プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8月7日  波情報より大切な事

昨日の午後、小豆浜で水難事故があったとの事でした。
サーファーではなく、海水浴客の事故だそうです。

最近波がなかったせいか、小豆浜のカレントはほんと不安定で危険な状態だと思います。

今日も捜索の方がいらっしゃいました。
なんかそのそばでサーフィンも、あまり良い事ではないような気がして
おれはすぐあがりました。

サイズはセットで頭くらいまで来てました。
自分でちょっと怖いなって思ったら、そこでゲットしてテイクオフする勇気よりも『入らない勇気』の方がずっと大切な事だと、おれは思います。
たとえばローカルの人やサーフショップに今日の状態を聞いてみるのも、それは正しい事だと思います。

年に何回かの海水浴のみなさんや、ビジターのみなさん、初心者のみなさんの安全を守るのも、地元のサーファーの大切な役目だと思うんです。

行方不明の高校生の子
1分でも1秒でも早く見つかる事を心から願います。
スポンサーサイト

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

勇気

こんばんわ。
ニュースで見ました。本当に残念ですね。
知ってる所だけに、なんともいえない感情になります。

無理をしない。これが一番ですね。

自分も早く見つかる事を願っております。

turunomaru #- | URL 【2006/08/07 23:39】 edit

turunomaruクン

ほんとにみんなが楽しむ場所だけに、事故って話はヘコむよね↓
こんな事故がもう2度と無いように!
おれらがやれる事やってかないと!!

こなみや #- | URL 【2006/08/07 23:58】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

