プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/31 6:30 菖蒲田

P8310001.jpg

サイズ  ヒザ~モモ
風    無風
面    OK
4人です

今日はも少し波あんのかなって思ってたんですが
相変わらずのプアーなコンディションです。
P8310002.jpg
たま~~にこんなのも来るんですが。

おれは今日は潮目もあり小豆でした。
P8310004.jpg
まー全くやれなくもなかったっちゅ。

おもしろくはねーけどね~~


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/30 7:30 菖蒲田

P8300008.jpg


サイズ  たまのセットでヒザ~モモ
風    無風
面    OK
無人君です

菖蒲田の階段上がった瞬間この腰~ハラのセットでした。
「うぉっ!波あんべや!」
「しかもめちゃくちゃブレイクいいし!!」




これ、マボロシでした。

基本はこんな
P8300009_20100830164914.jpg

限りなくフラットに近いんですが
たっま~~~~~っにヒザ~モモのセット...1本波来ます。

ですよね~~~



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/29 7:30 菖蒲田

P8290010.jpg

サイズ  ヒザ~セットモモ
風    オンショア
面    OK
7人です

いやいやプアーなコンディションです。
ブレイクはそんな悪くはねーんだけど
まずヤル気にはなんねかな~。

P8290009.jpg
これも実は超インサイド
P8290011.jpg

初心者が練習すんにはいいいのかな。





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/26 6:30 菖蒲田

P8260009.jpg

サイズ  ヒザ~モモ
風    無風
面    OK
無人君です

写真のファンブレイク
実はヒザ波でやんす。
面は言う事なしなんですが
ちょっともの足りねーかな~~
P8260010.jpg

たま~~にモモサイズが来てくれるんですが
おれは仕込みがいっぱいっつー事もありノーサーフだす。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/25 6:30 菖蒲田

P8250002.jpg

サイズ  モモ~腰
風    まー無風
面    OK
7人です

こん時はこの波来てました。
...こん時は...っね。
おれがLOCOさん散歩してるうちに来なくなり
しょーがねーから小豆の方が波数だけはありそうだったので小豆行きやした。

小豆もダメだったね~~~~~

ほんっとおれが写真撮った時はこんなのも来てたんだけど
P8250003.jpg

明日はおれの時間に潮目合ってくれっかな~?



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/23 6:30 小豆

P8230010.jpg

サイズ  ヒザ~モモ セット腰
風    無風?
面    OK
6人です

今日は菖蒲田がダメだったんで
小豆の方がまだやれそうだったから、今日は小豆です。

たま~~~にこんなレギュラーと、もうちょっと左からグッフィー腰サイズ来ます。
まー見た目と思ってたよりは全然やれたと思います。
P8230011.jpg
この波も意外とクローズまでけっこう乗れるんだよね。


ちなみに菖蒲田のこれはマボロシです
P8230008.jpg


今日は南行くかと思ったんですが
そこまででもないとの情報で中止でやんすた。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/22 8:00 菖蒲田

P8220004.jpg

サイズ  ヒザ~腰
風    あんまない
面    まーいいけど
けっこういたかな

風も面も混雑もどーでもいいやってっくれーちょダンパーです~~
6時前くらいはこん時よりはやれたらしいっつーから
逆算して昼前くらいから少し良くなるのかしらん。
P8220006.jpg
前田屋んとこにやたらうまい子入ってたな~

おれはノーサーフ4日目だす


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/21 6:30 菖蒲田

P8210010.jpg

サイズ  ヒザ~モモ セット腰
風    西よりサイド
面    まずOK
1人です 小豆は7~8人

いやつーか、超インサイドのダンパーです。
昨日は波が割れる場所でモモくれーの深さでしたが
今日はヒザです。
P8210011.jpg

週末なんだけどね~




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/20 6:30 菖蒲田

P8200013.jpg

サイズ  ヒザ~たまにモモ
風    東よりサイドオン
面    OK
無人君です 小豆は5~6人

いや~~~~~ヒザモモのダンパーです~~
潮もドン引きで、波が割れる場所の深さでモモくらいってアンタ...

ムリしなくていいだしょ。
P8200014.jpg

今日は少し長めにLOCOさんの散歩したんですが
おれがいる間に少し良くなってきたとかきてないとか~~?




