プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

解放

告知が遅くなりましたが
みなさんご存知だとは思いますが
七ヶ浜のビーチが解放の運びとなります。

各ローカルサーファーのみなさん
また、自分ができる事!との思いから、一生懸命にビーチクリーンをされていたみなさん
そしてマティーズ、オーストリッチのオーナーさん
サーフショップユニオンのみなさん
やっとここまできましたね。
ここまで本当にお疲れ様でした。

これからが本当の意味でのスタートだと思いますが
自分も微力ではありますが
一緒に頑張っていきましょう!


以下、サーフショップユニオンの正式コメントです。


七ヶ浜解放の件

この度七ヶ浜町様との調整の結果、ビーチ開放日が決定しましたのでお知らせいたします。当日は式典等がございますので、ご参加いただけます方は下記の通りお集まりくださいますようお願いいたします。
 又、ビーチ開放にあたり七ヶ浜町様には多大なるご協力とご理解のもと、私達が管理するサーフポイントの中で逸早く菖蒲田浜・小豆浜が開放の運びとなりました。これから七ヶ浜町を訪れるサーファーの皆様には、被災地であることを忘れず、お礼と感謝の心を持ってルールとマナーを守り、モラルある行動の徹底をお願いいたします。



日  時 平成23年11月11日(金) 12時集合
集合場所 菖蒲田浜(駐車場は海水浴場第二駐車場)
(当日のスケジュール)
12:30~ 追悼慰霊祭
13:30~ 安全祈願祭
14:46~ 黙とう
14:47~ ビーチ開放


 尚、仙台サーフショップユニオンが管理している他のポイントは、依然サーフィンの自粛を呼びかけております。今後また、一つ一つ問題をクリアし他のポイントも一日でも早い開放に向けて取り進めてまいります。サーファーの皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

11月6日(日)10時より七ヶ浜のビーチクリーンを行います。参加できる方はご協力のほどよろしくお願い申し上げます。当日は松林を中心に清掃を考えております。ごみ袋、軍手、長靴、飲み物は各自ご持参ください。(駐車場は、海水浴場第二駐車場をご利用下さい。)

仙台サーフショップユニオン
会長 澤地 聡一




それから追記です。


ビーチ開放にあたり注意していただきたいことが何点かあります。みんなできちんとルールとマナーを守って大切に使いましょう。

七ヶ浜開放に伴うルールとマナーについて

・ 駐車場は、海水浴場第二駐車場をご利用ください。
・ 小豆浜の駐車スペースは、台数に限りがございますので譲り合いの気持ちを持ってご利用ください。
・ 復興工事の妨げにならないようご協力ください。
・ トイレはありませんのでご注意ください。
・ 路上及び私有地等は駐車禁止です。
・ 以上のルールとマナーの徹底をお願いするとともに、駐車場内及び海での怪我・事故等は一切責任を負えません。ご理解とご協力をお願いいたします。


仙台サーフショップユニオン
  会長 澤地 聡一



以上、これ見てくれてるみなさんがいたら
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。