プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/13 6:30 菖蒲田

P7130004.jpg

サイズ  腰~ハラ すんげーたまのセットで胸近く
風    オフショア
面    OK
5人です

写真で見るとかなり1173です。
っが!基本的にゲキレツに速いです!
もしくはカレントにハマると急にダル~~~~ンってなっちゃいます。

最初のうちはプルアウト大会でやんすた。

まーおれは速い波はそんなキライじゃないんで◎

P7130003.jpg

最近絶好調の「いとうさんち前」←おれが勝手にそう呼んでます。
こんなメローなグッフィーも来るんだ☆
っと思ってここ行きましたが、これはマボロシ。

今日は前田屋が良かったっちゅ☆





[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

