プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10月1日AM8:30 今日は菖蒲田




サイズ   腰前後
風     東よりサイド
面     ちょろっとザワつく
う~ん数えるの忘れた。 小豆ほど混んでません。

今日も小豆が満車御礼だったんで、マティーズに停めさせてもらいました"^_^"
小豆はダンパーちっくなヤツ多かったように思います。
こっちは反対にダルめなヤツメインで、なかなかショルダー張ってくる波は少なかったです。
でも、全然乗れたな~☆

おれとは対照的に、相変わらずMICサンは技のデパートでした(@_@;)


スポンサーサイト

[edit]

trackback --   Comment (2)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

たしかに!

この日は自分も菖蒲田で入ってましたよ!
自分は8:30分ぐらいから、昼の音楽流れるまで入ってました!!
またもや、お会いしてますね!!(笑)
この日は楽しめました~~!!
天気も良かったですし!!
少し日焼けしましたから~~~!!

PS:最後あたりに波に乗ろうとしたとき、失敗して板がチ○コにおもいっきり強打…。
   パドリングも出来なるなるぐらい力失いましたとさ…。

turunomaru #- | URL 【2006/10/02 21:41】 edit

あら!

コメントがなんか、ばくってるようなので再投稿!

この日は自分も菖蒲田で入っておりました~!
またも、遭遇してますね!!(笑)

turunomaru #- | URL 【2006/10/04 13:04】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

