プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

修正

4月10日の海そうじについて
修正事項があります。

今日もマティーズサーフのHPからそのまま載せます。



4月10日のビーチクリーンの開催のご連絡をさせて頂きましたが
現在駐車場が、自衛隊の車や撤去作業の車で駐車するスペースが少ない状態です。

また、ガレキ撤去作業も急ピッチで進行しているため駐車スペース以外には
駐車することができない状態です。

小豆浜のみのビーチクリーンになりますので
マティーズサーフチーム ならびに オーストリッチサーフチーム
のみですぐに終了する予定です。

今回参加を考えていました方々にお気持ちだけ頂戴したいと思います。
ありがとうございます。

また、ブログ等でビーチクリーン開催を告知したいと思います。




っと言う事です。
参加の予定だったみなさん ありがとうございます。

またいつか、みんなでワイワイ海そうじしましょ☆




[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

海そうじ

みなさんお久しぶりっちゅ。
なんでかんで海入れてねーうちに、あんな事になっちまって
またさらに海入れねーこなみやでっす。

で、告知です。

マティーズサーフのブログからそのままいただきます。






マティーズからのお知らせです。

あれから3週間が終わろうとしております。

少しずつではありますが、ビーチクリーンを開催したいと思います。

もちろん1度では終えることは難しいと思いますが
ぜひ皆さんの力をおかりしたいと思います。

***********************
開催日:4月10日
まずは、小豆浜から、人が多ければ菖蒲田浜の方も

開催時間:10時から

軍手・長靴・作業服 各自ゴミ袋 等 持参
(汚れてもいいかっこう)

※駐車場
 国際村第2駐車場
 前田屋 駐車場
***********************

ご協力できる方少しでも多くお願いいたします。





店の営業があるから、あんまり海そうじは行けてねーおれですが
今回は必ず行きます。

車も無く、油も無く
行きたいけど...って人がいたら電話ください。
おれは今、浮島にいるのでその途中 もしくはちょっとくれーなら回って乗せていきます。

おれのケータイ知らなくてもOKです。
店の方に電話くれれば、そのままケータイに転送されます。

ってか、そのままの状態で店の電話がダメになっちゃったんだよね~~




[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

