プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

8/5 8:00 菖蒲田

P8050007.jpg

サイズ  胸 セットでオーバーヘッド
風    カルくオンショア
面    カレント以外はまずOK
2人です

写真は4番正面のセット オーバーヘッド~頭半近くです。
しか~も!ご覧の通りのちょダンパーです!

サイズも胸 セットでオーバーヘッドって書いたけど、セット間はやたら短いです。
クローズっては言わないけど、かなりスポ根なコンディションです。
P8050008.jpg
これはセット間のメローな胸サイズですが
ここでポジション取ってると、まずセットに食われちゃうね~。

で、セット間にこれが来るって事は
ゲットもかなりスポ根なカンジで!





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

