プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/29 7:00 菖蒲田

PB290003.jpg

サイズ モモ~腰 セットでたまにハラ
風   西よりサイド...オン??
面   良くはないけどまだ
むじんくんです

この時間、たぶん風の吹き始めだと思います。
おれがLOCOさんの散歩してるうちにビュービューになってきて
あれよあれよの間にウネリもヨレてきて

やっぱり今日もノーサーフ~
PB290004.jpg

速めだけど風がなけりゃおもしろそうだったんだけど。





YOU SO め る ま が??
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら↑


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/28 6:30 菖蒲田

PB280013.jpg

サイズ 腰~ハラ 胸?
風   オフショア
面   ダメ
4~5人 小豆は20人くらい

こんなパリッとしたヤツは正直来ません。
小豆の右でたま~~~に来るくらいかなです。
PB280008.jpg
何がどうしてこうなったのかわかんねけど
どれが波だかわかんねし
おれはヤル気なっすぃんぐで。





YOU SO め る ま が??
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら↑

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/27 6:30 菖蒲田

PB270011.jpg

サイズ 腰~ハラ たまに胸?近く??
風   オフショア
面   カレント以外は◎
10人です

昨日にくらべたらだいぶ落ち着いたかなです。
まーダンパーメインではあるけど
切れたのも充分ありで、おれはまずまずやれたかな☆
PB270012.jpg





YOU SO め る ま が??
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら↑


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/26 6:30 菖蒲田

PB260004_20101126073810.jpg

サイズ ハラ~肩ちょい
風   オフショア
面   OK
むじんくんです 小豆は4~5人入ってたな~

写真はおれがイッパツめに見た、オーバーヘッドサイズのダンパーです。
これ、一番最初に見ちゃったもんだから
ノーサーフ決定なカンジで~
でもおれがLOCOさんの散歩してるうちは
こんなのは来なかったけどさ

PB260005.jpg
インサイドのちっこめのこんなカンジだと◎なんだけどね~





YOU SO め る ま が??
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら↑



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/25 6:30 菖蒲田

PB250001.jpg

サイズ  ハラ セット肩~頭
風    オフショア
面    カレントなのか良くない
むじんくんです。

まーこの後、すぐ面は良くなってきたんですが
そのかわり波数減ってダンパーぎみになってきました。

面悪かった時の方がまだ良かったかな~~
PB250002.jpg
これはセットの頭サイズ




YOU SO め る ま が??
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら↑



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/22 6:30 菖蒲田

PB220008.jpg

サイズ モモ~腰 たっま~~~~~っのセットで胸...来るか??
風   オフショア
面   なぜか良くない
むじんくんです

相変わらずのカレントとバックウォッシュのせいなのか
面はあんまり良くないです。
波もまとまりないし、ダラダラのつながりぎみです。

昨日は大混雑が予想されたのでハズしたんですが
今日もノーサーフだな~

PB220009.jpg

1回だけこんなワンサイズ見たんですが
やっぱりちょっとヨレてるよね~。



YOU SO め る ま が??
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら↑



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/20 6:30 菖蒲田

PB200022.jpg

サイズ 胸~セット頭
風   無風
面   昨日と同じ
5~6人です

昨日よりはまだマシなのかなってトコです。
でも昨日も入ってみたらひどかったんで
今日も正直あんま状況変わってねーだろって事で
おれはノーサーフで。
PB200018.jpg

幻想的な「けあらし」の風景ですが
これ、一気に水温が下がる合図なんだよね~~

3ミリで入れるのは今日が最後のチャンスだったか?



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/19 6:30 菖蒲田

PB190005.jpg

サイズ 肩~オーバーヘッド
風   オフショア
面   カレントとバックウォッシュでダメ
1人です。

...って写真がよくわかんねよね~~

サイズと風は申し分ありませんが
まとまってねーっつーのかなんつーか...
とにかくカレントとバックウォッシュにやられますた~。
PB190006_20101119111306.jpg
写真で見ると、そんな悪くねーんだけど
ゲットしてみっとエラい事になってます。

今頃良くなってっか??



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/18 6:30 菖蒲田

PB180004.jpg

サイズ 腰~胸
風   オフショア
面   OK
むじんくんです。

はい!今日もしっかり1173いただきました☆
ごちそうさまでした!

