プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3月19日AM7:00 『悪くないよ☆』



サイズ     腰~腹 たまに胸っくらい
風       弱いオンショア
面       良くはないけど・・。
15人くらいかなぁ

この時間は左のグッフィーはこの人だけでした(^^
この後おれも左にエントリーだったけど、一気に混んだっスね~。
でも、みんな仲間うちだったからけっこぅ楽しかったかな(*^。^*)
面も決して良くないし、胸サイズなんてめったに来ないけど
おれは楽しかった!☆

やっぱサーフィンって波もだけど
おれはラインナップのメンツが一番大事だなぁ☆
今日おれと入ってくれたみんな、ありがとうねっ"^_^"    
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://conamiya4649.blog52.fc2.com/tb.php/34-f1a30faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

