プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9月3日AM10:30  コア!




サイズ   胸~セット頭~頭半近く
風     オンショア
面     風とカレントで×
2~30人です

アウトのセットで最大頭半くらいのが来ます。
しかもダンパー!!(@_@;)
かなりコアなコンディションです。

おれは30分で3本テイクで30回転くらいまかれまちた(>_<。

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

確かに今日はきつかったですね~。
自分なんて今日は全然のれませんでした~…。

今日はあがったとき、鼻から出る水の量が、いつもより多かったです!ww

turunomaru #- | URL 【2006/09/03 23:52】 edit

turnomaruクン

あーっおれも!! 鼻水すげかったっちゅ(^^ゞ
最近あんまりそんな目にあってなかったから、あるイミ新鮮・・・(苦笑)

こなみや #- | URL 【2006/09/04 00:48】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

