プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11月11日

今日は七ヶ浜のビーチ開放の日です。
関係者のみなさん
おめでとうございます!お疲れ様でした!
今日が本当の意味でのスタートだと思います。

「サーファーがサーフィンをする」という
そんな当たり前の日常が
1日も早く被災地全部に戻る事を祈ります。

サーフィンの再開については、いろんな人がいろんな考えだと思いますが
サーファーのひとりとして
サーフィンの復興のために、やっぱり自分ができる事
ひとつひとつやっていかなきゃ!っと思います。






このページも、早く再開したいんですが
正直おれも今現在の気持ちとしては
すんげー!海に入りてー気持ちもあるんですが
今んとこは海に入れる気分じゃねーんです。
でもやっぱりサーファーが海に入る事
その事自体、復興への一歩だという考えはあります。

これからも相変わらずLOCOさんの散歩しながら海には行きます。
そん時は海に入ってるみなさん
ノリノリなとこ、おれにも見せてくださいね。

ほすたらおれも、たまんなくなってジャボーンっとするかもめ☆

で、そん時はみなさん
仲良くしてくださいねっ。

夜露死苦べいびー☆





[edit]

trackback --   Comment (0)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

