プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5月6日 AM7:30  菖蒲田 

P5060003.jpg


サイズ  モモ前後 たま~に腰腹
風    オフショア
面    ◎
10人くらいかな

写真は4番と前田屋の間に入ってきた胸近くのセットです。
ちょっと早めだけど、グッフィーがかなりいいカンジです。
面もGOOD☆

.....こん時はね。
おれが入って2本くらい乗ったら、オンショアがビューっと来て。
面もサイアクんなっちまって。
こんなステキな波も来なくなって。
潮もドン引きで。
1時間も入んないで終了!

で、おれが上がったらまたオフショアに変わりました。
でもまだまだ潮目は良くないね。
上げこみいいかもです。

ミ◯ニさんごめんなさい。
オンショア呼んだのはおれでした。

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

