◎!

8時には風くらってイマイチですた。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/2 6:30 菖蒲田

100702_061930.jpg

サイズ  モモ~腰
風    無風?
面    OK
無人君です

これ、おれが写真の撮り方うめーんだよね。
めちゃくちゃインサイドです。
ま~~~っず!割れねーったら割れません。

まーでもたまにゃこんなカンジで乗れそーなヤツもあるんですが。
100702_061825.jpg

潮引いたらおもしろそうだす☆





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

