プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/30 7:00 菖蒲田

PA300010.jpg

サイズ 腰~胸
風   オフショア
面   OK
10人くらい

正直こんなメローなヤツはあんま来ません。
潮目もありなのか、速いっつかダンパーメインです。

おれは寒いのもありテンション上がらずノーサーフで。
PA300013.jpg
一応これはレギュラーの切れ目

で、だいたいこんなカンジ
PA300011.jpg






[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/29 6:30 菖蒲田

PA290009.jpg

サイズ モモ~腰?
風   オフショア
面   OK
無人君です

もうちょっと波あっかなって思ったんですが
モモ~腰...はないくらいのサイズでした。
波数もイマイチ少ないし、つながりぎみだし
でもまーたまに切れた1173ありで。
PA290012.jpg
速いけどね~




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/27 8:00 菖蒲田

PA270005_20101027115613.jpg

サイズ  セットモモ
風    オフショア
面    OK
無人君です

写真で見た目速いけど、まずまず切れ目もあります。
ロングならけっこうできるんじゃねーかなの波でした。
小豆の方でショートが1人入ってたけど
やれてなくもなかったす。
PA270003.jpg

でも遠くから見るとこんなカンジ
ちょっとテンション下がるよね~。




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/25 6:30 菖蒲田

PA250019.jpg

サイズ 腰~ハラ
風   無風
面   OK
4人です

今日も昨日ほどじゃねーにしても速かったっちゅね~~
最初のうちは良かったんだけど
だんだんカレントもダンパーもキツくなってきて終了

PA250020.jpg

ワンサイズ落とせばこんなのもありで。

新しい板が調子良くて、サーフィンおもしろくなってきたっつー彼。

よかったね☆




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/24 6:30 菖蒲田

PA240011.jpg

サイズ 腰~胸
風   無風
面   カレント以外は◎
15人です

なんだか今日は混んでんな~~っと思ったら
新港でなんかやってたみてーだね。

この時間はまだ切れたヤツもそこそこあったんですが
ソッコーでダンパー祭りでやんすた。
カレントもお祭りさわぎだす~。
PA240013.jpg

ローカルのうまい人達はビシビシ抜けてたけどね。



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/23 6:30 菖蒲田

PA230008.jpg

サイズ 腰~ハラ セットはもうちょい
風   サクッとオフショア
面   OK
8人くらい

ダンパーっとは言わないけど、やたら速いのメインです。
切れたヤツを選んで選んでまーなんとかってカンジだす。
おとといジャマだったカレントは、今日はそんな気になんなかったかな。

PA230007.jpg
このレギュラーもソッコーでクローズします。


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/21 6:30 菖蒲田

PA210011.jpg

サイズ 胸 セット肩~頭
風   無風
面   あんま良くない
6人です

陸から見た目、悪くないんです。
でも入ってみると、潮目なんだろうけどカレントがぐちゃぐちゃに流れてます。
波数はそんな多いってワケじゃねーんだけど
よく言う「まとまりのない」カンジの波でした。
考えてみりゃ引きのど真ん中だもんな~~

PA210015_20101021113306.jpg

見た目は悪くないだしょ??
...見た目は




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/16 7:00 菖蒲田

PA160003.jpg

サイズ モモ~腰 セットハラ
風   無風なオフショア
面   OK
7~8人です

まーこんなカンジの1173も来るんですが
やっぱなんでかんで速いのメインかなでした。

選んで◎ってとこです。
PA160001.jpg

明日の1173CUPみんな頑張ってねん☆



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/14 8:00 菖蒲田

PA140003.jpg

サイズ モモ~セット腰ハラ
風   ユルく東よりサイドオフ
面   OK
1人です

写真で見ると大した事ねーんですが
昨日よりも全然やれそうなカンジでした。

1本だけだけどマボロシの胸サイズもナイスブレイクで来てました。
PA140004.jpg

おれはどーせダメだろって事でネボーでしたとさ~~~




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/13 6:30 菖蒲田

101013_061922.jpg

サイズ モモ
風   無風
面   OK
1人です

写真はいとうさんち前のハラオーバー。
この時間はこれ、時々来てました。
でも、おれがLOCOさんの散歩してるうちにこんなの来なくなり
おれが入った時にはモモ~すんっげーたまに腰??ってカンジでやんすた。
...最近こんなの多いな~~~
101013_061937.jpg




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/12 7:00 菖蒲田

PA120020.jpg

サイズ 腰
風   無風
面   OK
無人君です

おれは1週間ぶりのサーフィンでやんすた。
この時間はけっこうこんなカンジのメローな波が2本セットで入ってきました。
昨日にくらべたら、ショボい波かもだけど
おれはけっこうマンキツな1時間ちょっとだったね~☆
PA120021.jpg




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/2 6:30 菖蒲田

PA020009.jpg

サイズ モモ~腰
風   カルくオフショア
面   OK
3人です

なんだか写真の撮り方わりーのか、よくわかんねー写真ですが
まーやれなくはないんです。
ちょっと速いのがメインかなってカンジではありますが。
この写真のレギュラーみてーにステキなブレイクもあるんです。

おれは迷ったあげく
仕込みもメタクソたまってるし、明日からの改装工事もあるのでノーサーフだす。
PA020014.jpg

最近グッフィーの写真しか撮ってねーな~
っと思い、レギュラー狙ったらこんな中途半端な写真になりますた~~~




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/1 6:30 菖蒲田

PA010011.jpg

サイズ  モモ~腰 すんげーたまにハラ??
風    無風な東よりサイドオフ
面    OK
1人です

日に日にサイズダウンです。
で、パワー不足のせいかカレントのせいか
テイクオフがやたらむずかしいです。

(たぶん)スナメリさんだけは、楽しそうに元気に泳いでましたとさ。

似たような写真ですが、せっかく撮ってきたのでもう1枚
PA010010.jpg

ブレイクはいいから、乗れる波はまずまず良かったんだけどね☆


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