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/17 6:30 菖蒲田

P8170004.jpg

サイズ  ヒザ~モモ
風    無風なオンショア
面    OK
4人です

一気にサイズダウンです。
前田屋のあたりでサクッと割れてるくらいでした。

P8170002.jpg

小豆の方がまだやれそうだったんで
おれは今日はこの後小豆でやんすた。

少しっつ良くなってきて、おれがあがる頃には小豆の左で腰まで来てたね。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/16 7:00 菖蒲田

P8160003.jpg

サイズ  腰~ハラ
風    東よりサイド
面    OK
15人くらい

写真で見るよりはけっこう乗れる波来てました。
やっぱりワンサイズねらうとダンパーちっくなヤツがメインです。
P8160001.jpg

こっちの方がサイズはそうでもねーけど、形は悪くねーかな。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/15 7:30 菖蒲田

サイズ  腰~ハラ セット胸
風    カルくオンショア
面    OK
20人くらい

今日は雨ふってたので写真なしです。

最初のうちはまずまず乗れたんだけど
8時っくれーからサイズも波数もダウンだす。
あとダンパーもキツくなってきたかなでした。

まーなんぼか乗れたんで◎


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/13 6:30 菖蒲田

P8130004_20100813094133.jpg

サイズ  胸前後 セット肩
風    オフショア
面    OK
10人くらいです

写真のライダーはMトイちゃんです。
キレキレのライディングでやんす☆

でもマジでこの時間までですた。
この後はワンサイズ落ちて、波数も少なくて
でもここ最近では一番ですた☆
P8130006.jpg

こんなのも来てたんだけどね~~~。

はい

波消しの犯人はおれでやんす~





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/11 6:30 菖蒲田

P8110006_20100811092701.jpg

サイズ  モモ~腰  たま~にハラ
風    カルくオンショア
面    ザワ~~だけどまーだいじょぶ
10人です

まー...っね!
毎日少しっつは良くなってるような気はするんですが。

今日はダンパーっつーよりも
ウネリがまとまってなく、重なって入ってくる波が多かったかなでした。
なんっか乗りにくい波ですた。
P8110007.jpg

上の写真も下の写真も、こんなのあんま来なかったよ。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/10 6:30 菖蒲田

100810_062427.jpg

サイズ  モモ~腰
風    あんまない
面    ザワ
4人です

いやいや~本日もダンパーまつりだす~~~~
いつんなったらまともに乗れる波が来るのか。

100810_062446.jpg

なんだかな~~~~~~






[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/9 6:30 菖蒲田

P8090014.jpg


サイズ  腰前後
風    カルくオンショア
面    ザワ
1人です 小豆はけっこう入ってました

いや~~~本日もダンパーだす~~~~~
そんでやっぱり今日も超インサイドだす~~~
波が割れるとこで腰下の水深って...
あぶねーあぶねー!

こんなカンジのメローなウネリも
P8090013.jpg

結局こーなる
P8090015.jpg





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/7 6:30 菖蒲田

P8070015.jpg

サイズ  モモ~腰
風    東よりサイドオン
面    まずOK
15人くらいです

ダンパーまつり3日目の本日
さらに潮もドン引きで、インサイドは水深20センチくらいですた。

トーゼンですが、プルアウトもコケも禁止です。
調子にのって思いっきりプルアウトなんてしようもんなら
テールから持ってかれます!

おれはインサイドでボディスラムくらって、手首ネンザだす~~。
P8070017.jpg

これをインサイドまでつなぐとエラい目にあうよ~~~?!




  

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/6 6:30 菖蒲田

P8060007.jpg

サイズ  腰前後
風    無風...?
面    なのにザワなカンジ
4人です

本日もダンパーまつり2日目です。
っつか潮目だと思うんだけど、カルくショアブレイクぎみです。
P8060010.jpg
切れ目の切れ目追っかけると、これしかショルダーありません。

ほんっとにもう!!

ダンパーにもほどがあるっ!





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/5 7:00 菖蒲田

P8050015_20100805093326.jpg

サイズ  腰~ハラ
風    東よりサイドオン
面    あんま良くない
4人です

写真の波ね~~
1173だよね~~~☆

正直こんなの来ません!

仙台市内は七夕まつりですが
菖蒲田はダンパーまつりです。
P8050013.jpg

これもメローなヤツ撮っちゃったな~~

でもまー1時間くれーでまずまず乗れたから◎






[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/2 6:30 菖蒲田

P8020008.jpg

サイズ  モモ~腰
風    無風
面    OK
1人です

今日は3日なのであんまタイムリーじゃねーけど
せっかくなので更新しときます。

写真は4番目の胸サイズ...........マボロシです。
基本的にパワー不足のモモ~腰です。

たっま~~~~~っにハラっくれーきてたかな~。
P8020007.jpg



でもまーやれなくもなかったからいいっす☆

おれはノーサーフでしたが
今朝はけっこう良かったんじゃ....??

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/1 6:30 菖蒲田

P8010009.jpg

サイズ  腰~胸
風    カルくオンショア
面    潮目もありかザワなカンジ
20人くれー

1173だしょ~??
でもやっぱパワー不足なカンジです。
それと潮目のせいか、速いセクションは思いっきり速く
ダルいセクションは思いっきりダルダルです。
P8010008.jpg

昨日よりは数は乗れるんだけど
乗れる波は昨日の方が良かったかな~~。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