ダンパーぎみなヤツもあるんですが。

明日はサイズ上がるとか上がんないとか...

おれ、正直今日っくれーでいんだけどな~~~
PB180003.jpg





 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/17 6:30 菖蒲田

PB170013.jpg

サイズ  胸前後
風    カルくオフショア
面    潮目なのかちょっとヨレてます
むじんくんです

写真がボケてんのは、海から湯気たってたからです。
もうそんな季節なのね~~。
波はちょっとはえーけど ちょっとつかみにくいけど
でも充分1173でした☆

ごちそうさまでした。
PB170014.jpg

朝イチならではの風景かしらん



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/10 6:30 菖蒲田

PB100008.jpg

サイズ  腰~ハラ たまに胸
風    西よりサイドオフ 弱い
面    良くはない
むじんくんです

まー思ってたよりもサイズは残ってくれました。
だけど潮目なのかしけの後だからなのか
なんだかまとまってねーっつーか、良くないんだよね~~~

おれはノーサーフで。
PB100010.jpg

なんだかイヤな空だしょ?
こんなとこでもテンション落ちるおれって弱い??




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/9 6:30 菖蒲田

PB090002.jpg

サイズ ハラ~胸
風   オフショア
面   OK
1人です

良く言えば「メロー」
悪く言えば「ダラダラ」
っの波です。

たま~~~~~~っにすんげーステキなヤツも来るんですが
ピークがいろんなとこに来るのと、セットじゃなくて1本波が多いので
なかなかつかめません。
その上波数がメタクソ少ない...っつーかハラ以上の波じゃないと割れねーんだよね~。

PB090004.jpg

こんなステキなセットも来るので、乗れれば悪くはねーんだけど....




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/8 7:00 菖蒲田

PB080007_20101108175855.jpg

サイズ 腰~ハラ たま~~~~に胸?
風   無風なオフショア
面   OK
無人君です

写真で見た目悪くないんですが
でも、この写真もレギュラーサイドがグダグダです。
ロングは楽しめたけど
一緒に入ってたショートの子は「なかなか乗れないっすね~~」でした。
PB080009.jpg
確かに「ロング向き」の波だね~~。
PB080006.jpg
これは前田屋の胸サイズ

なかなか来ねーよ?





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/7 6:30 菖蒲田

PB070001.jpg

サイズ モモ~セット腰
風   無風
面   OK
5~6人です

この時間はまだ少ないながらも波数もあり、やれなくもないサイズで来てました。
ブレイクもそんな悪くなかったんです。
7時半くらいからサイズも波数もダウンなカンジで終了

PB070003.jpg

こっちのレギュラーも悪くなかったんだけど




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/6 7:00 菖蒲田

PB060010_20101106112239.jpg

サイズ 腰 セットでたまに胸近く
風   オフショア
面   OK
8人くらい

...って、写真わかりにくいっすよね~~。

一瞬「波ねーべや~~!」って思ったんですが
けっこう1173来るんです☆

おれは久しぶりに楽しめました。
PB060011.jpg

PB060012.jpg

...なんっか写真がダメだな~~~~






[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/4 8:00 菖蒲田

PB040019.jpg

サイズ セットヒザ
風   オフショア
面   OK
無人君です

なんとなくわかってたけど
本日は超プアーなコンディションです。
安心して仕事しましょ。
PB040021.jpg

まーしょうがねーね~~。


そーいやおれ、今日菖蒲田でUFO?らしき物体を見たんですが。

写真撮ったらこれ
PB040018.jpg

な~~~~んも写ってねーし~~

ネェさんにはバカにされっし~~




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/2 6:30 菖蒲田

PB020012.jpg

サイズ モモ~腰
風   オフショア
面   OK
無人君です

サイズ的にはイマイチですが
波数もそんな多くはなかったんですが
ブレイクはおれ好みな、ちょっと速めないいカンジでした。
意外とパワーもあり、テイクオフもラクショーだす。
久しぶりにけっこう長く乗れたかな~~☆
PB020013.jpg
これ、ダンパーかなと思いきや
けっこう続くんだよね。

でも、この潮目でこのブレイクだと、潮がある時はどーなのかしらん?
また地形変わったか??





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

