プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

6月3日AM8:30  週末なのにね




サイズ    セットヒザちょい
風      オンショア
面      そんな良くない
そんでも7~8人!!

インサイドのダラダラのヒザ波です。
フツーは入んないでしょ~。
・・・と思ったら、来週は町長杯なんだよね(^_^;)

みなさん頑張ってくださいねっ(^o^)v

あっそれから明日は8時~海掃除です。
キレイな海で大会できるようにしましょ☆

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんわ!
そうですね!来週はいよいよ、町長杯!
自分はカメラ小僧寿しチェーンで参加します!(さむいですね~)

デジカメ見つかったのですか?それとも購入したのですか??

turunomaru #- | URL 【2006/06/03 23:27】 edit

お~!ぢゃあ来週は頑張ってねっ(*^。^*)
デヂカメは見つかったんだ☆
なんと!お客さんが間違って持って帰ってたみたい・・(^^ゞ
酒飲んでっかんね~。
いやいや助かりました!

ってか、ブログ見たけど大変だったね(@_@;)

こなみや #- | URL 【2006/06/04 00:48】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

