プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/30 6:30 菖蒲田

P9300014.jpg

サイズ  腰~ハラ
風    無風
面    OK
6人です

昨日とはうって変わってメローな波です。
カレントもあんまり無く、波数は多くはないけど全然いいカンジです。

今日はおれは楽しめたかな~~☆
P9300012.jpg

写真で見ると大したことなさげだけど
おれは充分良かったよん!






[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/29 7:00 菖蒲田

P9290002.jpg

サイズ 胸前後 セット肩~頭
風   オフショア
面   OK
3人です

おれが写真撮った時はけっこう良かったんです。
こんなカンジのヤツがバリバリ来てたんです。

で、LOCOさんの散歩してるうちに
あれあれ?あれあれ??
ってなカンジで波数が減り
おれが入った頃にはすっかりさびしくなってましたとさ。
P9290003.jpg
こんなのも来てたんだけどね~~~


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/28 7:00 小豆

サイズ 胸前後 セット頭~オーバーヘッド
風   無風なオフショア
面   OK
7人くらい

今日は大雨降ってたので写真なしで。

潮目で小豆の左かなっと思い、今日は小豆でやんすた。

う~~ん...選んで選んでまずまずってカンジです。
ショートのみなさんはショルダー張らねーって言ってましたが
ロングなおれはだいじょぶでしたね。

っつかダンパーメインだったような~~~

って、やっぱ写真ねーとわかんねよね~



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/19 7:30 菖蒲田

P9190012_20100919103841.jpg

サイズ モモ前後だけど
風   無風だけど
面   OKだけど
無人君 小豆は7~8人だけど

はい
本日もちょダンパーです

LOCOさんのダッシュ画像でもどーぞ
P9190013.jpg

ねっ☆かわいいだしょ??

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/18 6:30 菖蒲田

P9180010.jpg

サイズ  腰~腹
風    無風
面    クリーン
3人です

サイズも風も面も言う事なすなんですが
ご覧の通りのちょダンパーです

マジでちょダンパーです!
P9180008.jpg

ず~~~~っとあっちから
ず~~~~っとこっちまで
ちょダンパーですっ!



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/14 6:30 小豆

P9140003.jpg

サイズ  モモ前後
風    無風
面    クリーン
2人です

昨日に味しめて今日も小豆だったんですが
思いっきりサイズも波数もダウンです。

ちょっと迷ったんだけど、そんなブレイク悪くなかったんで入ってみたら、待ちはやたら長いんだけど乗れるヤツはけっこう長く乗れます。

P9140002.jpg

セットじゃなくて1本波なんだけどね。

でもまずロングならやれます。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/13 17:30 小豆

100913_172522.jpg

サイズ  腰~ハラ たま~~に胸近く
風    オフショア
面    OK
7人です

全然期待してなかったんですけどね
この潮目はとりあえず小豆かなと。

ほすたっけ波数は少なかったんだけど
乗れるヤツはけっこう乗れました☆

写真は大した事ないんだけど、ほんと良かったよ☆☆

100913_172647.jpg

久しぶり...っつか何年ぶりかで
小豆の左はじから階段まで乗れました





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/12 7:00 菖蒲田

P9110008.jpg

サイズ  モモ~腰 セットハラ
風    オンショア
面    OK
8人です

この時間はまだけっこうやれたと思います。
なんだかどんどん波数減ってきて
「つまんねわ~~」ってなり終了。
P9110005.jpg

こんないいカンジの波もあったんだけど。

おれは今日はノーウェットで入りやした。
「今日は」ヨユーでやんすた。





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/10 6:30 菖蒲田

P9100007.jpg

サイズ  腰~ハラ
風    無風な東よりサイドオフ
面    OK
2人です

今日7時以降に海行ったみなさん
信じないかも知れねーけど、ウソじゃなく腰~ハラ来てました。
ほんとにヘタすりゃ胸近くまで来てたんです。

じっさいおれも出遅れ組だもん

P9100008.jpg

まーその後はこんなのメインで。

水温はスプリングでちょうどっつーカンジです。
日中気温上がれば「頑張れば」まだノーウェット...はキツいか??




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/9 7:00 菖蒲田

P9090005_20100909093616.jpg

サイズ  ヒザ~モモ セット腰
風    東よりサイドオフ
面    OK
小豆から菖蒲田までで1人です

今日はみなさん期待しったんじゃねーすか?
おれは今日にかけてたんですけどね~。
でもまー昨夜の天気の変わり方で、なんとなくはあきらめてはいたんですが。

とりあえずインサイドよりのダンパーちっくな波メインです。
P9090007.jpg
こんなカンジかな



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/8 7:00 菖蒲田

P9080005.jpg

サイズ  腰前後
風    無風
面    OK
無人君です 小豆は10人くらい?

おれ、ちょっと出遅れました。
5時~6時くらいはまだけっこうできたっつー話です。

この時間は限りなくダンパーに近い激速の波です。
P9080006.jpg

ワンサイズ落とせば、こんなカンジのちょっとメローなヤツも。
P9080007_20100908085010.jpg

風しだいで夕方いんじゃねー?



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/4 6:30 菖蒲田

P9040012.jpg

サイズ 腰前後
風   西よりサイドオフ
面   クリーン
7人です

来ましたね~~「ダンパー祭り!」
せっかく面はクリーンなんですがこんでわね~~

昼からまりくらいがいいのかもです。
P9040011.jpg

近くで見てもやっぱりダンパー!




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/3 6:30 菖蒲田

100903_061946.jpg

サイズ  腰~胸
風    無風
面    全体にカレントあり
10人くらい

今日はケータイの写真なので、めんどくせーから1枚です。
写真で見た目、そんな悪くないよね~
で、おれも行った時は「おー☆今日もいいじゃん!」って思ったんです。

これがなかなか乗れねーんっす~~
で、だんだんインサイドがぐちゃぐちゃどかーんになってきて終了

今日はおれ、つまんねかったな~

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/2 6:30 菖蒲田

P9020006.jpg

サイズ  セット胸前後
風    無風
面    クリーンっつーワケじゃねーけど◎
3人です

久しぶりに波あがったっすね~~☆
ダンパーも多かったり
カレントきつくて意外とテイクオフがむずかしかったり

でもそんなこたーカンケーありまっせん!

選んで選んで、そんでも波はいっぱい来るんだもん☆

いやいや久しぶりに楽しめました。
P9020004_20100902104627.jpg
ローカルの「殿」はここのグッフィー
超ロングライドでやんすた。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/1 7:00 菖蒲田

P9010012.jpg

サイズ  モモ セット腰~ハラ
風    無風
面    OK
2人です

たまのセットは腰~ヘタすっとハラっくれーまで来るんです。
選べば切れ目もあるんです。
ただ、セット間がやたら長いのと
今日はおれ、ネボーしたのと仕込みがやたらあったのでノーサーフだす。
P9010011.jpg

正直こんなカンジのインサイドがメインなんだよね~


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

